クズ男の『たまに会う』と私の『たまに会う』の感覚が全く違い怖かったこと。。。

 

2014年の9月頃、

 

『ねぇ、会社辞めた後も遊びに誘ってもいい?』

とクズ男に聞かれた。

 

 

正直、ものすごく嫌だった。

 

 

クズ男を無視すると、

嫌な目つきでじーーっと見られたり、

にらみつけれたり、通りすがりに『ふんっ』と

女子児童のような嫌がらせをされたり。。。

とにかく、色々面倒なことになるため、

(会社を辞めるまで、嫌だけど関わっておこう)と思っていた。

 

クズ男を振り切るには、中途半端な無視では意味がない。

会社を辞めるしかない。

ただ、退社後、家を調べられて家の周囲をうろうろされた

可哀想な女性もいるらしいため、

下手すると、引っ越しをして逃げるしかないのかもしれない。。。

 

 

とにかく、クズ男は頭がおかしい。

ほんとに考え方が犯罪者的で恐ろしい。

 

 

ほんとは、

『会社を辞めた後はクズ男と絶対に会いたくない』

と言いたかったが、そんなことを言おうおものなら

何を言われ、何をされるか分からない。

 

仕方がないので、

『うーん、、、たまになら。。。。』

とものすごーーーーく嫌な顔をして言った。

普通の感覚を持っている人間なら、

(この人、俺(私)のこと嫌がってるな。

 社交辞令で(いいよ)って言っただけだ。

 ほんとに誘うのはやめよう)と思うはずだが、

そこは頭のいかれたゴミクズクズ男。

 

 

『え?ほんとにいいの!?? 

 やった!!!じゃあ、会社辞めた後も誘うね。』

と言ってきた。

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい、

(顔を見れば、何考えてるのか分かるんだよね????)

 

だったら、私が嫌がってるの気がつくよね?

それに、

『俺は、あなたがいなくなっても平気』って言ってたよね?

何がーーーーーー??????

 

1人は耐えられない人じゃないか。

この人、ほんっとに嫌だ。

実際の自分と理想の自分が違い過ぎて嫌だ。

 

『1人でも平気』な人は、人のこと誘わないんだよ。

知ってるか?

クズ男と会ってる時、誘ってるのは必ずお前なんだぞ。

私から誘ったことは1度もないぞ。

 

『休み合わせようよ』とか、

『遊びに行こう』とか、『送ってくよー』とか、

ぜーーーーーーーーんぶ、お前からなんだよ。

 

私から誘ったことは1度もないぞ。

仕事の依頼以外で、クズ男に声をかけたことは1度もない。

 

『1人でも平気』とか嘘つくなよ。

そもそも、

『1人でも平気』、『人がいなくてもいい』と言う人間は、

何かあった時、『皆が俺(私)を好き(信用してる)』等と言わない。

 

『皆が』と人に好かれているアピールする人間は、

常に人がそばにいないと不安な人間だ。

クズ男は、普段から、

『俺は、1人は耐えれない人間です。

 誰かがいないと寂しくて仕方がないです。』

という自分の性格を証明することを言ってるのに、

なぜ馬鹿みたいに強がりを言うのだろう。

しかも、そういう分析するのが大好きな私の前で

無駄な強がりを言って。。。。

馬鹿だな。無駄にデータ取られてるだけなのに、

バカクズ男。。。。。。

 

 

 

2014年、私の体調が急激に悪くなった理由がクズ男だと

何度も話した。

『お前のせいで死にかけた。』、

『お前に殺されかけた。』と何度も話した。

 

私が入院などしなかったため、

表面のことでしか判断できないバカクズ男は、

『このバカ女、大袈裟に言ってるだけで嘘ついてるな。』

と思っていたのだろう。

だから、クズ男に、

(お前のせいで、これだけ症状が悪化してるんだ)と

分からせるために、患部を見せたが、

あいつはバカだから、理解出来なかったようだ。

 

 

2014年の11月、

やっと会社を辞めることができ、病気療養しようと思ったところ、

相変わらず、毎日クズ男からメールがくる。

 

付き合ってるわけではない。だから、もちろん彼氏でもない。

なのに、2014年の1年間、毎日毎日、

それも、1日に何通もメールがきてウザったかった。

ただの迷惑メールだった。

 

私は無精なため、お付き合いしている人とすら

1日にそんなにメールはしない。

だから、

(なぜこんなゴミクズ妖怪と毎日メールをしないとダメなんだ?)

と疑問だらけだった。

 

 

会社を辞めた後もくるメールに辟易していた。

(なんで、会社辞めた後もこいつの相手してやらないとダメなんだよ。

 私がいなくても平気なんだろ?

 だったら、もういい加減にメールやめてくれ。

 というか、私がいなくても全然平気なら、

 (会社辞めた後も誘っていい?)と聞くことじたいおかしい。

 関係をつなげておこうとする方がおかしい。)

とにかく、怒りしかなかった。

 

すると、会社を辞めて3日後、

『今、家に向かってるよ。

 ○○に行こう。』とメールがきた。

 

は???????

体調悪くて休んでるのに、20時過ぎに家から出てこいと言うとか

非常識にもほどがあると思ったが、

家に来ていると言われ、

(もう向かってるなら仕方がないか)と思い、

仕方がなく家を出た。

 

すると、その後、3日置きに

『今家に向かってるから。。。』とメールがくるようになった。

 

 

クズ男には、私の病気のこと、体調が悪くて当分外出禁止で

家で休養しないといけないことは伝えていた。

それなのに、3日置きに誘うってどういうこと????

しかも、20時以降に誘ってくる。

20時過ぎに人を誘うとか、ほんとに頭がいかれてる。

両親が一緒に住んでいるというが、

親は、そういうバカ息子の行動を聞いて、

何も疑問を感じないのだろうか。

普通の感覚を持っている人間なら、

『体調が悪くて療養している人をしょっちゅう誘うものじゃない。

 日中でも誘うのはやめた方がいいのに、

 ましてや、20時以降に誘うなんて常識外れてる。』

等と再教育するだろう。

ましてや、クズ男のせいで体調を崩しているのだ。

『相手は、あなたのせいで体調崩したって言ってる人でしょ?

 そんな人を誘ってまた何かあったら、

 それこそ、責められて大変なことになる。

 相手が何か言ってくるまで、あなたから誘うのはやめなさい。』

と言うはずだが、そういうこともないようだ。

やっぱり、ゴミクズ家はおかしいのかもしれない。。。

 

 クズ男には、

『体調崩したのはお前のせいだ。

 血を吐いたのは、今回がはじめてだ!

 なんてことしてくれたんだよ!ふざけんな!!!』と何度も言った。

 

まさか、『許してあげるよ。』と言った言葉を本気にしてるのか?

普通、『お前に殺されかけた』と言われたら、

関わるのをやめないか?

私なら怖くて関われなくなる。

その人が入院したとか何かで困ってるなら積極的に対応しようと思うが、

相手が何も求めていないのに、

自分から誘ってどこかに連れて行くとかバカなことはしない。

 

やっぱり、クズ男は頭がおかしい、おかしすぎる。

 

 

それに、『たまに』って、3日置きのことだったか?

私的には、3日置きは、『しょっちゅう』だ。

 

それに、辞書的にも『たまに』は、

『滅多に起こることのないこと』とある。

 

だから、私的には、『たまに』は、

『1年に1回程度』くらいに思っていた。

 

ところが、3日置きに誘ってくるゴミクズクズ男。

 

どこが、

『俺は来るもの拒まず、去る者追わずだよ。』なんだよ。

逃げようと必死な私のことをがんがん追いかけ回してるじゃないか。

私的には、ただの付きまとい・ストーカー・迷惑行為をする

嫌な恐ろしい人間だ。

 

それに、

『あなたが死んでもかまわない。』、

『あなたがいなくても全然平気』と言っておいて、これ???

 

付きまとい過ぎだろ。

1人じゃ無理じゃないか。

 

『俺は、あなたと関わっている間、

 他の女の人とメールしたり遊びに行ってないよ。』

とドヤ顔で言っていたが、

ただたんに、相手をしてくれる人がいないだけだろ。

 

私たちは付き合ってないんだから、

他の異性と関わらないことが偉いことではないよ。

むしろ、他の女性でクズ男の相手をする人がいるなら、

ぜひその人に、クズ男の相手をしてほしい。

クズ男のことが好きな人がいるなら、クズ男に積極的に関わってほしい。

 

クズ男はさすが、これまで付き合った経験がない人だ。

『女友達』と『彼女』の区別すらついていない。

気持ちが悪い。

 

クズ男と関わる前は、30歳越えた男性が未経験でも

何も思わなかったが、世間が言う、

『30歳越えて異性経験ない人は危ない。』という意見を

支持するようになった。

 

クズ男と関わっていると、どんどん偏見持ちになっていく。

どこが、『俺は全ての人を良くするんだ』なんだ?

お前と関わってると、

『長期司法浪人生はダメ』、

『30歳越えて異性経験ない人は危ない。』という

偏見を持つようになったぞ。

これまでそう思ったことはなかったのに。。。。。。

 

 

 

会社を辞める話をしていた時、上司Pから、

『出来れば、辞めるのを12月にしてほしい』と言われた。

 

12月に1人、事情があり休むことが決まっている人がいたため、

そんな時期に1人辞められるとシフトを組むのがきつい

という理由からだが、私的に色々不満があった。

言っては申し訳ないが、その休む予定の人は普段ほとんど仕事をしていない。

だから、その人が休んだところで特に問題はないと思う。

ヒステリックババアとぼーっと座ってるおばさん。

あの2人が普通に仕事をすれば済むだけだ。

なぜ、仕事をしていない人に何も言わず、

『体調が悪いから辞めさせてくれ』と言っている人間に

負担をかけようとするんだ?

ヤフーニュース見て仕事をさぼってるばばあと、

ぼーっと座ってるババアを働かせれば、それで済むだろと

思ったため、延長する気にはならなかった。

そもそもこの2人。

『ねぇ、電話なってるよ。』等とふざけたことを言ったことがあった。

 

(は?これ、あんたたちの仕事でもあるんだけど?

 ほんとに、ふざけんな!!!!

 サボってるだけならまだしも、仕事してる人にさらに負担かけるか?

 歳取ると厚かましくなるってホントだね。気持ち悪いわー)

と思ったこともあった。

だから、あんなサボり魔のために、

体調悪いのを我慢して出勤する気に等、全くならなかった。

それに、延長したところで、感謝されることはないわけだし。。。

等と色々考えると、それまでの不満があり、

『この人たちがどう困ろうが知ったことか。

 私がクズ男、ナル男、新人Aさん、ヒステリックババア、

 いやがらせばばあで困ってる時無視されてたもんな。。。

 (それは、あなたの問題です)とか言ってたよな。

 そうそう、仕事をする人がいないのは

 会社のせい、役職者の指導力不足

 それこそ、(そちらの問題です。私に尻拭いさせないでください)だな。』

と思っていた。

私が困っている時、きちんと対応してもらえていれば、

数日とか出勤対応したかもしれないが、

そういう気持ちに一切ならなかった。

 

とにかく体調が悪い中、あれ以上出勤するのは無理だったため、

『ほんとに体調が悪いから無理です。』と拒否した。

 

(見た目は健康そう)とよく人に言われるが、

ほんとに体調が悪いからと言って、

見るからに『体調が悪いです』という見た目になる人は

そうそういない。

 

見ただけで、(何か病気にかかってるっぽい)と分かるなら、

なぜ、がんや、心臓・脳の命に関わる病気になった時、

本人も誰も気がつかず、気がついた時は手遅れで

死んでしまったという話がそこら中にあるんだ?

 

ひどい人だと、体調が悪くなっていることに気がつかず、

普段通りの生活をしていて普通そうだったのに、

なかなか起きてこないため起こしに行ったら死んでいた。

調べてみたら、脳卒中だったとかなんとか、

そんな話は珍しくない。

ぱっと見で、人の健康状態が分かるほど、

人は単純ではない。

 

死にそうになっていても、見た目に出ない場合もある。

見た目で人の健康状態が分かると思っている浅はかな人が

私はとても苦手だ。

 

『上司Pにあと1か月延長してほしいって言われたけど、

 体調悪すぎて、これ以上は無理だから断ったんだ。』

とクズ男に話すと、

 

『えぇ、それは上司Pがひどいね。

 自分のことばかりで、あなたのこと少しも考えてないじゃない。

 それ、最低だよ。

 断っても全然問題ないよ。』

と(どうだ!?俺、理解あるだろ!???)

とでも言わんばかりのドヤ顔でクズ男が言っていたが、

 

内心、腹が立って仕方がなかった。

お前、今言った言葉、自分にも言えよ。

 

上司Pは立場上、どうしてもそう言わないといけないから

あの人のあの発言は仕方がない。

私の病気のことを知らないし、どんな状態かも知らないから

仕方がない。

でも、クズ男の場合は話が違う。

私の病気のことも状態も知っているうえに、

『お前に殺されかけた』と私が何度も言っている。

私の、『体調が悪いから遊びに行けない。』という意見を無視して、

執拗に誘い続け、連れまわしていた。

 

それなのに、なぜこんなことを言えるんだ????????

 

クズ男には、『人の振り見て我が振り直せ』がないのか?

あぁ、なかったね。

 

『他の人はダメだけど、俺は何をしても許される。』とか

言ってるもんね。

三四郎の小宮みたいな気持ち悪い容姿で、

傲慢なあの言い方で、

『皆から愛されてる人で何をしても許される人』なわけないだろ。

三四郎の小宮が好きな人はいるのだろうか。。。

あの人のような容姿で、あのような上から目線の言い方で、

それで、『キャー、小宮様素敵ーーー』となる女はいるのか?

私は無理だ。

三四郎の小宮も無理。小宮に似ているクズ男も無理。

 

 

私が、

『体調悪いから、毎週外出するの辛い。 

 休みたい。』等と何度言っても、

『遊びに行こう!会いたいんだ!!!

 お茶するだけでもいいから』と食い下がり、

こちらがOKするまでしつこく誘ってくる。

それも、小宮みたいな気持ちの悪い容姿で。。。

 

そんな自分の行動を棚に上げて、

よくもまぁ、上司Pのことを非難できるな。。。

あいつの頭の悪さは天下一品だ。

 

 

『たまに』の意味も全然分かっていないし、

なにが、『俺は言葉にこだわる人なんだよね。』だよ。

『俺は、言葉を自分の都合の良いように理解する能力が高いんだ。

 俺は、究極の自分勝手なんだよ。』って言え、ばーか。