異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

女性に断る権利を与えず、断られても執拗に追い掛け回す男性って、理性のない動物と変わらないなと思ったこと。。。

 

ぼーーーーっとテレビを眺めていたら、

サバンナかどこかの野生動物が生息している場所が

映し出された。

 

すると、ある動物の雄が雌を追い掛け回し、

無理やり交尾をしようとしていた。

雌は嫌がり、

噛みついたりなんだりと逃げようとする。

 

とにかく、

(逃げろ!逃げろ!!!!!)

とその雌に心でエールを送るけれど、

その願いむなしく、最終的にはレイプされた。。。。。。

 

動物の世界も雄の方が雌より力が強いのだろうか????

 

 

『あぁ、、、、気分が悪い』

と思い観ている番組を変えた。

 

 

 

 

 

その時ふと、人間とあのような動物の違いって

なんなんだろう????と思った。

 

人間の雄も、自分の性的欲求を満たすために

人間の雌を無理やり犯すことがある。

動物と違い人間は、そういうことはしてはいけない

したら法で罰するよとルール化しているにも関わらず、

さらに、『人に嫌がることをしてはいけない』と幼少期から

教育・しつけを受けているにも関わらず、

その辺の動物と同じことをする人間がいる。

なぜだ????

 

 

動物と人間の違い。。。

やはり、思考力とか相手を思いやる気持ちとか、

そういうことじゃないのか?と思ったが、

(相手を思いやる心)というのは、

意外と犬猫などの動物も持っている。

 

 

クズ太郎は動物ではない、一応人間だ。

見た目も考え方も妖怪みたいだけど、一応人間だ。

 

『クズ太郎のことは男として見れない。嫌だ』

と言ってるのに、

『俺は断られるの平気。

 だから、OKもらえるまで何度でも言うね』

と言っていたけれど、なぜしつこく出来るんだ????

 

人間だよね?相手が嫌がってるの察して、

自ら去るとか出来ないの?

 

ましてや今のご時世、『しつこさ』は

『一途の証明』ではなく、

『付きまとい・ストーカー』の迷惑行為になるはずだよね???

 

ストーカー規制法とか、迷惑防止条例とか、

クズ太郎がほんとに法の勉強してるなら

法に関して全く知識のない私に言われなくても

分かるよね?

 

 

 

 

 

自分好みのイケメンに、

『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』と

言われたら、『えぇ、いいの♪』と嬉しくなる。

 

ところが、三四郎小宮のような顔のクズ太郎に、

『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』と

言われたら、ただのホラーの始まりだ。

 

三四郎小宮似のクズ太郎に、

『俺のこと男として好きだよね?』

と言われても、ただ恐怖。

 

『ねぇ、してもいいよね?

 あ、今の(嫌だ)は(いいよ)の嫌だだね。

 じゃあ、今度ね。。。(ぐふっ)』と言われたら、

 

(警察に行こうかな。。。

 とりあえず、弁護士には言った方がいいな)

(どうやって犯罪を未然に防ぐか)と考える。

 

でも、警察はまともに取り合ってくれるのかな?

(これは会社に話してください。

 警察は対応出来ません)と断られる気がする。

 

 

 

『見た目はこんなだけど、

 クズ太郎も一応人間なんだよ。

 クズ太郎が死んだら、クズ太郎の両親は悲しむんだよ』等と

必死に自分に言い聞かせていた。

 

 でも、あんな自分勝手な理性の聞かないクズ、

なぜ理解してあげないといけなかったんだろう???

 

『クズ太郎の両親が悲しむ』ってなんだ???

 

(自分たちのしつけミスで、怖い思いをさせてしまい

 大変申し訳ございませんでした)と

クズ太郎の両親には土下座をして謝ってほしいくらいなのに。。。

 

しつこく異性を追い掛け回す行為は、

後々の自分を苦しめることになる。

クズ太郎なんて、弁護士になったところで、

ただの『ハラスメントやりまくり弁護士』だ。

 

信用第一の職の人間が、

侮辱・モラハラ・セクハラ・付きまとい・ストーカー・

精神DV等なんでもござれ状態で、

大人数を傷つけていたことが公になれば、

仕事の依頼なんて来なくなるだろう。

 

 この事実を、クズ太郎の報復を恐れず、

勇気を持って公表出来る人はいないから無理だろうけど。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。