異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怒鳴るのは、人としてなっていない心の弱い卑怯者がすることだ』と言うけど、ほんとにその通りだと思ったこと。。。

 

 

 

 

 

あのブラック企業の人やクズ太郎は、よく怒鳴る。

自分の思い通りにいかないと、とにかく怒鳴る。

何もなくても、初めから怒鳴って話してくる。

とにかく疲れる。

 

 

ヒステリックババアが1番ひどかったため、

腹が立ち我慢できなくなり、何度か、

『だから、なんですか!??』と強く言い返すと、

青ざめた顔をして黙る。

そして、それを何度かやると、

『ねぇ、○○(私)~』と

甘えた声を出して話しかけてくるようになった。

その作り笑顔が、また気持ちが悪かった。

 

(怒鳴る人は心の弱い人。

 その弱さを人に悟られたくないため、

 先に怒鳴り

 (怖い人)と印象付けてなめられないようにしている)

と言うけど、ほんとにその通りだと思った。

 

私だけではないけれど、

その他大勢だって、気が弱くて怒鳴らないわけではない。

 

 

 

 

『怒鳴る』という行動は、はたから見ていると、

怒鳴っている顔が気持ちが悪い、

怒鳴っている姿がとにかく醜い、

怒鳴りつけ相手を委縮させ制圧した感等に酔いしれた

恍惚の表情が情けない、ださい、かっこ悪い。

あのように自分はなりたくない。

そう思うから、

ほとんどの人が人を怒鳴らないだけだ。

 

でも、人間には誰にでも限界というものがある。

1番怖いのは、

それまで黙って我慢して聞いてくれていた人が

一斉に無視したり、怒鳴り返すこと。

 

クズ太郎は、典型的な

『弱いから怒鳴り強い人間を装っている人』

クズ太郎は、ほんとに弱い。

 

実際に、男性に絡まれたとき、

青ざめてかたまったり

そそくさと私を1人置いて逃げた。

場が解決した後、『ちょっと!遅いよ!何してたの!??』

と怒鳴ってきた。

私が男だったら、完全に殴っていた。

 

あんな卑怯で弱い虫のようなゴミクズクズ太郎を

怖い等と思うことはない。

『毎日毎日、偉そうに!うるさいんだよ!

 奇形妖怪やろーーー!!!』と怒鳴ってやればいいだけだ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。