異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『初対面で『この人(顔)が嫌だ』と思った人を恋人にしたり配偶者にしてはいけない』と思ったこと。。。

 

『クズ太郎は、ほんっとに不細工で嫌だった。

 

 クズ太郎は、顔が変で、歪んでるというか、

 見る度に顔が違う。

 

 無表情で、本人が何も表情を作っていない様子でも、

 表情が定まらなくて、

    動いてるように見えてすごい不気味だった。

 

 ああいう風に見える人、

 クズ太郎が初めてだったから、

 あんな人とか例えることが出来ないんだけど。

 

 あまりにも奇妙な顔をしてるから、

 私の目がおかしくなったのか、

 めまいがしてるのかとか

 色々思って、じっと見るんだけど、

 そうすると、

 (何じっと見てるの?見過ぎだよ)って

 ニタニタ笑っててキモいの。

 

 まるで、

 (このバカ女、俺に惚れすぎだろ)みたいな感じで

 気持ちが悪かった』と私が言うと、

 

 

『その表情が定まらないように見えるっていうのは、

 相当あなたがクズ太郎のことが嫌いだったからだよ。

 

 不信感を持っている人の顔を見る時、

 表情に違和感を感じる人が多いんだよ。

 あなたと同じことを言ってる人の話を、

 聞いたことがあるよ。

 

 私がその男性を見てもなんとも思わなくても、

 その女性は、

 『この男の顔がゆがんで見えて気持ちが悪い』

 って言うの。

 

 分かりやすく言うと、

 脳が完全にその男のことを拒否してるから、

 脳がその男の顔を認識したくない、

 記憶したくないと思うから

 ブレブレのゆがんだ感じに見えるの。 

 

 女性は、

 『生理的に無理』って言うでしょ?

 

 あれね、直感で(この人は変)とか、

 (この人は私に合わない)って

 見抜いてるんだよ。

 

 だから、

 (性格が良い人で人から好かれている人)だとしても、

 自分が、

 (この人はなんか変な感じがする)と思った時は

 絶対に彼氏にしたり旦那にしたらダメだよ。

 

 相手がどんなにしつこく言い寄ってきても

 受け入れない方が身のため。

 

 『この人は性格は良いし』とか、

 自分で自分を何らかの理由で

 説得しようとしてる時は、

 交際しない方が良い。

 恋愛って感覚でするものだから、

 本来具体的な説明って要らないはず。

 

 よく、『なんで好きになったの?』とか聞く人いるけど、

 基本的に本能ですることだから、

 具体的な説明は難しい。

 

 相手の機嫌を損ねないために、

 『優しいから』とか

 それっぽいことを言うけど、そんなことじゃない。

 

 本能がその人を求めただけ。

 だから、

 『なんとなく、気がついたら好きになってた』

 がほんとはすごく良い答えなんだけど、

 たいていの人は『なんとなくって何よ!』

 って怒るよね?

 

(なんとなく)は(本能があなたを求めた)ってこと。

 だから、すごく良いことなんだよ。

 逆に、具体的に『○○で○○が好きで』とか言う人の方が

 慣れ過ぎてて危ないよ。

 

 

 それと、(生理的に受け付けない)と思う人と

 結婚して子供を産もうものなら、人生終わる。

 子供も旦那に似ると、全然可愛く思えなくて

 愛情が注げないの。

 

 (子供を可愛く思えない。私には母性本能がないのか)

 って悩んでる母親が結構いるけど、

 旦那さんのことをどう思ってるのか聞くと、

 

 『旦那の顔が嫌い。

  初めは、(この人と付き合うなんてあり得ない)と思って 

  断ってたんだけど、何度断ってもとにかくしつこくて、

  根負けして、仕方なしに付き合って、

  その後、なし崩し的に結婚することになった』

  って言う人が多いの。

 

  女性はね、男性の顔、声、体格、体臭、

  これら1つでも違和感を感じると、

  『生理的に受け付けない』

  と思って恋愛感情を抱くことが出来ないの。

 

  でも、この感覚を理解出来る男性ってほとんどいないし、

  女性も(なんか、この人なんとなく嫌だ)くらいで、

  具体的に(○○だから嫌)と言えないから、

  男性も押せば行けると思って、

  とにかくしつこいでしょ。

 

 

 

 

 

  でも、男性がしつこくして付き合って結婚したら、

  地獄が待ってるよ。

  結婚生活はつまらないし、

  下手すれば子供すら可愛がれない。

 

  だから、(この人、なんかヤダ)と思ったら、

  絶対に付き合わない方が良い。

 

  男性も、

  『俺のこと何も分からないくせに断るなんて失礼。

   まずは俺のことを知ってよ』と

  しつこく言い寄るのはやめた方が良い。

 

  女性は直感で嫌だと思う能力があるから、

  どんなに時間をかけても嫌な物は嫌なの。

 

  例えば、自分が嫌いな食べ物を、

 『美味しいから食べなさい。

  これが嫌いだなんて、人生の半分損してるよ。

  もったいない、ほら!』って

 無理やり嫌いな食べ物を口に入れられそうになったら怒らない?

 

 男性が女性に、

 『俺のことを好きになって!付き合って』と

 しつこくするのって、こういうこと。

 嫌いな食べ物を無理やり食べさせられてるのと同じ。

 

 無理やり食べたところで、吐き出したり、

 その後、その食べ物を見ると、

 無理やり食べた時のことを思い出して、

 嫌な思いをしたり、

 無理やり食べさせた人を憎たらしく感じたりするよね?

 

 男性が女性にしつこく言い寄るってこういうこと。

 (あのクソヤロー、嫌だって言ってるのに、

  しつこく言いやがって。

  気持ち悪いんだよ!!!)って怒りを買うだけ。

 

 『しつこくしてごめんね』とさっと去れば、

 (過去に告白してくれた男性がいたな)

 くらいに記憶されるけど、

 

 しつこく言い寄れば言い寄っただけ、

 (あのやろーーーー、腹の立つことしやがって!

  絶対に許さない!!)と記憶され、

 ずっと、悪口を言い続けられる。

 

 出来の悪い男の話になる度に、

 『そういえば、こんな男がいて』と

 ずっと言われ続けるんだよ。

 しつこくするって、女性にも男性にもリスクしかない。

 

 

 しつこくした結果、どうにか付き合えても、

 その後、女性がヒステリックになったり、

 『あぁ、なんでこんな男と一緒になったんだろう。

  すごい後悔。。。

  あの時あんたがしつこかったから付き合ってやったけど、

  なにこれ!? つまらな過ぎ。』とか

 ひどいことを言い続けられるから、

 しつこく言い寄るのは、

 男性にとっても女性にとっても

 やっぱりリスクが高い。

 

 だから、女性の直感を信じて、女性が『イヤだ』って

 言ったら諦めるべきなんだよ』と言っていた。

 

『そっか。。。

 やっぱり、外見とかその人が元々持ってるのって大切だよね?

 

 クズ太郎は、顔は不細工だし、

 声はフニャフニャしてて高めで変な声出し、

 体は肩幅ないし胸板薄っぺらもペラペラだし筋肉ないし、

 臭いし、何も良いところなかったな。。。』

 

 

 

 

 

『(笑) 

 それだけ嫌な部分が多いなら、

 絶対にうまくいかないよ。

 というか、それだけ問題抱えてる外見なのに、

 クズ太郎はよくしつこくあなたに言い寄れたね(笑)

 

 

 それと、体の細い男はなるだけやめておいた方が良いよ。

 特に子供が欲しい人はね。。。

 クズ太郎は体温も低いんでしょ?

 まともなDNA持ってない可能性が高いよ。

 

 だいたい、頭でか過ぎの奇形って、

 (ぼくの設計書は狂ってます)

 と言ってるようなものだからね。

 

 プラモデルも設計図が間違えていれば、

 ガタガタのおかしなプラモデルが出来上がるでしょ?

 

 人間も同じ。

 人間の体を作るための設計図にミスがあれば、

 おかしなことになる。

 

 体型がおかしいということは、

 設計図にミスがあったから。

 そのミスが体型を作る部分だけなのか、

 それとも脳、その他の臓器の部分にもミスがあるのか。

 

 今回はどうにかなっていても、

 その問題が隠れていて、

 隔世遺伝として子供に異常な状態で出るかもしれない。

 

 その場合、

 子供がとんでもなくひどいことになるかもしれないから、

 奇形の人は、

 何か問題のある設計図を持っている可能性が高いから、

 ちょっと考えた方が良いよ。

 

 クズ太郎がもし脳に異常なくても、

 そういう体型なら異常な情報を持っている可能性があるから、

 そういう人の子供は発達障害とか知的障害、

 その他の障害を子供が持って生まれる可能性が高い。

 

 クズ太郎みたいな人と結婚するときは、

 結婚前に、病院で検査受けることをお勧めするよ。

 それに今は、障がい者を産みたくないって人が多くて、

 妊娠した時、異常がないか確認する人もいるの。

 問題があるなら堕胎するし。。。。

 

 ただね、脳に異常がある場合、

 2・3歳くらいにならないと分からない

 事もあるから、お腹にいる状態だと判断が難しいケースが多い。

 

 それに、ある程度の年齢までは特に異常がないのに、

 何らかの事情で、突然異常になることもあるから、

 『絶対に大丈夫』とも言いきれないんだよ。

 

 

 本来妊娠したら、

 どんな理由でも堕胎するのはあまり良くないことだけど、

 ただ、産まれた後に、

 『やっぱりいらない』って捨てるよりは

 堕胎の方がマシだけど、

 妊娠するときは、

 『どんな状態でも一生責任もって面倒見る』と

 思わないなら妊娠すべきじゃないと

 私は個人的に思ってるのね。

 

 それに、クズ太郎は

 そもそも人に冷たいじゃない?

 

 自分でしつこく言い寄っておいて、

 自分の意にそぐわないと捨てる。

 こういう人の子供なんて、

 絶対に持つもんじゃない。

 幼児虐待、もしくは妻子供を平気で追い出す、殺すとか

 危険なことをすると思うよ。

 

 

 それと、クズ太郎は

 喜怒哀楽の中で怒りの感情が強い人なんでしょ?

 怒りの感情が強い人は、

 男女とも関わらない方が良いよ。

 

 分かってると思うけど、

 人は衰えてきた時、情緒不安定な時、

 睡眠不足の時など、

 情緒が一定ではない時に1番出やすいのが

 怒りの感情ね。

 

 で、これを感じたままに表現する人は危険。

 本来人は、怒りや不満を感じても自己処理する機能が

 備わってるんだけど、それが欠如してる人がいるのね。

 

 

 怒りの感情が出やすい人ってホントに危険。

 病気になった時もすぐに怒るし、更年期の時もひどい。

 老化した時も怒鳴る老人になるし、痴呆症になれば

 さらにひどくなる。

 

 若い時から怒鳴ってる人は、

 絶対に関わらない方が良いよ。

 怒った時に出る物質って脳に悪影響しかないから。

 分かりやすく言うと、自ら怒って脳に毒をまいているわけで、

 そんな状態が長く続けば続くだけ、

 まともじゃなくなるでしょ?

 クズ太郎は、子供の頃から怒鳴ってきた人なんでしょ?

 

 それなら、

 相当脳が毒に犯されていておかしくなってるよ。

 クズ太郎が色々おかしなことを言ったりするのって、

 もうどうやっても治せない。

 

 そういうことって手術とか薬治療とか

 そういうことじゃ治せないから。

 

 (怒って怒鳴って人を怖がらせて支配することはかっこいい)

 と間違えた価値観を持って動いて、

 自分で自分をダメにすることをし続けてるのって、

 滑稽と言うか、バカとしか言いようがない。

 それと、怒鳴る人が周囲にいるとそれを受ける人も

 脳の動きが悪くなるから、一緒にいない方が良いよ。

 

 そんな人が配偶者になったら、

 その人が死ぬか自分が死ぬまで、

 一生怒鳴る人の面倒を看ないといけなくなる。

 地獄だよ。

 あとね、怒鳴る人の親も怒鳴る人が多いから、

 配偶者の親の介護の時も怒鳴られて嫌な思いするよ。

 

 介護対象者より介護者の方が

 病気になって先に死ぬこと多いでしょ?

 

 この場合、介護対象者が暴言吐いたり怒鳴ったり

 穏やかじゃない人が多い。

 精神的苦痛を被って病気になって介護者が先に死ぬの』

と言っていた。

 

『あの会社、怒鳴る人が多くてひどかったんだよ。

 クズ太郎に、あの会社おかしいよね?って聞いても、 

 (なんで?あれが怖いの?俺は全然平気)とか言うんだよ。』

と私が言うと、

 

『(怖い)とか(平気)とかの問題じゃなくて、

 脳を守るか守らないかの問題ね。

 

 脳は自分の物でだけど、

 自分の意思でどうにもできない。

 

 脳が無意識のうちに不快に感じた時、

 それが少しづつ精神状態を悪くしたり、

 臓器を悪くしたり、

 何らかの悪い状態を作り出すのね。

 

 例えば、怖いもの知らずの人も、

 怒って怒鳴るって生活を繰り返していた時、

 歳を取って体が老化したとき、

 自分の怒りで一気に血圧が上がって

 倒れてそのまま死んだ人もいるでしょ?

 

 怖いとか平気とか関係ないんだよ。

 怒りや怒鳴りにどんなに慣れていても、

 怒る時怒りを感じた時、

 人の体は相当体力を消耗するのね。

 

 怒鳴った後、息切れがしたり、

 動悸がしたり、

 めまいがしたり、

 頭が痛くなったりすると思うんだけど、

 それって、怒りを感じた時、脳、心臓、

 血管に負担がかかってる証拠ね。

 

 老人でずっと怒ってる人って、

 手がガタガタ震えたりするでしょ?

 体力ないから、

 そんな自分の体を支えきれなくなってるんだよ。

 

 クズ太郎はそもそも、

 体が細くて筋肉なくて体温低いなら、

 危ないよ。

 

 重たい物も持てないんでしょ?

 それに、クズ太郎って○○なんでしょ?

 それ、すでに老化始まってると思うよ。

 

 こういう症状出た人で、

 10年以内に痴呆症になった人多いよ。

 クズ太郎は記憶出来ないことが多いみたいだし、

 

 その他の会話の仕方が幼稚と言うより、

 なんかね。。。 

 検査もしてないのにあれこれ言うのも何なんだけど、

 正常とも言い切れない。

 

 クズ太郎があなたから興味をなくして

 関わるのをやめてくれって言ってくれたのは

 とてもありがたいことだよ。

 

 もし、クズ太郎が○○なら、

 クズ太郎の方から諦めてくれないと、

 最終的に危ないことになってたから。

 

 クズ太郎は、これだと思うと、

 容易に諦める方法を知らないんだよ。

 

 1度自分の頭に浮かんだことを

 実行しないと気が済まないタイプ。

 こういうタイプは、ストーカーになりやすい。

 

 クズ太郎は、

 親が自分の思い通りになってくれなかったんじゃないかな?

 両親が共働きだったんでしょ?

 幼少期、十分に親と過ごせず、

 楽しい思いも出来なくて、

 その不満を大人になって解消しようとしてるんだと思うよ。

 

 こういうタイプは、ある意味可哀想だからね、

 同情してしまいがちだし、

 でも、それじゃあダメだと思い、

 こっちが離れようとすると、

 なんだかんだって、こっちの罪悪感をつくようなことを言って、

 離れて行かないようにするでしょ?

 

 『俺は同情を買うことをする人が嫌いだ』

 とクズ太郎が言うらしいけど、

 なんでかって、自分がしてるから、

 相手の手の内が分かるから。

 

 相手の作戦に乗せられてたまるかって

 負けたくない気持ちとか、

 相手の意思にコントロールされてる感じが腹立つから

 嫌なんだよ。

 

 普通の人は、相手が同情を買ってるのは分かってても

 あえて相手の望むように行動するんだよ。

 それをしようとしなかったり腹を立てるのは、

 自分がそれをしているからか、

 それか、自分がそれをしても

 相手にしてもらえなかったから。

 

 女性が、

 『あの女ブリッコしてるだけだよ。

  なんで男って気がつかないの?

  バカなの?』って言うけど、男は気がついてるよ。

 分かっててあえてそれに乗っかってるの。

 気が強くて、思ったことなんでも口にする女より、

 ブリッコして手の内明かしてこない女の方が楽でいいんだよ』

と言っていた。

 

 

やっぱり、

(この顔は嫌い)って思った人はやめておいた方が良いよな。

毎日見る顔が、自分の嫌いな顔じゃ精神的に辛過ぎる。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。