異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたが死んでもかまいません』と言うのは、『死ね』と言っていることと同じことだと思うんだけど。。。

 

怒鳴りまくるクズ太郎に、

『嫌われている人は生きている意味がない。

 あなたは全ての人に嫌われてる。

 生きている意味も価値もない。

 

 なんのために生きてるの?(笑)

 死ねよ!

 死ねーーーーーーー!

 あなたが死んで困る人は一人もいないから

 早く死ねよ!!!!!』

と何度も何度も言われたことがある。

 

 

  

 

 

 

 

人に『死ね』とか『ぶっ殺す』とか

言ってはダメだよね?????

人に面と向かって、

『死んで~』と言ってはだめだよね????

 

 

クズ太郎は本当に極悪非道のゴミだ。

 

 

 

 

『あなたが死んでもかまいません。

 死にたいの?死にたいなら死ねば??

 早く死ねよ!ほら死ねよ!

 死ぬの手伝ってあげようか???』

とクズ太郎に言われた。

 

誰も、『死にたい』なんて言ってないんだけどね????

『クズ太郎といると、持病が悪化して死んでしまう』

と言ったんだよ。 

 

 

 

『俺は皆に好かれていて、

 俺が死んだら皆が悲しむから死ねない』

とクズ太郎は言っていた。

 

そうなの?

 

皆がクズ太郎のことを嫌っているの、

気がつかなかったの?なぜ???

 

自分でも言ってたじゃない。

『会社で誰も俺に話しかけてこない』

と得意げに言っていたよね。

 

『誰も話しかけてこない』って、

嫌われてるからだよね。

これって、どう聞いても

『皆に嫌われている』としか思えないんだけど。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。