異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

人に厳しく自分に甘い一例。。。

 

 

 

 

 

これは、いしだ壱成だけではなく、

クズ太郎もだな。

 

他人にどうしようもなく厳しく、

自分に激アマの人間の末路。

 

いい歳をして情けない。

人にばかり厳しく、

他人に色々求めた結果、

自分のことをきちんとすることが出来なかったあほの末路。

 

 

こういう人間は、

目標を達成することは出来ない。

 

自分を否定したり非難する人間は、

『うるせーぞ!おらーーーーー!!!!』

と怒鳴りつければいいだけだから、

悪い部分を直さなくても、

一見自分の思い通りになる。

 

ヒステリックババアも気に入らないことがあれば、

怒鳴って周囲を黙らせるから、

あれもまたひどい仕上がりだったな。

 

当時は、まだ40代半ばだったけれど、

どうしても老婆臭のするやばい人だった。

介護施設にいる痴呆症の怒鳴りばあさんと同じ感じ。

 

 

怒鳴り散らして人を支配した気になって、

偉い王様女王様気分を味わえて楽しいんだろう。

 

 

クズ太郎は2014年も結構劣化が始まっていたけれど、

今は、もっと進んだのだろうか。

 

クズ太郎は、耳の上の部分の白髪がひどかったけど、

あれ、もっと進んで白髪部分が増えてるのだろうか。

そして、禿げ始めてるのだろうか。

 

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。