異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎のせいで、ベトナム料理のフォーが食べれなくなったこと。。。

 

特にすごいベトナム料理が好きとかではないのだけど、

なぜか、クズ太郎が、

『連れてってあげたいお店があるんだ』と言い、

あるお店に連れていかれた。

 

『ここに来た時にね、

 あなたの好きそうなのがあったから、

 絶対にここに連れてきてあげようと思ったんだ』

とクズ太郎が得意げに言う。

 

そのお店は、大型のお酒のディスカウントストア。

 

(え。。。。。別に好きじゃないよ。。。

 

 クズ太郎は、私のこと

 どれだけレベル低いと思ってるんだろう????)

と内心イライラ。

 

すごいお金持ちはたくさん見た。

『パスタが食べたい』と言えば、

すぐにイタリアに連れて行き、

『フランス料理が食べたい』と言えば、

フランスに連れて行ってくれるような

すごい人たちと関わりがあるため、

(私はすごいのよ!)とうぬぼれたことはない。

 

でも、それでもクズ太郎みたいな貧乏人に

見下される筋合いはないくらい

人並みの生活はしてるんだけどな。。。と思うと、

ほんとに不快不愉快。

 

 

 

 

そして、

なんだこれ?

(会ってない時もあなたのことを考えてるんだよ)

アピール?キモイ、きもすぎる。

 

これ、彼氏にされたらものすごく嬉しいけど、

嫌いな奴からされるのは、

ただのハラスメントなんですけど???

 

え?キモキモキモ男は、

普段も私のことを考えてるってこと?

気持ち悪いよ。。。。。。。。。。。

 

『この辺の物、あなた好きでしょ』

とクズ太郎が得意げに言ってきた。

 

は?別に特に好きじゃない。

一体いつ、どんな話から、

私がこれらを好きだと思ったんだ?

さすが、ずれまくりのずれ太郎。

 

『え?これ????』と引きつった顔をして言うと、

『え?好きだよね????』

と不安げな顔をしてクズ太郎が言う。

 

あはははははははははははは。。。

こうやって、

私がゴミ人間クズ太郎を好きだと勘違いしたのね。

嫌になる(泣)

 

でも、ここで、『これ特に好きじゃない』と言うと、

『じゃあ、何が好きなの?』と聞かれるだろう。

嫌だ。クズ太郎に私のことを把握されるのは、

ぜーーーーーーーーーーーーーったいに、嫌だ!!!!!

 

というわけで、特に好きでもないベトナム料理フォーを、

『これ食べたかったんだよね!』と

喜んだふりをして買ったやった。

 

『ほらね、やっぱり好きだよね?

 そうだと思ったんだよ。

 俺ね、もうあなたのことは全部分かってるから、

 これ、絶対に好きだと思ったんだよね』

とクズ太郎が得意げにドヤ顔で言う。

 

うぜーうぜーうぜーうぜーうぜー。。。。。。。

そして、気持ちが悪い悪すぎる。

 

嫌いな人に自分のことを把握されるこの気持ち悪さ。

ストーカーで刑務所にぶち込んでやりたい!!!

 

と言っても、警察はこの程度のことでは動いてくれないんだろうな。

『あなたの勘違いじゃないですか?』で終わらせるんでしょ?

警察って、加害者の味方だもんね。

警察って男性が多いから、

被害に遭っている女性の気持ち、分からないんだろうな。

 

あぁ、、、、

こういう被害、誰に訴えたら

適切な対処をしてくれるんだろう???

 

 

 

『あなたのことは全部分かってるから』って何?

何も分かってないよ?

 

分かってたら、

これを私が好きだと思うわけがない。

分かってたら、

私がイヤイヤクズ太郎に関わってるの、分かるよね?

私がクズ太郎のことをゴミとしか思ってないこと分かるよね?

 

何も分かってないじゃん。

ゴミ太郎さん。

 

嫌いな人間に自分のことを把握されるのが大嫌いなため、

ベトナム料理フォーが好きな私』を演じ続けた。

 

その結果、ベトナム料理フォーが食べれなくなった。

テレビでフォーのCMを見た瞬間、吐き気がした。

 

友人に、

『東京で美味しいベトナム料理屋見つけたんだ!

 いつかもしも東京来れる日があったら、行こうね!』

と言われたけれど、

『ごめん、クズ太郎のせいで、フォーが嫌いになって、

 さらに、ベトナム料理とか無理になった』

と私が言うと、

『ちょっと、それ、相当やばいよ。

 精神的に相当やられてると思うけど、大丈夫???』

と聞かれた。

 

全然大丈夫じゃない。ダメだよ。

 

ほんとに結構ヤバいんだよ。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。