異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺、自虐する人きらーい。同情買ってるだけでしょ。腹立つ』等と言っていたクズ太郎。(違うよ。クズ太郎みたいな思い込み勘違いバカ人間にならないように戒めのために言ってるんだよ)。。。

 

私が自虐していると、

『俺、自虐する人きらーい。

 そうやって自虐する人いるよね。

 聞いててイライラするんだよね。

 

 何?同情買ってるの????』

等とすごーく嫌だという顔をしながら

クズ太郎が言ってくる。

 

(違うよ。自虐するのは、

 『私すっげーーー!』等と思い込み勘違いしないようにだよ。

 

 『私はまだまだダメだ。ちゃんとしないとダメだ!』

 と自分に言い聞かせるために、

 自分を戒めるために自虐してるんだよ。

 

 

 

 

 

 『私すごい』と思って、さらに『すごいね』って言われたら、

 (もうこれ以上頑張らなくても、大丈夫だな。。)

 と思って、手を抜くだろ。

 

 そうすると、クズ太郎みたいに、

 何も出来てないのに、

『俺すごいんだ~』等と自画自賛する

頭のいかれた妖怪と化するだろ。

 

 それが、怖いんだよ。

 そうなりたくないんだよ。

 だから、クズ太郎みたいになりたくないから、

 自分に『私はまだまだだよ』って言い聞かせてるだけだよ。

 

 それを勘違いして、クズ太郎が

 (この女、馬鹿でだめなんだ~)と思い、

 随分侮辱してきたけど、

 は????

 クズ太郎に侮辱されるために自虐してるんじゃないんだけど??

 とたまーにイライラしていた。

 

 でも、まぁ、いいっか。。。

 陰で悪口を言うならまだしも

 面と向かって悪口を言ってくる人ってろくでもない人間しか

 いないからな。

 

自分のことを棚に上げて、

面と向かって侮辱発言出来る人って

ほんとにダメな人が多いなとしか思えない。

 

 

 

 

クズ太郎は

『自虐する人、きらーい』と言っていたけれど、

自虐しつつも、コソコソと何かをして

どんどんスキルアップしてる人が多いんだよね。

 

クズ太郎、私は自画自賛がひどい人が大嫌いだよ。

嘘をついて自分を良く見せようとする人間が大嫌い。

 

ほら吹き太郎。

『同情を買う人嫌い』???

 

クズ太郎、しょっちゅう同情買う行動取ってたよね。

あぁ、今だにムカつく。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。