テレビ報道では綺麗な祝福のお言葉、ネットでは『この人で大丈夫?彼は問題あるぞ』と本音トーク。。。見たかクズ男?これが世間って物だよ。。。

 

クズ男は、

『俺は皆に好かれている』と言い、

周囲の本音は、

『クズ男が嫌い。』

 

クズ男は、

『俺は一目置かれている。だから先生と呼ばれている』と言い、

周囲の本音は、

『なんで先生って呼ばないといけないの?

 あの人、何の先生なんですか?

 弁護士目指してるってほんとですか?

 だから(先生)って呼ばせてるの?ウザい。

 会社で弁護士ごっこしないでほしい。』

 

クズ男は、

『俺は社員Tさんに褒められている。』と言い、

社員Tさんは、

『あいつは人間じゃない。人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。

 あいつに関わるな!!!!』と言っていた。

 

その他にも、クズ男が言っていることと周囲の本音は真逆。

 

 

あの方々の婚約。

テレビという表では祝福。

ネットという裏(本音が言える場)では、非難の嵐。

 

 

思わずクズ男を思い出してしまった。

自分では何とでも言える。

けど、本音は違う。

 

 

クズ男は残念な奴。

小室さんみたいなやつ。

目立ちたがり屋。

お金がないから女にたかる。

 

あぁ、日本のプリンセスがたかり屋、ヒモ男に降格か。。。

 

彼を見ていると、頭がでかいアンバランスな体型とか、

『弁護士目指してる』とか、

『Let it be 』とか、『月を見てたら思い出した』とか、

『王子』とか。。。なんじゃそりゃ。

クズ男みたいで吐き気がする。

 

ただの目立ちたがり屋。

自己顕示欲が強い。

優秀で周囲から注目されているぼくたんが大好き。

母親が大好きマザコン

母親がおかしい。。。。。。。

あれ。。。。。あいつはクズ男か???と思うくらい、

クズ男にかぶる。

 

やめた方がいいよ、この男。

絶対にやばいって。

身の程わきまえず、自分の人生すらしっかり出来てないのに、

自分より格上の相手にプロポーズとかダメだろ。

『俺のこと誰だと思ってるの!???』とクズ男と同じ感じ?

家柄の悪さとかクズ男に重なる。

ほらね、結局出るんだよ、家柄ってね。

貧乏人って、上流社会の人のことが分かってないから、

身の程知らずなこと平気でする。

 

『俺のこと誰だと思ってるの?』とクズ男が言っていたが、

あぁ、来月のあの集まりにクズ男を参加させてみたい。

ストレート合格の弁護士の前で同じこと言えるのか?あいつは。。。

言えるか、だって、東京と田舎の差が分からない

『違いの分からない人間』だから、

あの人たちにも、クソ生意気なこと平気で言うんだろうな。

 

身の程わきまえれないバカって、ほんとに怖いわ。。。