異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これからの時代、手に職をつけないとダメなんだよ』等とドヤ顔で得意げに偉そうに言っているクズ太郎に驚いたこと。。。

 

 

 

 

 

 

2014年の2月、

これからの時代、

 手に職つけないと生き残っていけないからね。

 だから、俺は弁護士になろうと思ってるんだ

 

 あなたはちゃんと何かやってるの?

 あの会社もいつまでもあるわけじゃないし、

 あの会社がなくなった時、

 あなたは働くことは出来るの?』と

クズ太郎が偉そうに言ってきた。

 

驚いた。

何を偉そうに言ってるんだ?と驚いた。

 

『これからの時代、

 手に職をつけないとダメなんだ』って何??

 

過去、人類が誕生してからというもの、

手に職をつけている人、

人より才能に秀でた人間が得をしているのは、

言わずとも誰もが知っていること。

 

『手に職をつけることが大切なこと』は

人間なら誰でも知っていること。

それも、今に始まったことではなく、

人類が誕生してからずっとね。。。

 

 

 

 

 

手に職をつけるために選んだ職業が弁護士って。。。

 

『これからの時代、

 手に職をつけないとダメなんだよ』

とクズ太郎は偉そうに言っていたけれど、

法曹界の実態を知っているんだろうか???

 

私が聞いた話をクズ太郎に話したところで、

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 友達も誰も知らないって言ってたよ。

 あなたのことを笑ってたよ』

と馬鹿にするだけだろうから黙っていた。

 

 

そして、2017年現在、

クズ太郎はいまだに司法試験に合格していない。

そして、まだ、あのブラック企業で働いていて

同僚をいじめているらしい。

 

可哀想に。

クズ太郎に嫌がらせをされている人たちが可哀想。 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。