異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたはスタートラインに立ってるんだからいいでしょ!?俺はまだスタートラインにすら立ってないんだよ』とクズ太郎が言っていたけれど、(それ、自分で言ってて恥ずかしくないか?)と思ったこと。。。

 

私に責められるのが、よほど辛くなったのだろう。

 

2014年の11月に、

『あなたはスタートラインに立ってるんだからいいでしょ!?

 俺はまだスタートラインにすら立ってないんだよ!!!』

とクズ太郎が言うようになった。

 

 

(これ以上、俺を責めないでくれ!俺は十分辛いんだよ!!!!)

ということなんだろうけど。。。

 

はっきり言って、『ふざけんな』だ。

クズ太郎は、人の心の痛みなど全く知ろうとしない。

自分が辛い、傷ついた、痛い、こればかり主張する。

 

私が『傷ついた、どうしてくれるんだ!!!』

と責めると、

『あなただけじゃない!俺だって辛いんだ!!!』

と泣き叫ぶ。

 

さらに、

『そうやって辛いとか言ってると、人に嫌われるんだよ。

 俺、そういう人、きらーい』と言う。

 

私も嫌いだよ。

クズ太郎みたいなゲス奇形不細工(怒)

クズ太郎みたいな自分勝手な幼児妖怪。

見た目も中身も気持ち悪い。

 

 

 

 

 

馬鹿か?

クズ太郎がしつこく絡んでこなければ、

こうならなかったんだよ。

だから、『問題は起きたら解決すればいい』と言う

先を見通す力のないバカは嫌いなんだ。

 

こういうことを言う人は、

問題が起きると必ず逃げる。

現実はひどいもので、逃げればどうにかなる。

加害者は逃げたい放題。

世の中とは、良い人が損をする、被害者が損をする。

そういう物だ。

 

せめて、弁護士を目指しているクズ太郎くらい、

こういう世の中の理不尽を理解し、

ここの小さな世界でくらい、

『加害者が潰され被害者が救われる』

そんな状態を作れればいいと思ったけれど、

結局、クズ太郎は完全加害者。

人のことを全く理解出来ない自分勝手な加害者。

こんなクズが弁護士を目指している等

怖くて寒気がする。

 

 

クズ太郎がスタートラインにすら立てないのは、

クズ太郎がバカだから。

 

人に、『それはあなたに能力がないからでしょ』と

言っている場合ではない。

それこそ、

『それはクズ太郎に能力がないからだろ』。

 

人にこのようなバカ丸出しのことを言わないといけないのは、

クズ太郎が自分で自分を良いように見せようと

大袈裟に色々言った結果だ。

自分で自分の情けなさを痛感し、

どうにか取り繕わないといけないと

思うくらい、1人でいる時心が荒れてザワザワしたんだろ?

 

これを言うことで、

私が否定せず黙ることで、

『やっぱり俺は何をしても許される』と思い、

心の安定をはかれたんだろ?

みっともないんだよ。

そんなことで、

クズ男の太郎かさ情けなさがゼロになるわけないだろ?

 

でも、あの時、悪いこと学んだね。

『あなたはスタートラインに立ってるんだからいいでしょ!?

 俺はまたスタートラインにすら立ってないんだよ』と言えば、

相手が同情して許してくれると思ったんだよね?

 

今後、歳を取った時も、相手に同じこと言うんだよね?

歳を取ればとるほど、みじめで情けないセリフになる。

『このおっさん、何言ってるんだ?』と周囲から非難される。

良いこと教えてあげたな。

クズ太郎が自ら潰れるなんて、なんと喜ばしいことだ。

 

それに、私がスタートラインに立つことになったのは、

クズ太郎のせいだからな。

ゴール目前だった私の足を引っ張り、

スタートラインに引きずり戻したのは、クズ太郎だ。

 

不幸、失敗、不合格、貧乏、等々、何も持ってない分際で、

自分がすごいと勘違いしたクズ太郎のせいなんだよ。

 

不幸な人間は、人を不幸にしかしない。

幸せ、成功等、そのような物を感じたことがない、知らない人間は、

人に、それらを与えることは出来ない。

 

 

 

 

 

人間は、自分が知っていることしか他人に与えることは出来ない。

だから、心のないゴミ人間が、人に心を与えることは出来ない。

不幸しか知らない人間は、人を幸せにすることは出来ない。

失敗しか知らない人間は、人を成功に導くことは出来ない。

貧乏しか知らない人間は、お金を持つことを人に教えることは出来ない。

友達がいない人間は、友達としての関わり方を知らないため、

色々解釈を間違える。

恋人がいた経験のない人間は、異性の行動を読み間違える。

 

だから、クズ太郎は常に失敗ばかりする。

最悪なのが、それを指摘してくれる人間を全て排除していること。

まさに、トランプ大統領みたいなやつ。

自分を非難する人間は排除し、

自分に都合の良いことを言う人間しかそばに置かない。

 

 

何も知らないクズ太郎は、

ただ黙って自分のことだけしてればいいんだ。

生意気に口出しするから、

あのような取り返しのつかない結果になる。

 

 

(スタートラインにすら立ってないんだよ)ってなんだ?

こんなこと言ってる人間、初めて見た。

スタートラインってなんだよ。

あまりにも馬鹿すぎて、何も言う気が起きなかった。

 

一生スタートラインに立つことすら出来ず、

あのブラック企業で一生詐欺まがいの仕事をしていてください。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。