『人を人と認識できない傍若無人の人には、スキンシップをしこちらも同じ人間だと分からせるといい』と言っていた専門家がいたけれど、相手が性欲の強い童貞の場合、『性的行為を求めている性欲の強い女』と勘違いされるからこの方法を勧めるのは危険だと思ったこと。。。

 

過去に、

『脳の異常で、

 他人を自分と同じ人間と感じることの出来ない人がいます。

 

 こういう人は、相手に汚い言葉を平気で言うし、

 怒鳴り散らします。

 

 この場合、こちらも同じ人間で、

 嫌なことを言われれば不快に感じるし、

 怒鳴られれば不快に感じると相手に理解してもらうために、

 体を触り、こちらの体温を感じさせて下さい。

 

 同性なら胸に手を当て、鼓動を感じさせるなどして、

 同じ人間であることを相手に認識させてください。

 

 こういう人は、何か不安を感じて怒鳴る場合もあるので、

 腕や肩、背中などを触り、落ち着かせてあげましょう。』と

指導を受けたことがあった。

 

その教えの通り、怒鳴る上司Pの腕や肩を触り、

『分かりました。大丈夫です。

 ○○すればいいんですね?』等と言ったこともある。

そうすると、多少だが穏やかになる。

 

 

『怒鳴るのやめてください』と言ったところで、

『怒鳴ってません!』と怒鳴り返すだけだが、

触りながら話をすると、落ち着いて話しをしてくれる。

 

(確かにスキンシップは有効だ)と思ったが、

クズ男に同じことをしたら、

『あなたは積極的な人だね』、

『あなたは性欲が強いんだね』、

『してもいいよね? 今の(嫌だ)は(良いよ)の(嫌だだね)

 友達があなたは性欲が強いから、していいって言ってた。

 じゃあ、今度ね。』、

『大胆だね。』、『痴女』等と、

あり得ないくらいのセクハラ発言連発だった。

 

 

。。。。。。。

先生。。。。。。

スキンシップが通用しないやばい妖怪がいます。

 

スキンシップをすると、『性欲が強い、やらせろ』と

性的行為を強要してくる妖怪がいます。

 

キチガイ妖怪の時はスキンシップは使えないようです。

いい歳した童貞には危険なようです。

どうすればいいんですか???????

 

普段は、『あなたは○○って言った!!!』と聞かないし、

『言った言葉が全てだ!』と言っているのに、

 

自分の欲求を満たしたい場合は、

(嫌だ)を(良いよ)と逆の意味に無理やり理解する妖怪がいます。

 

こういう妖怪の時はどうしたらいいんですか?

 

ただのスキンシップを性的要求をしていると勘違いする

危険妖怪はどう対峙(退治)したらいいですか?

妖怪退治法ないですか?

妖怪は、人間界の法を犯していても気がつかないので

お願いです。

妖怪用の妖怪退治法を作ってください。