クズ男のせいで、ベトナム料理のフォーが食べれなくなったこと。。。

 

特にすごいベトナム料理が好きとかではないのだが、

なぜか、クズ男が、

『連れてってあげたいお店があるんだ』と言い、

あるお店に連れていかれた。

 

『ここに来た時にね、あなたの好きそうなのがあったから、

 絶対にここに連れてきてあげようと思ったんだ。』

とクズ男が得意げに言う。

 

 

なんだこれ?

(会ってない時もあなたのことを考えてるんだよ)アピール?

 

これ、彼氏にされたらものすごく嬉しいけど、

嫌いな奴からされるのは、ただのハラスメントなんですけど???

 

え?キモキモキモ男は、

普段も私のことを考えてるってこと?

気持ち悪いよ。。。。。。。。。。。

 

『この辺の物、あなた好きでしょ』とクズ男が得意げに言ってきた。

 

は?別に特に好きじゃない。

一体いつ、どんな話から、私がこれらを好きだと思ったんだ?

さすが、ずれまくりのずれ男。

 

『え?これ????』と引きつった顔をして言うと、

『え?好きだよね????』と不安げな顔をしてクズ男が言う。

 

あはははははははははははは。。。

こうやって、私がゴミ人間クズ男を好きだと勘違いしたのね。

嫌になる(泣)

 

 

でも、ここで、『これ特に好きじゃない』と言うと、

『じゃあ、何が好きなの?』と聞かれるだろう。

嫌だ。クズ男に私のことを把握されるのは、

ぜーーーーーーーーーーーーーったいに、嫌だ!!!!!

 

というわけで、特に好きでもないベトナム料理フォーを、

『これ食べたかったんだよね!』と

喜んだふりをして買った。

 

『ほらね、やっぱり好きだよね?

 そうだと思ったんだよ。

 俺ね、もうあなたのことは全部分かってるから、

 これ、絶対に好きだと思ったんだよね。』

とクズ男が得意げにドヤ顔で言う。

 

うぜーうぜーうぜーうぜーうぜー。。。。。。。

 

『あなたのことは全部分かってるから』って何?

何も分かってないよね?

分かってたら、これを私が好きだと思うわけがない。

分かってたら、私がイヤイヤクズ男に関わってるの

分かるよね?

私がクズ男のことをゴミとしか思ってないこと分かるよね?

 

何も分かってないじゃん。ゴミ男さん。

 

嫌いな人間に自分のことを把握されるのが大嫌いなため、

ベトナム料理フォーが好きな私』を演じ続けた。

 

その結果、ベトナム料理フォーが食べれなくなった。

テレビでフォーのCMを見た瞬間、吐き気がした。

 

友人に、

『東京で美味しいベトナム料理屋見つけたんだ!

 いつかもしも東京来れる日があったら、行こうね!』

と言われたが、

『ごめん、クズ男のせいで、フォー嫌いになって、

 さらに、ベトナム料理とか無理になった。』

と私が言うと、

『ちょっと、それ、相当やばいよ。

 精神的に相当やられてると思うけど、大丈夫???』

と聞かれた。

 

うん、全然大丈夫じゃない。

ダメだよ。

クズ男のこと、殺したら楽になるかなとか思ったこともあるくらい

ほんとに結構ヤバいんだよ。

結構、人って殺意って抱けるんだね。

結構色々な事件の資料読んだけど、

動機とかそれに至る経緯とか、心理状態とか、

あまり理解出来なかったけど、

(こういう人もいるんだね)とか、

ほんとに他人事だったけど、今なら分かるよ。

殺したいほど憎たらしくなることってあるよね。

クズ男は、

『殺した人は悪くない。殺される人に理由があるんだから。』

と言っていた。

じゃあ、私がクズ男のことを殺しても、

『俺に殺される理由があるから仕方ない』と許してくれるよね。

じゃあ、やってもいいっか。。。

いいわけないが(笑)