異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『顔が似てる人って、考え方とか行動が同じなんだな』と思ったこと。。。

 

 

 

 

三四郎の小宮が『好きだ』と言われ舞い上がり

『じゃあ、プライベートでも。。。』

と連絡先を。。。って、

 

気持ち悪っ!

クズ太郎と同じじゃないか!!!!!!

 

女慣れしていない人って、

こんなに簡単に勘違いするの!?

気持ち悪すぎる!!!!!!

 

 

あぁ、、、、、、、、、

クズ太郎もこんな感じだったんだ。。。。。

 

『これを機会に仲よくしましょう』とメールがきたとき、

まず、『これを機会に』の意味が分からなった。

 

 

 

 

何か丁寧な礼儀正しいふりをしているけれど、

何も『これを機会に』と言えるほど、

関わっていないし、

だいたい、『仲良くしましょう』とか気持ち悪ーーーー。

 

お上品ぶってんの?

礼儀正しい人の真似?

いや、これ、普通にキモいから。

 

『今回、仕事は終わったけど、

 今後も食事とか飲みに行きましょうね』

と言われたことはあるけれど、

特に何もないうちから

『これを機会に仲よくしましょう』

と言われたのは初めてだった。

 

『これを機会に』ってなに?

せめて、頼んだピアノの音源作り終えてから言ってよ。

頼んだ仕事を未完了の状態で、

プライベートな関係迫るとか頭いかれてるだろ。

仕事未完了の状態で、信用も何もないし

さすがポンコツ先生!

やることが違いますね。。。

 

 

先走り過ぎなんだよね。

ストーカー、つきまといをする人の典型。

相手が何を考えているのかきちんと確認する前に

勘違いして突っ走るヤバい奴。

きちんと確認さえすれば防げることなのに。

 

 

三四郎の小宮とクズ太郎って兄弟????

気持ち悪さが瓜二つ。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。