『人のことを悪く言ってはいけないんだよ』と偉そうに言っているクズ男に言いたい。『じゃあ、その面と向かって侮辱発言するのやめろよ』。。。

 

クズ男は、

『人のことを悪く言うのはダメなんだよ。』と言う。

 

『え??? クズ男も言ってるよね?』と私が言うと、

『言ってない!例えば!???』と怒るクズ男。

 

『例えば、私のことを馬鹿って言う』と私が言うと、

『それは仕方ないでしょ。あなたがバカなんだから。

 言われたくないなら勉強してください。』とクズ男が言う。

 

え?事実なら言ってもいいの?

 

じゃあさ、

『おい、不細工、奇形、頭でかすぎてキモーイ、

 何その、ひょっこひょっこみたいなキモイ動き。

 吐き気がする。』とか、言っていいんだね??????

 

でもさ、たとえ事実であったとしても言うと●●●

って決まりがあるよね?

あれ???? 法律のこと勉強したことない私でも知ってるんだけど?

 

『俺のしていることは法に触れてない』とか、

著作権侵害で訴えられたくないんでね。

 ちゃんとピアノのそれ流すの許可取ってるんですか???』

等と言っていたが、

いやいや、

『人を面と向かって侮辱する』、『怒鳴る』、『威嚇する』、

『しつこい宗教勧誘』、『しつこく甘えて等と言う』、

『やらせろと性的要求をする』、『引き受けた仕事未完』等々、

十分訴え可能なんですが???

 

 

クズ男って、もはや存在自体が法に触れるくらい不気味。。。