異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『過去に何をしていたのかクズ太郎と一々物を見せ合っていたけれど、内心(なんだこれ?)と思っていたこと。。。

 

クズ太郎と関わっていて、

(このやり取りって、30代の大人としてどうなの???)

と思うことが多々あったけれど、これもその1つ。

 

クズ太郎が、

『口だけならなんとでも言える』と言い、

『証拠がないと信じられない』と言うため、

過去にした話をしながら、その証拠物を見せていた。

 

 

 

 

 

ある時、

『部屋を片付けてたら大学時代のノートが出てきた』

とクズ太郎が世界史のノートを見せてきた。

 

『誰よりも優秀な人がとったノートか。

 さぞやすごいんだろうな』と思い、

見てみると、何の変哲もない。

ただ、教師が書いたことを書き写しただけの

何の工夫もないノート。

 

出来る人と出来の悪い人は、

ノートの書き方を見れば分かる。

 

やっぱり、10年以上不合格が続いているだけあって

うん。。。。どうでもいいノートの書き方。

何も参考になることはない。

 

何処かになにかあるのかなと全てのページを見る。

『あ、そこまで全部見なくていいよ』とクズ太郎が言う。

『うん。。。』と空返事をし、

(何かあるかな。。。)と見るが何もない。

 

ふーーーん。。。。。。

クズ太郎って子供の頃から馬鹿だったんだ。

大学時代のノートを見せることで、

(学生時代から何の変哲もないただのバカでした)

と証明して、何がしたいんだろう。

これで

『クズ太郎は学生時代からすごかったのね』

と褒められると思ったのだろうか。

 

教師が書いたことをそのままノートに書き写すなど、

教室の9割の生徒がしていることじゃないか。

 

 

 

 

 

そんなことを思ったとき、ふと

(私たち、なにやってるんだろう)と純粋に疑問を感じ、

とても嫌な気分になった。

 

過去、私はこういうことをしてましたと話をした時、

『証拠は?』と聞かれたことはないし、

証拠物を提出するように求められたこともない。

 

なんなんだ?これ。。。。。。。

これが、人と関わる時にすることなのか?

 

クズ太郎と関わっていると、悪い意味で初めて対応が多い。

(これは、田舎の人だからするのか?

 それとも、クズ太郎だからするのか?)と疑問がわく。

 

 とにかく気分が悪い。

 

本人から聞いただけで信用が出来ないなんて。。。

 

要は、その人を信じていないということだ。

『俺はあなたを信じていませんよ』

と言っているようなものだ。

 

別に、信用されなくても良い。

ただ、自分を信用していない人と関わりたくない。

いちいち証拠を求める人とは関わりたくない。

 

クズ太郎、

クズ太郎が口だけの嘘つき詐欺師だから

皆もそうだと思ってるんだよね???

 

だから、人に騙されたくないと思い、

『証拠は?』と言うんだよね???

 

人を信じられず、

証拠がない限り信用できないのなら、

人と関わらないでください。

 

クズ太郎みたいな証拠がないと関われない妖怪、

疲れるんだよ。

 

皆に嫌われているくせに

『皆に好かれている』と嘘を言ったり、

 誰よりもバカなのに、

『俺は誰よりも優秀だ』と嘘をついたり。。。

 

 人を疑うより、

まず自分のその大ウソつき大ぼら吹きの

どうしようもない性格を直してください。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。