『俺は見たものしか信じない』とクズ男は言っていた。宗教を信じているのは、『神仏』を見たことがあるってことか????

 

 

クズ男は、私が何か言うと、

『あなたからしか聞いてないから信じない』と言っていた。

 

『宗教やった方が良い』とクズ男はしつこかったが、

『見たことがないものは信じない』とクズ男が言っているということは、

 

クズ男は、『神』、『仏』、『天国』、『地獄』、

『悪魔』、『天使』等、宗教に関連付けて出てくる

あの摩訶不思議な世界や生き物を見たことがあるということか??????

 

 

私が何か言うと、『嘘、妄想、虚言、ドラマの見過ぎ』と言うが、

それは、お前だよね?

 

あれらを見たことがあるって、

幻覚ってことだよね??????????

 

 

あれれれれれれれれれ?????????

 

やっぱり精神病か?

それらが見えるってことは病気だね。

幻覚が見えるんだ。

 

普通の正常な人間には見えない、

何か不思議な物が見えるんだね。

それか、何かやばい薬でもやってるのか?

たまに、目の焦点が合わなくなり、らりってる感じの時があるんだよね。

 

そういう時、クズ男の顔の前で手をひらひらさせるのだが、

『何?』とすっとぼけたバカ面で聞いてくるクズ男が怖くなり、

『これ、何本?』と聞く。

すると、『あなたなんなの?』とクズ男が怒る。

 

まぁ、薬やってなくても、

怒り物質が出過ぎて、脳がおかしくなってる可能性は高い。

怒りやすい人、怒鳴りやすい人の脳の変化を見た時、

恐ろしかったからな。

痴呆症の初期段階で、なぜ『怒鳴る』というのが出るのか分かった時、

ほんとに怖かった。

クズ男の脳も、あれと同じようになってるんだろうな。

頭だけでかくて、脳は小さくなっていってるんだろうな。

 

そんな状態だと、記憶することも難しくなるだろうし、

『記憶にない、あなたの勘違い』と言い、

言うことを聞かない相手を怒鳴れば話がつくなら、

余計に脳を使わなくなるから、どんどん脳は機能しなくなっていくだろう。

 

『弁護士になれる歳が遅くて、

 人生の後半で頑張れば、挽回できる』と言っていたが、

それは、正常な精神と正常な脳がないと出来ないことだ。

クズ男には無理だな。

誰かが手を下さなくて、自分の脳が自分を潰すね。

 

 

怖い。。。。。

 

法曹界を目指している人は、

割と現実主義者が多い気がしていたが、

あんな抽象的な摩訶不思議の世界が現実と思う

キチガイさんもいるんだな。

 

あんな奴に、自分の大事な問題を解決する手伝い依頼したくないな。

負けた時、

『今回は、神様が時期じゃないと言ってるんですよ』とか

言うんだろうか。。。

怖い怖い怖い怖い。

オカルト先生か。。。

 

ポンコツ先生、オカルト先生、ハラスメント先生。。。

『先生』と言っても、ろくでもない先生だな(笑)