異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『田舎者はいつまで経っても自立心がない』と馬鹿にされているけれど、ほんとにその通りだと思ったこと。。。

 

『自立心』に対する解釈は人それぞれだろう。

田舎者が思う『自立心』と、

都会の人が思う『自立心』は違う。

 

日本人が思う『自立心』と、

外国人が思う『自立心』は違う。

 

都会の人は田舎者を『自立心がない』と言い、

外国人は日本人を『自立心のない幼稚な民族』と馬鹿にする。

 

 

 

 

 

クズ太郎、同期のおばさん、

あの会社の人たちを見ていると、

田舎者、日本人が『自立心がない』

と馬鹿にされるのがよく分かる。

 

クズ太郎にこの話をすると、

『それほんとなの?

 あなたからしか聞いたことがないから信じない』と

言ってるそばから、

(ぼくタンは、パパママ・皆から聞いてないことは信じない!

 ぼくたんは、皆と一緒じゃなきゃダメなんでちゅ!)発言をする。

 

はいはいはい、自立心のないクズ太郎は

いついつまでもそのままでいればいいんじゃない?

いつも、『お父さんが』、『お母さんが』と言い、

全く親離れすることが出来ないクズ太郎。

 

田舎にいると、皆で適当になぁなぁでお手てつないで、

『皆で馬鹿なら怖くない!』ってやってるもんね。

 

ただ、自立も出来なていない分際で、

人に偉そうに

『俺があなたを良いように導いてあげます』と

言うのはやめて。

そして、『甘えて、頼って』って言わないで。

気持ちが悪いんだよ。

自立していない人間に、

甘えたり頼ったら共倒れするだろ。

 

そうでなくてもへなちょこ奇形のガリガリ体型なんだから、

支えることは出来ないよね?

自分の力のないことを人のせいにするガリ妖怪嫌いなんだよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。