『あの人(クズ男)、なんで仕事出来ないのにあんなに威張ってるんですか?』と何人もの人に聞かれたが、(それ、本人に聞いてくれよ)と内心イライライしていたこと。。。

 

廊下やトイレでT部署の女性に会うと、

 

『あの、、、、、

 先生(クズ男)って呼ばれてる人、

 すごい威張ってますけど、あの人って

 私たちと同じバイトですよね?』と聞かれた。

 

『はい、そうですよ。』と答えると、

『ですよね? なんであの人、あんなに威張ってるんですか?』と聞かれた。

 

『さぁ、理由は分かりません。。。』と言うと、

『あの人、たいして仕事出来ませんよね?

 この会社の人って仕事しない人が多いから、

 少し出来るくらいで(すごい出来る)みたいになってるけど、

 あれくらい普通だし、他の会社なら出来の悪い方になりますよね?』

 

 

(爆笑)

 

(出来の悪い方)って。。。。。(笑)

 

ダメだ、笑ったらダメ。

ほんとのことんなんだけど。。。(笑)

ダメだよ、笑ったら。。。

 

『この前も社員さんのこと侮辱してたし、

 いつも人のこと侮辱して怒鳴って。。。

 

 聞いてるだけでイライラするんです。

 ありえないですよね?自分が仕事出来ないのを棚に上げて

 人のことあそこまで責めるとか。

 

 知ってます?

 この前も、あの人が休みの日に処理したことを

 あの人、自分の思った通りになってないからって、

 1度承認取れてたやつ、NGにしたんですよ。

 当り前だけど、相手の拠点の人が怒って上司Xが

 すごく怒られてたんですよ。

 

 (あいつクビにしろ)って結構言われてるみたいなのに

 なんでクビにならないんですか?

 

 見た目気持ち悪いし、

 なんか、人を見る時のあの目、殺人鬼みたいじゃないですか?

 やっぱり、どこかおかしい人なんですか?

 復讐されるのが怖いとかそういうことで

 皆、何も出来ないんですか?』等と聞かれた。

 

『うーん。。。クビの話は分からないんですけど、

 クズ男が調子に乗ってるのは間違いないですね。

 

 (俺はなにしても許される)とか言ってるんで。。。

 ただ、私が注意しても、

 (あなたからしか聞いてないから信じない)って言って、

 全然、皆に優しくしようとしないので、

 あなたからも話してもらえますか?

 (皆に好かれてて認められてる)って思い込んでるから、

 その『皆』に注意されたら、さすがに考え直すと思うんですよ。』と

何人もの人に頼んだが、誰も『はい、言います』と

言ってくれず、『ヤダ、怖い思いしたくないんで』と言い逃げる。

 

 

ただ、こうやって何人かに、

『クズ男は仕事が出来ないバカ』、

『バカのくせに威張ってるバカ』、

『身の程わきまえないバカでムカつく』、

『見た目が気持ち悪くて見てると吐き気がする』等と聞き、

 

クズ男が、

『俺は皆に好かれていて信用されている』、

『俺のすることは皆が認めてるんだ!』と真逆のことを

偉そうに堂々と言っているのを聞いていると、

 

(こいつ、本格的に頭がいかれてる(笑)

 その辺のつまらないお笑い芸人より面白い(笑)

 

 こんなに嫌われて悪口言われてるのに、

 (俺、皆に好かれてるんだよ!)だって(笑)

 

 やめろ!面白すぎて笑いが止まらなくなるだろ(笑))

と笑ってしまい。。。。。

 

まずい、人の不幸を見て笑うなんて、最低じゃないか。

私も結局こういう人間。

 

こういうのはダメだと分かっていても、

笑ってしまう。。。。

 

(こういうのはダメだよね)と反省し、

 

『クズ男さ、いい加減、周囲の迷惑考えて、

 もう少し、自分の行動改めるようにした方が良いんじゃない?』と

何度も注意した。

 

ところが、その度に、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 あなたなんなの!???

 あなただけだよ!俺のこと、こんなに否定するの!

 

 これ以上俺のことを否定するなら、

 ほんとに切るよ!!!』とクズ男が怒鳴る。

 

いいよ、切って。

ただ、バカゴミに切られるのって

なんかムカつく。

しかも、『あなたを良いように導いてあげます』と言っておきながら、

私の体調を悪くして半殺しにして、

さらにあの人を死なせておいて、

で???『俺の言うことを聞かないならキル』って何???

 

ここまで人に嫌な思いをさせておいて、

『一生かけて償います』じゃなくて、

『俺の言うことを聞かないならキル』????

 

相当頭がいかれてるんだね。

 

(どんなに重い刑を課しても、反省しない人はいる)という

議題があった時、(そうなのかな。。。)と疑問を持ったし、

『逃げ回っている間に、本人なりに反省しているはずだから

 殺人罪に時効があるのは当然』と言う意見も

(そうだよ。人には(良心)があるんだから、

 どんな人でも反省するだろ)と思った。

 

殺人罪の時効を撤廃する』というのは、

(犯罪被害者、遺族の気持ちを考えたら、

 悲しみ苦しみに時効はないのだから、時効を撤廃するのは当然。)

という意見を聞くと、(それもそうだ)とも思った。

 

 

そして、クズ男を見ていて、

もっと犯罪者には重い罰を与えてもいいと思うようになった。

 

人に嫌な思いをさせておいて、反省も謝罪もしない。

しかも、私はクズ男を許していないし

腹が立ち恨みを持っているのに、

どういう神経していれば、『俺の言うことを聞かないとキル』と

言えるんだ??????????

(ふーん。。。そういう態度を取るのね。。。)と

私の心はどんどん黒い闇に覆いつくされていった。

 

 

こういう奴は、きちんと罰してやらないとダメだ。

というわけで、クズ男のことは、私が罰しよう。

クズ男は、『俺の言うことを聞かないと、ね?分かってるよね?』と

言っていたが、そう来るなら私もそうしよう。

 

こんな感じの話をしていた時、

『じゃあ、私も仕返ししよう!』と言うと、

『何それ(笑) (目には目を!)ってやつ!???』と

馬鹿にして笑っていたが、

 

はい、その通りです。

目には目を、歯には歯を。

 

やられたら、やられたことをやり返す。

せっかくだから、〇倍にして返してやろう!

 

それにしても、やっぱりバカだから、

まだ、弁護士になれてないみたいなんだよな。。。

努力して努力してやっと弁護士になれて、

『よし!これからだ!!!』となり、徐々に良くなったところで、

ボンっっと落とし穴に落ちたら面白いよな。。。

 

 それにしても、いつ弁護士になれるんだ?

『オトナ学校』に通ってて、

司法試験の勉強どころじゃなくなったか?????(笑)