異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人は見た目じゃない』とクズ太郎は言っていたけれど、いまだにそう思っているのだろうか。。。

 

『人は見た目じゃないんだよ!』

とクズ太郎が言っていた。

『見た目を整えてどうするの?』とも言っていた。

 

???????

 

人は見た目も大事だよ。

見た目も整える必要があるよね?

 

初対面の時、

人は90%見た目で判断する。

相手が何を言っているのか、

それはあまり聞いていないという話もある。

 

 

『身なりを整えることの大切さ』

社会人になって1年目で会社が研修時に教えることだけど、

まともな研修のある企業に就業したことがないクズ太郎が

知るわけないか。。。

 

『人は見た目じゃない』、

『人の目を気にする必要はない』

と言うクズ太郎が信じられなかった。

 

あれで、『俺は何でも知ってる』って。。。

『俺は何も知らないゴミです』と訂正してほしい。

 

テレビで

『海外で、日本人の手足の短さは不利』

等と言っていたけれど、

こういう話をちらっとしても、

『嘘だ。あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 人の体のことを色々言うのはダメなんだよ』

等とクズ太郎は言っていた。

(クズ太郎は容姿がとても悪いから、

 容姿がコンプレックスなんだろうな)

 

びっくり。

私のことを『太ってる』と面と向かって言ったくせに、

自分が対象になると、

『人の容姿のことを悪く言ってはダメなんだ』だって(笑)

 

ごめんね。

頭が異常にでかい頭妖怪(笑)

 

 

 

 

 

クズ太郎は、

学生時代寮にいた太っている男性を『豚』と言ったとか

自慢げに言ってたよね?

面と向かって『豚』と言うなんて、

最低なのはクズ太郎だろ。

頭が異常にでかい奇形妖怪。

 

いつも、自己中心的な考えで色々教えてくれてありがとう。

あまりの滑稽さに吐き気がするよ。

 

外国人で、日本人の短足ぶりに吐き気がする人がいることを

クズ太郎は知らないのだろうな。

変になよなよして、

体の細い男を外国人が『気持ち悪い』と

言うのも知らないのだろう。

 

クズ太郎の見た目なら、

『気持ちが悪い』と気味悪がられるだろう。

あんな異常にでかい頭に、異常に細い肩幅、胸板薄い

異常に細い奇形体型。

 

『どうしたの?何か体に異常を抱えている人なの?

 そんなに重たそうな頭、どうやって支えてるの?

 首大丈夫?肩大丈夫?』等と気味悪がられるだろう。

 

海外では女性を怒鳴る男など、

ろくでもない愚か者とレッテルを貼られる。

それも、あんな汚いグロい顔をしながら怒鳴れば、

『大丈夫? 頭が異常なの?それとも精神が異常なの?

 病院に行こう』と言われるか、

『ハラスメントだ!』と訴えを起こされるか。。。

まぁ、穏便に済む可能性はだいぶ低いだろうな。

 

 

お笑い芸人で怒鳴り芸をしている人が、

『この人は頭がおかしい人だ。

 なぜこれで日本人は笑ってるの?

 これを面白いと思っている日本人って、

 皆頭がおかしいの?

 公共の電波を使って怒鳴るなんて、

 これは犯罪でしょ?

 なんで誰も訴えないの?

 なんで笑ってるの?

 私の国でこんなことしたら、捕まるよ』等と

言っている人もいた。

国により、怒鳴るという行為の捉え方はそれぞれ。

日本では許されても、どこかの国では捕まってしまう。

それを知らずにクズ太郎は捕まってしまえばいい。

 

 

 

 

 

海外での日本人差別いついて

クズ太郎に少し話をした時、

『それはあなただから嫌な扱い受けたんでしょ?

 俺は皆に好かれるし、

 俺を見れば皆が俺を好きになるから

 俺はそんな嫌な思いをすることはない』

とクズ太郎が言っていたけれど、

それは違うだろうな。

あのブラック企業で皆がクズ太郎を嫌っていても

気がつかないから、

外国人が嫌な顔をしてもクズ太郎は気がつかないんだろう。

精神異常者か、脳に疾患があるんだろうな。

 

外国人は、服装がダサい人、

奇形の人をすごく嫌うから、

クズ太郎が好かれるとかありえない。

 

外国人は我慢してまで嫌いな人と関わろうとは思わない。

『この人容姿が気持ち悪い』と思えば、

平気で無視をする。

それを『人を無視してはいけない』と言っても、

『なぜ?』と聞かれるだけ。

 

外国人の疑問は、

『日本人は、人を無視することは許さないけど、

 人を怒鳴ったり面と向かって侮辱することは許すよね?

 なんで?

 無理やり嫌いな人と関わらないといけないからストレスがたまって

 嫌いな人をいじめたり、面と向かって侮辱したり

 怒鳴ったりするんでしょ?

 

 そんなことするくらいなら、

 無視すればいいじゃない。

 日本人って、心に受ける傷について全然理解が出来てない。

 目に見える物に対しては思いっきり文句を言うけど、

 見えない物に対する攻撃に対しては、

 全然守ろうとしないよね?

 

 心を傷つけるって、

 体を傷つけるのと同じくらいしてはいけないことだよ。

 精神殺人を平気で許す日本人が嫌い。

 

 それに、海外で面と向かって侮辱したり怒鳴れば

 それはケンカを売ったと思うから、確実に殴られるよ。

 日本人はひどいことを言うのは良いけど、

 殴るのはダメとなってるから、

 言われた人がひたすらに我慢してるけど、

 外国では嫌なことを言われて我慢するなんてないよ。

 

 殴るか訴えるよ。

 下手すれば、銃殺するよ。

 

 実際に、いじめに耐えきれず

 銃で同級生を殺したって事件はあるよ。

 ああいうの、日本のニュース番組では報道されてないの?

 近隣のトラブルで銃殺とか知らない?

 日本人は被害者が泣き寝入りをするようになってるよね?

 やめてほしいと言ったり訴えると、

 そういうことをした人をなぜか責める。

 被害者をさらに追い詰めるようなことをして

 加害者を守るよね?なんで?』等と言っていた。

 

だから、クズ太郎のように、

人を責める時はガンガン責めて、

自分が困った時だけ、

『じゃあ、あなたはそういうことしないの!?』

等と言う人は嫌われる。

 

私が話したことを

『あなたからしか聞いたことがないから信じない』

と言っていたけれど、

ほんとに?ほんとに私からしか聞いたことがないの?

 

テレビで、サッカー選手が、

『移籍後は、全然パスもらえなかった』、

『日本人は軽んじられてる』等と言っていたぞ。

あれを聞きながら(やっぱりそうなんだ)と思ったことがあった。

 

それに、学生時代、親の仕事の都合で海外に行った人は、

『行った先の学校で、日本人ということで人種差別を受けて

 ひどいいじめを受けた。

 学生時代のことは思い出したくない。

 日本のテレビの(日本人は世界中で愛されている)って番組、

 あれ、やめた方が良いよ。

 事実を伝えた方が良い。

 日本を嫌っている国は、中国韓国以外にもあるよ』

等と言っていた。

 

クズ太郎はテレビも観ないし、

海外で苦労した友人知人もいないんだね。

ずいぶん情報量が少ないね。

 

(何も知らないくせに態度だけでかい日本人)

日本人男性が嫌われている理由の一つだ。

 

『英語を使って

 いつか海外で仕事をしたい』

と言っていたクズ太郎。

 

その時に散々苦労すればいいよ。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。