異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

国民にたかる史上最大のヒモ男誕生か。。。。?????

 

『持参金は1億4千万円』、

『結婚後、弁護士になるため渡米してどうのこうの、

 あの方もついていくんでしょうね』等々、

 

何じゃそりゃ!????状態。

おいおいおい、一般人だって

そんな夢追いかけ途中の夢追いかけ男は

結婚相手として不適格とみなされて、

結婚は許されないはずだけど??

私なら絶対に嫌だ。

 

クズ太郎を人間としても見れなかったけど、

男として見れなかった理由の1つは、これ!

 

30代でバイト司法長期浪人生。

実家暮らしで1日の食事は1度。

それも、その1度の夕食は母親が職場から持ち帰った余り物。

 

クズ太郎は、明日もどうなるか分からない身の上。

 例え弁護士になれたところで、

強力な後ろ盾がいるわけでもなく、

下手をすれば、

これまで自分が関わってきた人に潰される可能性がある。

 

小室さんも、過去の行動や写真がどんどん出てきて、

だいぶ世間のイメージは悪い。

 

『表舞台に立つ人間は、

 小さい頃から悪さはするものではない』

と弁護士さんたち言っていたけれど、

小室さんが良い手本を見せてくれた。

 

 

 

 

 

小室さんと同じような状況のクズ太郎は、

『そうだ!

 夢は見るものじゃない。叶えるものなんだ!

 堂々と行ってこい!』

等と応援的発言をしているのだろうか。

 

それとも、

『定職についてない分際で、結婚するのはダメだ』、

『あ、でもごり押しで正規雇用されたみたいだね(笑)』、

等と自分のことを棚に上げて

小室さんのことを笑っているのだろうか???

 

ゴミクズクズ太郎は、

バイト長期司法浪人生の分際で、

私に、『付き合え』だの『結婚する』、

『同棲しよう』等と言ってきた。

 

気持ちが悪くて全部断ったけど、

『俺のこと男として好きでしょ!??

 付き合わないならピアノの音源作らない』

等と言い脅してきた。

 

最低最悪だったな。

ただのたかり屋、身の程知らずの奇形不細工。

そんなクズ太郎が、

偉そうに小室さんを非難しているのだろうか。

それとも、同じ境遇の人だと思い応援しているのだろうか。

 

クズ太郎の場合、

小室さんを擁護しようが非難しようが、傷しか負わないな(笑)

 

小室さんを擁護すれば、

『自分と同じ境遇の人のこと、

 責めれるわけないよね(笑)』となるし、

 

小室さんを非難すれば、

『おいおい、自分と同じ境遇の人のこと非難してるよ。

 自分のこと見えてないのかよ!?

 ほんとに色々な意味で怖い奴だな』等と思われるだろう。

 

 

 

 

 

『クズ太郎は最低最悪だ』と思っていたけれど、

小室圭さんもなかなかすごい。

 

小室圭さんの元彼女は某会社の社長令嬢らしい。

小室さんって、結局お金なんだ。

逆玉狙いなんだな。。。。

女性を『財布・ATM』と思っているヒモ体質のやばい人。

クズ太郎と同類のヒモ妖怪。 

 

それにしても、すごい人をつかまえたもんだ。

究極の逆玉だろう。

 

持参金は、結局国民の払った税金。

 夢追いかけ人が無責任に結婚し、

その尻拭いを国民がするってどうなんだ?????

 

他の人も心配していたけれど、

持参金が小室家の生活費になったり、

留学費になったりしないよね????

なぜ日本国民が、

1人のふがいない情けない男の面倒見ないといけないんだ????

 

 

『幸せな温かい家庭を作っていきたいと思います』って、

これは、自分たちの収入でするんだよ。

 

産まれた時から、国民の税金で生活してきたから

国民の血税を使って生活するのは当然くらいに思ってるのだろうか。

税金は、おままごと婚応援資金にするものではないんですけど?????

 

 

『結婚はしたければすればいい。

 ただし、持参金は拒否してください』、

『自分の人生をきちんとしてから結婚するんだよ。

 順番が違う』、

『そんなに被災地が心配なら、

 その持参金を被災地にください』等々、

『持参金を渡すな』という意見が多い。

 

一般人の貧乏家のクズ太郎にカツアゲされたのも

ほんとに嫌だった。

クズ太郎は、私から盗ったお金で、

『両親と食事した』と言っていた。

なぜ、私から盗ったお金で

クズ太郎一家は平気な顔をして食事が出来るんだ?

男のくせになぜ平気で女からお金を取れるんだ?

 

 

『30代の男に食事奢るなんて人生で初めてだ。

 しかも、怒鳴って

 『お金頂戴!

  くれないと、どうなるか分かってるよね!?』

 って脅してくるんだよ。

 

 殺されると思って

 お金渡したけど、

 ホントに怖かった。。。』

 

 

貧乏人の分際で、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 あなた誰に向かって口きいてるの!???』

とクズ太郎が怒鳴っていたけれど、

 

貧乏物乞い乞食としか思えなかった。

女を恫喝してカツアゲするお前の方がどうかしてるよ。

 

 

ほんとに小室さん、ありがとう!!!!!

あなたのおかげで、ゴミクズクズ太郎がふがいない情けない

ただのヒモ男だとよーーーーーーく分かるよ。

 

クズ太郎に何を言っても

『あなたからしか聞いたことがない』

だったけど、国民のあの数々の非難コメント。

私と同じことを言ってるんだよね。

 

『あなたね、そういうこと言ってるからあの会社の人に

 嫌われるんだよ。俺は皆に好かれてるけどね』

とクズ太郎がニタニタ笑いながら言っていたけど、

 

あんな非常識な人におかしいと言われても痛くもかゆくもない。

何でも賛否あって当然だけど。

私はあの非難コメント側の人間だから、

そりゃ、ああいう風に思わないクズ太郎とあの会社の人たちと

気が合うわけがない。

 

 

30代で定職に就いていないでバイトしている人は

おかしいと思われるだろ????

あのおかしな会社にいると、周囲がおかしいから

おかしな人がおかしいと思えなくなるんだよね。

国民があれだけ『おかしい』と言ってるんだから、

そんな小室さんと同じ境遇のクズ太郎も

十分『おかしい』ではないか!!!

 

 

クズ太郎のたかり具合もひどかったけど、

小室さんもなかなか、、、というか、

クズ太郎にお金を盗られた次は、

お姫様のお相手の尻拭いか。。。。。

 

 

でも、国民のコメント通り、

『どうなろうと本人の責任』

だから、貧乏男は選んではいけないんだ。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。