食べている私に合わせて鯉のように口をパクパクさせるクズ男に耐えきれず、『はい』と食べさせた時、(要介護老人に食べさせてる気分だ)となんとも言えない気分になったこと。。。

 

『あなたは俺のこと、男として好きだよね。』と

クズ男が言っていたが、

1度もクズ男に恋愛のトキメキを感じたことがなかった。。

 

いったいなぜ、クズ男が私が好きと思ったのか

いまだに不思議だ。

あんな気持ち悪い奴、好みじゃないんだけどな。。。

 

一緒にいるうちに、何かしら魅力を感じ、

ドキドキすることがあるのかと思い、

吊り橋効果ってやつも出てくるのか?等と思ったが、

 

クズ男に対して、完全に怖いキモイという恐怖心しかなく、

結局、恋愛系の感情は一切感じることが出来なかった。

 

ある日、いつものように

クズ男が私が食べているところをじーーーっと見てくる。

『何?見ないでよ。』と言っても見るのをやめるわけがない。

 

その日、私はアルコールも入り気が大きくなっていた。

 

『なに、クズ男も食べたいの?』と言い、

クズ男にも食べさせようとすると、

 

『いや、大丈夫。食べて。』とクズ男が言う。

 

は? いつも人の食べ物取り上げるくせになんだ?

今も口パクパク鯉みたいに口を動かして、

下品な行動取っておいて、

『いらない』とか、あぁ、イラっとするーーーー。

と怒りを感じたが、笑顔で、

 

『いいから、はい。』とクズ男の口に持っていく。

すると、

(いやー、まいったな)と言わんばかりの表情をして、

『じゃあ、1口もらおうかな。』と

イケメンのような言い方をして食べる。

 

『あぁ、ま、美味しいかな。』等と言う。

 

 

え?おじいさん???????

クズ男の食べ方が気持ちが悪い。

スプーンに小刻みにカタカタ震えながら近づき、

口を開けるのだが、その口の開け方がこれまた気持ちが悪い。

 

好きな男に、『あーん』してあげている感じは全くない、

『ほら、クズ男おじいちゃん、お食事の時間ですよー。

 はい、お口開けてくださいね。

 はい、食べ物入れますよ。

 はい、モグモグモグ、そう、良いですね。

 ちゃんと噛んでーーー、はーい、じゃあごっくんしましょう。

 

 はい、2口目いきますよ。

 はーい、お口開けれますかーーー?』

等と、老人の食事の補助をしている気分だ。

 

クズ男は30代の男とは思えないような体型、

そして、同年代の人間に比べて劣化が早い。

肌や髪、その他が残念な感じ。

『クズ男って、ここ痛くない?』とクズ男の体を押すと、

『そりゃ押されれば痛いでしょ。』とクズ男が言う。

 

いや、なんともない人は、押しても痛くないんですね。

痛いのは何かあるか、今後何かあるか。。。

私はプロではないため、下手なことは言えない。

『念のため、病院に行ってきた方がいいんじゃない?』等と

私が言ったところで、

『人のこと、病気にしようとしないでください!

 俺は、あなたと違って健康なんでね!!!

 病気のあなたと一緒にしないでください!」と

怒鳴り散らすに決まっている。

自分の体を守るも守らないも、これは本人次第だ。

私には関係ない。

そのため、『ふーん』と言い会話を終わらせた。

 

 

 

 

好きな男性なら、

『はい、食べさせてあげる』とウキウキするのだろうが、

クズ男の場合は、

『もう、なんだよ!食べたいんだろ!?

 ほら!くれてやるから、食えーーーーー!!!!』と

いう怒りしかなかった。

 

クズ男は、ずっと『まいったな』とニタニタしていた。

さすが、女性経験のない男は違う。

これくらいで、ここまで舞い上がることが出来るのか???

未経験はこじらせると怖いと友人が言っていたが、

ほんとにその通りだ。

もう、ただ恐怖しかない。

 

 

(この女、ほんと俺のこと好きすぎて困るなー。

 そんなに俺のことかまいたいのかよ。)

というような表情をしていたが、

また、クズ男の友人とやらに話をされるのだろうか。。。

 

それは嫌だな。

クズ男のことをバカにしていただけで、

全く恋愛系の甘い『あーん』ではない。

老人の『はい、おじいちゃん食べようね。』の方だよ。

 

 

クズ男に話したところで、

『後でならなんとでも言える』等と言うのだろう。

 

『後でならなんともで言える』ではなく、

ほんとに介護としか思えない、

クズ男は動作が全て気持ち悪いというのを証明するため、

1度、クズ男の食べているところなど、

動画に撮って見せればよかった。

 

『ほら、こんな風に食べてたら、介護としか思えないでしょ。』、

『自分の食べ方汚い通り越して気持ち悪いの分かる?』

と言えたのに。。。