異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺は謝ったことがない。なぜならば、謝る必要がない人間だから』と得意げに言ってるクズ太郎に、『謝れない、謝り方を知らない人間は、誰からも信用されない』と言う言葉を聞かせたかった。。。

 

『謝り方を間違えると、一気に信用を失う。

 謝り方が下手だと、2度と信用されなくなる』

 

『謝るタイミングを間違えると、人から恨みを買う。

 いくら自分が悪くないと思っていても、

 頭を下げる癖をつけろ』と言われたことがある。

 

 

 

 

 

クズ太郎、

子供の頃、親から

『悪いことをしたら反省してきちんと謝りなさい』と

教えてもらわなかったのかな???

 

私がクズ太郎のことが死ぬほど嫌いで、

信用出来ないのは、謝れないからだよ。

自分が悪いと思えないからだよ。

たいしたことのないカスの分際で王様気取ってるからだよ。

 

不細工が、何を偉そうに、

『俺は謝ったことがない。

 なぜならば、謝るのは俺以外の人間のすること。

 謝るのは俺以外の人間』なんだ???????

 

容姿の良い人ほど謝る。

容姿の良い人は、

謝罪しない時のリスクを十分理解しているから謝る。

 

『俺はこれまで1度も謝ったことがない』か。。。

 

 

 

 

 

謝れない人はかっこ悪いよ。

反省して謝罪出来ず、自分を改めれない人はかっこ悪い。

 

クズ太郎は、

『謝る人=情けない人』と思っているようだけど、

違うよ。

『謝る人=誠意のある常識的な人』だよ。

謝らない人、大嫌いだよ。

 

謝れない人が

どうして人から信頼されて支持されるんだよ。

謝罪しない人を尊敬する人なんていないよ。

 

ふんぞり返って、人を責めることだけする人を

好きになったり信用する人はいないよ。

 

クズ太郎みたいな容姿が激ヤバの人は、

普通の人異常にきちんとしないと

『不細工が偉そうにしてんじゃねーぞ!』

と怒られるぞ。

 

あ。。。だから、いつも外出時

男性陣に絡まれてたんだね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。