なんとも表現できないくらいに出来の悪いクズ男に驚き、けん制の意味で『クズ男はしっかりしてるんだね』と言ったのに、『うん、俺よくそう言われる』と言い、ますますダメゴミっぷしりに拍車がかかったこと。。。

 

2014年の1月、

『俺は誰よりも優秀だ』、『俺は誰よりも、、、』と

とにかく自画自賛がひどかった。

 

メールの内容もぶっ飛んでいるが、

直接会って話した時も話がぶっ飛んでいた。

 

(この人、相当やばい、いかれ妖怪だ)と思い、

 

 

『クズ男って、思ったより人に気を遣えるんだね。』、

『クズ男って、しっかりした人なんだね』、

『クズ男って、礼儀正しいんだね』等と嘘を言った。

 

 

クズ男は気など遣えない。

もしほんとに人に気を遣えるのなら、

『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』等

何度も断っている人にしつこく言い寄ったりせず、

相手の反応が悪ければ、それ以上相手に負担をかけないように考え、

とっとと退散する。

付き合おうとか性的行為をしようとか、そんなことも言わない。

 

それらを、相手の気持ちを無視して言えるのは、

気を遣えない、賢さがない、礼儀がなってない等

ないないづくしの妖怪だからだ。

 

あまりにも怖くなり、

『クズ男って、思ったより人に気を遣えるんだね。』、

『クズ男って、しっかりした人なんだね』、

『クズ男って、礼儀正しいんだね』等と嘘を言った。

 

 

通常、人は、『あなたのことを信じてるよ』と言えば、

(信じてると言われた以上、適当なことは出来ない)と思うし、

『あなたはちゃんとした人だよね』と言われれば、

(常識の範囲内で行動しよう)等と思い、

発言・行動に気をつけるようなる。

 

 

ところが、ここはさすがゴミ妖怪のゴミクズクズ男。

人間と解釈も何もかも違った。

 

褒め言葉を言った途端、

『あぁ、俺よくそう言われる』と得意げな顔をし、

『あなたも俺のすごさが分かった?』とニタニタしながら言ってきた。

 

そして、

『まぁね、そういうわけなので、

 今後のことは全て俺に任せておけば大丈夫だよ。

 俺といる時は、大船に乗ったつもりでいてね』と

勝ち誇った顔をして言っていたが、

 

その後は、ただただ地獄を見ただけだった。

 

全てダメになった。

何かちょっと困ったことがあった程度ではない。

人の命が1つ消えることになったのだ。

 

これのどこが『良いように』?????

『全て大丈夫』ってなんだ?

誰か死なせてくれなんて頼んでないぞ?

死ぬならお前だよ、クズ男。

 

『大船』ってなんだ?

お前のは小舟で、しかも穴が開いている。

乗ったらずっと水が入り続け、すぐに転覆する様なおんぼろの船だろ。

船すら中古の壊れかけの物しか用意出来ないだろ?????

 

 

 

クズ男と関わる時、クズ男を褒めてはいけない。

クズ男にとって『褒める』という行為は、

『俺のテリトリーに入り、俺が支配していい状態になったサイン』なのだ。

 

だから、クズ男を褒めた途端、態度が一変した。

ほんとに気を遣わなくなった。

『俺ね、仲のいい人は家族と同じように扱うから、

 今後、一切気は使わないよ』とクズ男が言ってきた。

 

そもそも、人様を『扱う』ってなんだ?????

 

 

ほんとに礼儀正しい人間が、人を『扱う』と言うのか?

クズ男は、『俺は言葉にうるさいよ』と言うわりに、

平気でひどい言葉を使う。

 

『扱う』というのは、私は物に対して使う言葉だと思っている。

もし『扱う』を人に使う場合、

それは、相手を下に見て、対等に見てない状態の人に言うだろう。

ただ、私はこれまで1度も人に対して『扱う』という言葉を

使ったことがないため、驚いた。

 

『家族と同じように扱う』、

それを言うなら、『家族と同じように対応する』ではないのか?

 

ただ、やることが『気を遣わない』という

礼儀作法にかける行動をするために言うことなら、

どんなに丁寧に言ったところで、何も意味はないが。

 

『あなたは良い人だよね』と言えば、

まともな対応してくれるかと思いきや、

『あぁ、そうだよ』と威張るだけ。

 

『私には良い人には思えないんだけど、

 どこが良い人なの?

 人を死なせても平気な顔をして、

 罪悪感感じず、反省も謝罪もせず謝りもせず、

 (それはあなたたちの問題)って逃げる人のどこが良い人なの?

 

 クズ男のせいで私が死にかけて、

 そして、さらに人が一人死んだこと、絶対に忘れないでね。』

と何度言っても、『俺には関係ない』と言う。

 

『1人殺し、1人は半殺しにした罪で死刑にする』とか

出来ないのかね。

あんなのが弁護士目指してるとか怖すぎだよ。