異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

韓国語の『コグマ(さつまも)』を聞くと、クズ太郎を思い出してイラっとすること。。。

 

『何かやりたいことないの?

 勉強しないとダメなんだよ』

とうるさいクズ太郎。

 

なぜ、クズ太郎が『勉強勉強』と言うのか。

 

それは、いい歳をしたおっさんなのに、

いまだに、勉強以外に出来ることが何もないから。

クウ太郎がしている『勉強』も中途半端だけど。

 

 

勉強以外で威張ることが出来ないから、

周囲の人間を同じ『勉強をする』という状況にすれば

自分が1番でいれると思い、勉強させようとする。

邪魔くさい。

威張りたい人間がレベルが低いと、

環境レベルが下がるから、

とっとと、自分の馬鹿さに気がついて

落ち着いてほしいと思っていた。

 

 

 

 

『勉強はもういいよ。

 私たち、今いったいいくつだと思ってるの?

 30代には30代のやることがあるんだよ』

と私が言っても、

『それは違うでしょ!

 あなただって、何をしても人は色々言うから、

 自分のしたいことをしていいんだ!

 って言ってたじゃない』とクズ太郎が怒る。

 

だから、そういう意味じゃない。

 

『自分のしたいようにしていい』と言うのは、

人として必要最低限のことをした上での話。

 

『人として必要最低限』のことが出来てないけど

それでも自分の思ったことがしたいと思うのなら、

 威張らない、

自分はバカで愚か者で人より劣っていると自覚する、

人に生意気な態度を取らない、常に頭を下げる、

心の中で思うことはあってもそれを絶対に言わない、

常に笑顔でいる、怒らない、説教しない、

否定された言葉は聞く、等々、

人として格下ですという行動をとらないといけなくなる。

 

自分は何してもいい、どんな状態でも1番な俺なんて

あり得ない。

 

 

 

 

『勉強しろ勉強しろ』とうるさいため、

『韓国語勉強しようかな』と言ったことがあった。

 

すると、

『え?今の時代に韓国語!?

 何ずれたこと言ってるの?』と司法試験に回数制限かかった今、

長期浪人をするという

ずれたことをしている愚か者バカクズ男に言われた。

『ずれてるのは、クズ太郎も同じね』と何度言いたかったことか。。。

 

『なんでダメなの?』と聞くと、

『え?だって、韓国って嫌われてるし』とクズ太郎が言う。

 

出ました!

『嫌われてるから』(笑)

 

『韓国ドラマは、まだ観てる人多いよ。

 あの会社でも韓国ドラマ観ている人結構いるし』

と私が言うと、

『え?そんな話聞いたことないよ』とクズ太郎が言う。

 

え??????

20代の女性社員で、

韓国のアイドルグループが好きな人いたし、

T部署でも数名韓国ドラマを観ている人がいたし、

ヒステリックババアも社員Sさんも韓国ドラマを観ていた。

 

それに、『韓国語の勉強をする』

という話をクズ太郎にする少し前に、

少し、『韓国語覚えようかな』等の話が

ヒステリックババアと社員Sさんからも出ていた。

 

相当クズ太郎は嫌われてるな。

こんな簡単な情報すら知らないなんて、

よっぽど人から話しかけられてないんだ。

 

皆に完全に無視されて、

いつも一人ぼっちのクズ太郎だけど、

まさか、ここまで話をしてもらえてないなんて(笑)

 

それで、

『俺は皆に好かれてるんだ!』って(爆笑)

 

笑えるわ。。。

 

『皆が俺を好きなんだ』だって(笑)

面白すぎる。

最近のテレビのつまらないお笑い芸人より面白いかもしれない。

 

『韓国語の仕事ってあるんだよ』と私が言うと、

『例えば?』とクズ太郎が言ってくる。

 

その少し前に、知人で韓国語の教室を開いた人がいて

成功し繁盛しているらしい。

『韓国語の教室とか』と私が言うと、

『あ、それ絶対にダメだよ』とクズ太郎が言う。

『え?絶対にダメなの?』と私が聞くと、

『うん、今時韓国語を習いたい人なんていないから、

 人が集まるわけない』とクズ太郎が偉そうに言う。

 

えぇぇぇぇぇぇぇ!?????

韓国語の教室開いて、

成功してる人が実際にいるんですけど???

証拠を出せと言われれば、いくらでも出せるけど?

ほんとに、クズ太郎は世の中のことを分かってない。

はい、また1つクズ太郎が馬鹿だという証拠発見!!!

 

その後も、韓国語を勉強すれば、

こうなるああなると言ったけれど、

全て、『絶対に無理』とバカクズ太郎が否定をするだけ。

 

そのうちの1つは、

実際に私も仕事の依頼を受けたことがある。

依頼を受けた時、

韓国語が一切分からなかったため断ったし、

クズ太郎との話以降、

韓国ドラマを観ることすら嫌になったため、

韓国語の勉強はしていないため、

韓国語関係の仕事をしたことはないけど、

いまだに、韓国語系の仕事の依頼の話はある。

 

韓国語を見ると吐き気がするし、

韓国ドラマを観ると、同様に吐き気がする。

だから、

『諸事情により、私は韓国語の仕事は絶対に無理です。

 英語のみ受け付けます』と言っている。

 

バカクズ太郎のせいで、1つ仕事の道が断たれた。

バカクズ太郎に言わせれば、

『それはあなたに能力がないからです。

 あなたの精神力が弱いからです。

 人のせいにしないでください』と言うだろう。

 

いやー、するよ、責任転嫁。

だって、あんなキモキモキモ男に追い掛け回されて、

精神DV&モラハラされたんだぞ。

一生責め続けるに決まってるだろ。

ほんと、クズ太郎嫌い。

 

それに、私は1度嫌になると

とことん嫌になる人だからね。。。

だから、『私に関わるな』と言ったんだよ。

 

あれ以降、韓国系の物を目にすると吐き気がするため、

韓国語の勉強は一切していない。

 

ある日、お店で商品を選んでいた時、

『ねぇ、韓国語でコグマってさつまいもって意味なの知ってる?』

とクズ太郎が得意げに聞いてきた。

 

『うん、知ってるよ』と私が言うと、

『え?嘘だ!あなたが知ってるわけないよ』

とクズ太郎が青ざめて言う。

 

クズ太郎の頭の中の台本では、

『知らない。

 韓国語で、コグマってさつまいもって意味なんだ。

 クズ太郎ってすごいね。

 なんでも知ってるんだね』と私が言い、

クズ太郎が褒められたと思い、

『まぁ、俺はなんでも知ってるからね』

と得意になってドヤ顔で言うはずだったのに、

予定外の、『知ってるよ』発言。

 

焦ったクズ太郎は、私を否定していたけれど、

『韓国ドラマ観ていると、食べ物系の韓国語単語は

 結構覚えるよ。

 

 私だけじゃなく、ヒステリックババアとか社員Sさんも

 T部署で韓国ドラマ観てる人たちは、知ってると思うな。

 それ知ってるくらいで、

 偉いとかすごいとかないから』

と私が無表情で言うと、

クズ太郎が無言で呆然と立ち尽くしていた。

 

やった!黙らせてやった!!!!

 

はぁ、、、、、、

こういう知識頼りの、知識で人をぶん殴る人

ほんとに嫌いだから、良かった良かった。

誰でも知ってることで威張ってんなよ、ゴミ。

 

・・・・・・・

クズ太郎はいつもそうだけど、

誰でも知ってることをこうやって得意げに言って、

(どう!?俺すごいでしょ!??

 褒めて褒めて)ってやるけど、

これまでも、こうしてきたんだろうな。

だから、30代になってもこの程度なんだ。

レベルが低すぎる。。。

 

幼稚園児でも知っているようなことで威張る

30代のゴミおじさん。

 

あれは、一生変わらないんだろうな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。