異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎の『たまに会う』と私の『たまに会う』の感覚が全く違い怖かったこと。。。

 

 

 

 

 

 

2014年の9月頃、

 

『ねぇ、会社辞めた後も遊びに誘ってもいい?』

とクズ太郎に聞かれた。

 

正直、ものすごく嫌だった。

 

クズ太郎を無視すると、

嫌な目つきでじーーっと見られたり、

にらみつけれたり、通りすがりに『ふんっ』と

女子児童のような嫌がらせをされたり。。。

とにかく、色々面倒なことになるため、

(会社を辞めるまで、嫌だけど関わっておこう)

と思っていた。

 

クズ太郎を振り切るには、

中途半端な無視では意味がない。

会社を辞めるしかない。

ただ、退社後、家を調べられて家の周囲をうろうろされた

可哀想な女性もいるらしいため、

下手すると、引っ越しをして逃げるしかないのかもしれない。。。

 

とにかく、クズ太郎は頭がおかしい。

ほんとに考え方が犯罪者的で恐ろしい。

 

ほんとは、

『会社を辞めた後はクズ太郎と絶対に会いたくない』

と言いたかったけれど、そんなことを言おうものなら

何を言われ、何をされるか分からない。

 

『会社を辞めた後は誘わないでほしい』と言うと、

『なんで?なんでだめなの?』とクズ太郎がしつこい。

 

『私、体調が悪くて会社辞めるんだよ。

 当分は寝てないとだめだから』と言うと、

 

『でも、気分転換も必要だよね。

 たまにならいいでしょ?ね?ね?』としつこい。

 

上記のやり取りを何度繰り返しても

クズ太郎は言うのをやめない。

 

仕方がないので、

『うーん、、、たまになら。。。。』

とものすごーーーーく嫌な顔をして言った。

 

普通の感覚を持っている人間なら、

あんな言い方をされたら、

(この人、俺(私)のこと嫌がってるな。

 社交辞令で(いいよ)って言っただけだ。

 ほんとに誘うのはやめよう)と思うはずだけど、

そこは頭のいかれたゴミクズクズ太郎。

 

 

『え?ほんとにいいの!?? 

 やった!!!

 じゃあ、会社辞めた後も誘うね』と言ってきた。

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい、

(顔を見れば、何考えてるのか分かるんだよね????)

 

だったら、私が嫌がってるの気がつくよね?

 

 

1人は耐えられない人じゃないか。

この人、ほんっとに嫌だ。

 

なにが『やった!』だよ。

お前、うんざりするほど私のこと好きだな。

気持ちが悪い。。。

 

知ってるか?

クズ太郎と会ってる時、誘ってるのは必ずクズ太郎なんだぞ。

私から誘ったことは1度もないぞ。

 

『休み合わせようよ』とか、

『遊びに行こう』とか、『送ってくよー』とか、

ぜーーーーーーーーんぶ、クズ太郎からなんだよ。

 

私から誘ったことは1度もないぞ。

仕事の依頼以外で、

クズ太郎に声をかけたことは1度もない。

 

2014年の11月、

やっと会社を辞めることができ、

病気療養しようと思ったところ、

相変わらず、毎日クズ太郎からメールがくる。

 

付き合ってるわけではない。

もちろん彼氏でもない。

なのに、2014年の1年間、毎日毎日、

それも、1日に何通もメールがきてウザったかった。

ただの迷惑メールだった。

 

私は無精なため、お付き合いしている人とすら

1日にそんなにメールはしない。

だから、

(なぜこんなゴミクズ妖怪と毎日メールをしないとダメなんだ?)

と疑問だらけだった。

 

 

会社を辞めた後もくるメールに辟易していた。

(なんで、会社辞めた後もこいつの相手してやらないとダメなんだよ。

 もういい加減にメールやめてくれ。

とにかく、怒りしかなかった。

 

会社を辞めて3日後、

『今、家に向かってるよ。○○に行こう』とメールがきた。

 

は???????

体調悪くて休んでるのに、

20時過ぎに家から出てこいと言うとか

非常識にもほどがあると思ったけれど、

家に来ていると言われ、

(もう向かってるなら仕方がないか)と思い、

仕方がなく家を出た。

 

すると、その後、3日置きに

『今家に向かってるから。。。』

とメールがくるようになった。

 

 

 

 

 

クズ太郎には、私の病気のこと、体調が悪くて当分外出禁止で

家で休養しないといけないことは伝えていた。

 

それなのに、3日置きに誘うってどういうこと????

しかも、20時以降に誘ってくる。

 

20時過ぎに人を誘うなんて、ほんとに頭がいかれてる。

 

クズ太郎は両親が一緒に住んでいるというけれど、

親は、そういうバカ息子の行動を聞いて、

何も疑問を感じないのか??

 

普通の感覚を持っている人間なら、

『体調が悪くて療養している人をしょっちゅう誘うものじゃない。

 日中でも誘うのはやめた方がいいのに、

 ましてや、20時以降に誘うなんて常識外れてる』

と言うだろう。

 

ましてや、クズ太郎のせいで体調を崩しているのだ。

『相手は、あなたのせいで体調崩したって言ってる人でしょ?

 そんな人を誘ってまた何かあったら、

 それこそ、責められて大変なことになる。

 相手が何か言ってくるまで、あなたから誘うのはやめなさい』

と言うはずなのに、

そういうこともないようだった。

やっぱり噂通り、ゴミクズ家はおかしいのかもしれない。。。

 

 クズ太郎には、

『体調崩したのはクズ太郎のせいだ。

 血を吐いたのは、今回がはじめてだ!

 なんてことしてくれたんだよ!ふざけんな!!!』

と何度も言った。

 

 

普通、『あなたに殺されかけた』と言われたら、

関わるのをやめないか?

私なら怖くて関われなくなる。

その人が入院したとか何かで困ってるなら

何か手伝えることがあるのなら対応しようと思うけど、

相手が何も求めていないのに、

自分から誘ってどこかに連れて行くとかバカなことはしない。

 

やっぱり、クズ太郎は頭がおかしい、おかしすぎる。

 

 

それに、『たまに』って、3日置きのことだったか?

私的には、3日置きは、『しょっちゅう』だ。

 

それに、辞書的にも『たまに』は、

滅多に起こることのないこと』とある。

 

だから、私的には、『たまに』は、

『1年に1回程度』くらいに思っていた。

 

ところが、3日置きに誘ってくるゴミクズクズ太郎。

 

どこが、

『俺は来るもの拒まず、去る者追わずだよ』なんだよ。

逃げようと必死な私のことをがんがん追いかけ回してるじゃないか。

私的には、ただの付きまとい・ストーカー・迷惑行為をする

嫌な恐ろしい人間だ。

 

それに、

『あなたが死んでもかまわない』、

『あなたがいなくても全然平気』と言っておいて、これ???

 

付きまとい過ぎだろ。

1人じゃ無理じゃないか。

 

『俺は、あなたと関わっている間、

 他の女の人とメールしたり遊びに行ってないよ』

とドヤ顔で言っていたけれど、

ただたんに、相手をしてくれる人がいないだけだろ。

 

私たちは付き合ってないんだから、

他の異性と関わらないことが偉いことではないよ。

むしろ、他の女性でクズ太郎の相手をする人がいるなら、

ぜひその人に、クズ太郎の相手をしてほしい。

クズ太郎のことが好きな人がいるなら、

クズ太郎に積極的に関わってほしい。

 

クズ太郎はさすが、これまで付き合った経験がない人だ。

『女友達』と『彼女』の区別すらついていない。

気持ちが悪い。

 

 

クズ太郎は、

『女は、毎日メールや電話をしたがる』、

『女は1週間に2・3日は会いたいと思う』

等の恋愛マニュアルを何かで読んで

それをすれば女が喜ぶと思って

実行しているんだろう。

 

それをしてもらって嬉しい女もいるけれど、

私みたいな筆不精、出無精人間は、

『毎日〇〇』とか、

『女はこうすると喜ぶ』に当てはまらないんだよ。

 

もう嫌、、、、、、

 

 

それに、恋愛マニュアルに書かれている

『女はこういうことをすると喜ぶ』は

あくまでも

好きな男にしてもらえたら嬉しいこと

であって、

 

嫌いな男にされたら嫌なの!

 

嫌いな男にされたら

ただのストーカー、付きまとい、セクハラだよ。

 

犯罪のデパートクズ太郎。

クズ太郎のしていることは

完全に犯罪です。

 

クズ太郎のことを

刑務所に入れてくれる勇気のある人は出てこないかな。。。

 

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。