異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎が、『あなたからしか聞いたことない。嘘、妄想、虚言』と言っていたことを、安住アナが言っていた。。。

 

クズ太郎と何かを話していた時、

アメリカで今あることは

 10年、15年後には

 日本で起きる言うからね。。。』と

私が言ったとき、

 

『は?何それ????あなたからしか聞いたことないよ。

 嘘?妄想?虚言?』と

とんでもなくバカにした顔をして

クズ太郎が言ってきた。

 

『え?聞いたことないの?

 私が10代の頃に聞いた話だけど。。。』と

戸惑いながら私が言うと、

『はっ!???』と最後の一撃を喰らわすような発言をし、

勝ち誇った顔をクズ太郎がした。

 

そして、数日後、

『あなたさ、

 アメリカであることは10年後日本で起るとか言ってたけど、

 やっぱり嘘だよね。

 

 友達に聞いたけど、誰も聞いたことないって言ってたよ。

 友達もあなたのこと笑ってたよ。

 あなた大丈夫? 頭おかしいんじゃない????』と

これまた勝ち誇った顔をしてクズ太郎が言っていた。

 

『そうなんだ。私はそう聞いたんだけどね』

と私が言うと、

 

『あぁ、そういうの、もういいから。

 嘘ついて、ご苦労様だねーーーー』

とクズ太郎が馬鹿にして言ってきた。

 

私は周囲に海外留学をしている人が多く、

幼少期、そういう人たちから色々な話を聞いていた。

 

昭和時代、海外留学をしている人なんて少なかったし、

クズ太郎のような貧乏家が

そんなことをする余裕のある人が

周囲にいるとは思えないため、

私の話すことを知らないのは仕方がないのだろう。

 

東京で仕事をしている時も、

海外の人と仕事をすることが多かったし、

そのような話は普通にしていたけどな。

 

いずれにせよ、貴重な情報をクズ太郎に教えたくないから

黙っておいた。

 

それにしても、

 貧乏クズ太郎だけではなく、

友達も聞いたことがないってどういうこと?

貧乏人の集まりってこと???

 

海外の人と交流がないと知れないのかな。。。

このことを言っていたのは日本人なんだけど。

何なんだろう?????

とひたすら疑問がわいていた。

 

自分が知らないことだからって、

『嘘』と決めつけ、人を笑い者にするなんて、

この人こそ頭がおかしい。

 

無知のくせに

そして、無知の友人しかいないくせに

無知の分際で人を馬鹿にするなんて

人としてどうしようもないクズだな。。。

 

やっぱりクズ太郎のことは好きになれない。

好きになれないどころか、嫌い。

大嫌い。とにかく嫌い。

『好きだ』と思ったことは1度もない。

信用をしたことも1度もない。

信用も出来ない。こんなゴミ、やっぱり大っ嫌い。

 

 

 

 

テレビで安住アナが、

アメリカで今起こっていることは10年15年後には

 日本で起ると言われていますが、

 ○○さん、アメリカでは現在どうなっているんですか?』

と言っていた。

 

ん?????

私の聞き間違いか?

安住アナ、今、

アメリカで今起こっていることは10年15年後には

 日本で起ると言われていますが。。。』と言ったよね?

 

あれ?おかしいな。

この話って、私の嘘、妄想、虚言だったのではないのか?

私が聞いた気がしていただけの嘘じゃないの?

私の頭がおかしいとズ太郎が言っていたし、

クズ太郎の友人とやらが、私が言っていることが嘘、

頭がおかしいと一緒になって笑い者にしていたけど。

 

私の聞き間違いではなく、

安住アナも言ったなら、

安住アナも嘘ついたのか?妄想したのか?

頭がおかしいのか?????

 

そして、安住アナのその発言を

『そうですね。。。』

と受け入れていた数人の人間は、

クズ太郎の言うところの、

『頭のおかしい、嘘・妄想・虚言壁人間』なのか?

 

 

 

 

 

 

 

おい!ゴミクズクズ太郎!

この話、私からしか聞いたことがないって????

嘘だ?妄想だって?????

安住アナの発言を聞いていた周囲の人たちも

 『頭のおかしい、嘘・妄想・虚言壁人間』ってことなのか?

そんなわけないけど。

 

クズ太郎は、ほんとに何も知らないんだね。

知らないくせに偉そうにしてるんだね。

 

『知ったかぶって色々言ってると、

 人に馬鹿にされて笑われるんだよ。

 気をつけた方がいいよ』

とクズ太郎がニタニタしながら偉そうに言っていたけれど、

その言葉、人に言う前に自分に言ってくださいね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。