異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

ちょっとした悪魔は、本物の悪魔が降臨したとき、跡形もなく消されること。。。

 

公衆の面前で、

堂々と人をいじめたり

怒鳴り散らしている小悪魔程度の人は、

実はそんなに危なくないということを

東京にいる時に知ったことがある。

 

キーキー叫び、

同期のおばさんのように人のことを悪く言ったり、

作り話をして裏工作をして人を陥れたり

面倒なことをする困った女性がいたけれど、

 

ある時、本物の悪魔と気がつかず、

常にニコニコしてふんわり空気の可愛い女の子をいじめた後、

その小悪魔女性はその場所からいなくなった。

 

 

 

 

 

その本物の悪魔には、

最強の後ろ盾がついていたのだ。

 

本物は、いつでも人を潰せるため、

日頃ニコニコ笑い、

人の対応が良いため人畜無害に見える。

何も悪いことを知らない純粋な天使に見える。

 

小悪魔は、そういう純粋な嫌なことを知らないような

人間が嫌いなため

いじめて嫌な思いをさせようとするけれど、

実は、そういう純粋な天使に見える人ほど危ない。

 

その小悪魔は、本物の悪魔のことを見抜けず、

自分の未来を潰してしまった。

 

あの会社にいて思ったけれど、

あの会社には小悪魔が多い。

 

平然と人をいじめれるのは、

田舎特有のしがらみのため。

それさえ取っ払い、気にしなければ

そういうことを気にしない悪魔が降臨すれば、

一気に潰されるだろう。

あの会社にいて、

田舎で小悪魔がのさばれる理由が分かった気がした。

 

 

 

 

 

あの小悪魔バカ女性も田舎で威張り散らしていたらしく、

『地元で私に逆らえる人はいなかった』と

公言していたらしい。

 

田舎で威張り散らしている人間は、

都会で力を持っている人間の恐ろしさを知らない。

 

クズ太郎この話を少ししたけれど、

『何それ?妄想?ドラマの見過ぎ?』

と馬鹿にして笑っていた。

 

笑ってればいいよ。

 

テレビ観てて気がついたことはないのかな?

生意気な若手の議員になりたての人が干されてるのとか

気がつかない?見たことない?

 

一時威勢が良かったのに、

最近観なくなったとか、

最近テレビに出たと思ったら、

随分大人しくなってるなとか

気がつかないのかな?

調子に乗り過ぎて、本物の悪魔に潰されたんだよ。

 

あれ、クズ太郎の未来の姿ね。

 

田舎で適当に威張り散らしていると、

都会に出た時潰されるぞ。

クズ太郎は、

『田舎と都会の違いなんて感じたことない』と

言っていたから無理だろうな。

 

そんなに考えなくても分かるけどね。

東京って日本の中心なんだから、

東京にお偉いさんに繋がりのある人が多々いるのは

そんなに考えなくても分かるはずだよね。

 

クズ太郎みたいなバカは、

こんな簡単なことすら知らずバカなことして

本物の力のある悪魔に消されてしまえばいい。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。