異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『違う。これはイケメンだから成立するのであって、同じことを不細工がやったら、ただの犯罪だよね、きっとね』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

『家に来ない?』

とイケメンが言えば、OK。

不細工が言えば、

(キモ!嫌!絶対に行きたくない!)と思う。

 

 

『この後も一緒にいたい』とイケメンが言えばOK.

でも不細工が言えば、

(キモいんだよ!1人でいろ!ばかやろー)

 

手をイケメンが触るのはOK。

でも、不細工が触れば、セクハラ。

 

 

全部イケメンだから許される。

男性誌に書いてある(女性への対応マニュアル)

あんなのイケメンがやるから許されるのであって、

不細工がやったら犯罪。

ただのセクハラ、ストーカー・付きまとい。

 

逆を考えれば分かること。

美女がやれば許されることも、

ブスにされれば、

『触んな、ブス!

 ブリッコしてんな、ブス!

 一緒にいたいとかキモいんだよ、ブス!

 (好き)?キモいんだよ、ブス!』

と腹が立つだろう。

 基本的に容姿が良ければOK。

 

クズ太郎が、それを理解出来ず

イケメンがすることをしていたけれど、

気持ちが悪かったな。。。

 

あ。。。

クズ太郎は自分のことを『イケメン』と思っているんだった。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。