異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の容姿と人生を考えると、そんな横柄な態度取れないと思うんだけどね』という言葉をクズ太郎に捧げたい。。。

 

 

 

 

 

『自分の容姿と人生を考えると、

 そんな横柄な態度取れないと思うんだけどね』

 

ほんとにその通り!!!!!!!!!

 

『俺は誰よりも優秀』と言わないでよ、

ゴミ妖怪。

 

自分の都合が悪くなった時だけ、

『人は見た目じゃない』とか、

『俺はこんな身の上だから』とか、

同情を買うようなこと言わないで!

 

人は見た目でしょ。

ポンコツ妖怪め。

容姿が良い人は容姿の悪い人より年収あるっていうし、

採用試験だって、

容姿の悪い人間は

よっぽど何かないと採用する気がしない、

本来はね。

 

人には、

『俺は人の同情を買うようなことを言う人が大嫌い』と

言っていたけれど、

クズ太郎が1番ひどいよ。

 

自分が追い詰められて都合が悪くなった時だけ、

『ぼくたんだって、色々悩んでて~』とか

泣くな、キチガイハゲ白髪妖怪。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。