異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分でエリートと思った時点で終わる』、まさにその通りだよなと思ったこと。。。

 

 

 

 

 

 

エリート意識の強い人は早々に潰れる。

エリート街道まっしぐらで、

おそらく自分でも

『エリートだ』と自覚はあるだろうけど、

一切、そういうことを言わず、

そう思っている雰囲気すら出さない人は、ずっと生き残る。

 

クズ太郎は、自画自賛がひどい。

あの会社で他にも

『私は上司Bさんに頼られてて~』等と

言っている人がいたけれど何もない人だった。

 

自画自賛し、(自分はすごい)と言っている人は、

何もなく、早々に潰れる。

『自分でエリートと思った時点で終る。

 自分ですごいと思った時点で終わる』

 

まさにその通りだと思った。

 だから、自虐している方がましだ。

そして、自虐している人の方が出来の良い人が多い。

 

 

 

 

クズ太郎は何も実績がないのに、

異常なほどエリート意識が強い。

どこから出てくるんだ?あの自信は、

と疑問がわくくらいひどい。

 

まぁ、どこからどう見ても不細工としか思えないあの顔を見て、

『俺ってかっこいいな』、

『俺、王子っぽいんだって』、

『俺、良いところの坊ちゃんに見えるんだって』

と貧乏物乞い乞食にしか見えない分際で

ドヤ顔で言っていたくらいだから、

物理的にあれだけ『おかしい』と分かることですら

きちんと認識できない不細工だから、

頭の中の思い込み勘違いを改めるなど、

絶対に出来ないだろうな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。