『クズ男以外の人は、クズ男の言うことを聞く奴隷でもおもちゃでもないよ。』と言うと、『え?皆俺の言うことを聞くだけのものでしょ。』と平然と言ったクズ男に恐怖を感じ、鳥肌が立ったこと。。。

 

あまりのクズ男の傍若無人に耐えかね、

 

『クズ男以外の人は、

 クズ男の言うことを聞く奴隷でもないし

 好き勝手にしていいおもちゃでもないんだよ。

 分かる?』と私が言うと、

 

『また何おかしなこと言ってるの?

 俺以外の人間は、黙って俺の言うことを聞いてればいいんだよ。』

とクズ男が言う。

 

『違うよ。クズ男がそうやって、

 人にどうしてほしいか願望があるように、

 クズ男以外の人もそう思ってるんだよ。

 そういうの分かる?』と私が言うと、

 

『何言ってるか分からない。』とクズ男が言う。

 

『だからね、クズ男さ、自分の思い通りにならないと嫌だよね。』

と聞くと、

『そうだね。だから、あなたが俺の言うことを聞かないからムカつく』

とクズ男が言う。

『今、クズ男が感じているその不満と怒り、

 それね、私や私以外の人たちも同じこと感じるの。

 これは分かる?』と私が聞くと、

 

『分からない。こう思うのは俺だけだよ。』とクズ男が言う。

『違う。クズ男以外の人も感じるんだよ。』と私が言うと、

『嫌だとか面倒なことを言うのは、あなただけだよ。

 あなた以外の人から、こんなこと言われたことない。

 皆ね、俺の言うことすることはすごいって認めてるから

 誰も俺にこんなこと言わないよ。

 あなたね、俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺は、一目置かれて先生って呼ばれてるんだよ!!!』

とクズ男が怒鳴り散らす。

 

『どんな立場の人でも、どんなに偉い人でも、

 他人を自分の好き勝手にしていい人間はいないんだよ。』

と私が言うと、

『それはあなたたちでしょ!???

 俺はね、何をしても許されるんだよ!!!

 皆が俺を認めてるんだよ!!』とクズ男が怒鳴り散らす。

 

違う。ほんとにそうなら、なんでクズ男のことを嫌がる人がいるんだよ。

外出時、なぜ他の人がクズ男に怒りを覚えるんだよ。

 

 

 

『だから、皆、願望とか感情とか色々あるの。

 クズ男にだけ特別あることじゃないの。

 このことは分かる?』と私が聞くと、

 

『あぁ、また出た。

 何それ?めんどくさいな。

 黙って俺の言うこと聞いてればいいんだよ。

 俺の言うことを聞かない人はキルから。』

とクズ男が言う。

 

『あのさ、他人の気持ちとか考えたことってある?』

と私が聞くと、

 

『感情とかなんとか、ほんとにあなたってめんどくさいね。

 だから嫌われるんだよ。』とクズ男が言う。

 

『嫌われるのはどうでもいい。

 嫌いたい人は好きなように嫌えばいい。

 私ね、人から嫌われた方が楽でいいから。』と私が言うと、

 

『え。。。なんで?嫌われるんだよ。

 嫌じゃないの?』とクズ男が言う。

 

『うん、全然嫌じゃない。

 だって、変な人に好かれてつきまとわれて嫌な思いするくらいなら、

 嫌われた方が楽。

 そう思うくらい、嫌な思い散々してるし。

 私ね、良い人も悪い人も寄ってくるの。

 でね、だいたい私にとって悪い人って

 クズ男みたいに自分の思い通りにしようとする人なの。

 

 こういう人って、自分の思い通りにならないと

 怒鳴ったり自分の都合の良いように話作って

 変な噂話して、皆が私を嫌うように仕向けたりするの。

 あの会社だと同期のおばさんにされた。

 

 私の名前使って、

 『○○さん(私)が、○○さんのこと、■■って悪口言ってたよ。

  あの子、性格悪いんだよ。』って言いふらしてた。

 なんか周囲の様子おかしいなと思って、

 T部署の人にカマかけてたんだけど、やっぱりそうだった。

 

 だからね、下手に人に好かれるより、嫌われて1人の方がいい。

 それに、お互いに思いやって大切にしあえる人たちがいるから

 もう、これ以上あらたに関わる人増やそうと思わないし。

 

 だから、クズ男に仲よくしようって言われたとき、断ったんだ(笑)』

と私が言うと、

 

『あなたは黙って俺の言うこと聞いてればいいんだよ!』

とクズ男が怒鳴る。

 

そして、この後、散々怒鳴り散らしていた。

 

 

そんな怒鳴り散らすクズ男をぼーーーーっと見ながら

思っていた。

クズ男の親は、クズ男にどんなしつけをしたのだろう。

人間の人格は、3歳くらいで決まってしまうらしい。

こうなった原因は、親だろう。

 

人をおもちゃとか奴隷としか思えないように育てるなんて、

どういうしつけしたんだ?

知りたくて何度もクズ男に聞いたが、

『俺は親から何も教えられたこともないし注意されたこともない。』

とクズ男は言い続けていた。

 

放置するとこうなるのか?????

 

 

そして、さらに怖いと思ったのは、

DVやストーカー殺人をした人と

同じことをクズ男が平気で言ってることだ。

 

人と自分の区別がつかない人。

他人を全く別の人格として認めることが出来ない人。。。

 

 

クズ男は、つられ行動をよくする。

食事中、私が食べているところをじーーーっと見て、

私が口に物を入れようとすると、

口を開け、頭を上下にガタガタ揺らしながら、

こちらに近づいてくる。

その顔も怖いし行動も気持ち悪いが、

口に物を入れる時、少し前に体を動かすため、

クズ男が異常にこちらに身を近づけてくるせいで、

顔がぶつかりそうになることが何度かあった。

 

うわっ!??と思い、私が驚いた表情をすると、

クズ男もなぜか驚いた表情をする。

 

『何?』と私が聞くと、

『そっちこそ、何?』とクズ男が言う。

 

 

いやいや、これ、私の食べ物だからね。

お前のじゃないよ。

あぁ、この人って○○症の人だ。

他人と自分の行動の区別がつかないんだ。

ジャイアンね。

『俺の物は俺の物。お前の物も俺の物。』

 

 

 

困ったな。。。

こういう人って、きちんと初めから教えないと

何も変わらない。

とにかく、初めに本人に自分がおかしいと自覚してもらうしかない。

そして、自分の都合の良いように話を作り変える悪い癖があるため、

本人だけで治療するのは無理だ。

100%無理と言っても過言ではないくらい無理。

 

本人が自覚し、『治したいです』と言っていても、

治療中に発狂する。

パニックを起こし怒り狂い、男性の場合、その場にいる人に

殴りかかったりする。

危ない、ただの危険人物と化する。

 

クズ男が治療する場合、

親子カウンセリングをしないといけないだろうな。。。

 

等と、『もしクズ男が治療するならば。。。』と

ありもしないことを考えていた。

 

 

この人は誰かといていい人ではない。

一生1人でいた方がいい。

誰かと付き合うとか結婚とか、

それは、誰かに生贄になれと言っているようなものだ。

 

そのうち、人の相手をするためのAIも誕生するだろう。

クズ男のような問題のある人には、

ぜひこのAIに相手をしてもらえばいい。

 

人には向き不向きがある。

付き合うこと、結婚することに不向きな人間もいる。

(いい歳して独身の人は、人格に問題がある)というのも

あながち間違いでもないと思う。

 

もちろん、中には良い人なのに独身という人もいるため、

この説が100%当たっているとは思わないが、

私とクズ男には当てはまる。

 

(人間は結婚するもの)と決めつけて、

クズ男に『結婚した方がいいよ。』と言う

バカな人間がいないことを望む。

 

クズ男は他人といることは絶対に向かない人間だ。

クズ男は

『ほんとに!?絶対なの!?

 あなた、絶対はないって言ってたよね!???』と

怒鳴り散らしそうだが、そういう意味で言ったのではない。

 

その時その話題に対して、『絶対じゃないよね?』と

言っただけだ。

 

その他にも、

『○○ってクズ男は言うけど、信じられない。

 絶対そうだって言いきれないでしょ?』と私が言ったのは、

『俺の場合は、絶対そうだと言い切れる。

 俺は、絶対に○○はしない。』と言ってほしくて言っただけだ。

 

男性はこういうのをすごくめんどくさがったり嫌がるのは知っている。

でも、ここで、『絶対に○○だ』と言える人でないと

私は信じられない。

だから、こういう女が面倒と思う人とはいれない。

 

けれど、不思議なのは、

クズ男もこういうひっかけ話を嫌がり、

『あなた何なの!?めんどくさい!!』と怒るが、

 

なんの根拠もなしに、

『俺は皆に好かれててーーーー』等と

こういう時は、『絶対に○○でーーー』と言いまくる。

 

『絶対に間違いなく、俺は皆ーーーー』と言うように

私のひっかけ話も相手にし、『絶対に○○だよ。』と言えばいい。

 

言えないのは、そうできない自信があるからだろう。

後で私に責められるのがめんどくさいから言えないだけだ。

 

あの犯罪者予備軍のクズ男と今後関わる人たちが

可哀想だ。。。。