手をつなぐってそんなに重要なことなのか?と思ったこと。。。

 

今井絵理子議員の報道で、

『手をつないだなら、一線を越えてるでしょ。』と

テレビのコメンテータなどは言っているが、

 

『手をつなぐ=性行為あり』、

『ホテルに行った=性行為あり』って短絡的だなと思うし、

そんなに皆頭の中は性行為のことでいっぱいなのか?

と不気味さと気持ち悪さを感じた。

 

 

好きな人と一晩過ごして何もないなんてありえないとか。。。

どれだけ頭の中が性のことなんだ?

 

おい!ゴミクズクズ男!!!

 お前が『性欲が強い』と言う相手は、

こういうことを言っている人たちだろ???

 

なんで私なんだよ。

 

私は男友達と2人で旅行に行きホテルに泊っても何もないぞ。

『友達』だからね。

そういうことをする相手、しない相手の区別が出来ない

ゴミクズクズ男には理解出来ないだろう。

仕事を頼んだだけで、『俺のことが好きなんだ』と思うような

ゴミ男には分からないだろうな。

 

 

むしろ、異性と見れば、性欲を感じやることしか考えない人が

性欲が強い人だろう。

 

 

友人たちに聞いてみると、

『どう思うか人それぞれだから、

 そう思う人もいるし、そう思わない人もいるってことだよね。

 

 そういう人たちの考えで言えば、 

 俺たち私たちは皆やりまくってることになるよね?

 手をつないだ=性的行為ありと思う人は、

 異性がいればそれしか考えれなくなってすぐやるような人なんでしょう。

 理性がなくて見境ないんじゃない?

 毎日頭の中はそのことばかりなんじゃない?

 

 クズ男も、見境ないよね?

 自分がやりたいから、あなたを性欲の強い痴女に仕立て上げて、

 あなたが『したくない。ヤダ。』と言ったのを、

 『それはいいよの意味のイヤだだね。』と言って、

 自分の性欲を満たそうとする人とか、

 理性のきかない人なんじゃない?

 

 実際、ほんとにちゃんとお互いに好きで

 クズ男のように脅すことなく正式にお付き合いしている人同士でも、

 相手のことを大事に思ってれば、

 半年でも1年でも彼女に何もしない男もいるよ。

 女性って、そういうの嫌いな人もいるし、

 そういうことをすると、『それが目的だったんだ!』と

 怒らせる場合もあるし、

 こういうことは女性に無理強いすることじゃないし。

 女性に、『していいよね?』って聞くのおかしいよ。

 それも、関わって2か月で

 『俺のこと好きだよね。付き合おう』と無理強いして、

 さらに2か月後に『していいよね?』って。。。

 これって、もうクズ男がやりたくて仕方がないんだよ。

 あなたの性格をよく理解していれば、

 あなたが性欲がないどころか、そういうことが大嫌いで

 嫌悪感すら抱いているのは分かることだから、

 そんな人に『していいよね?』なんて聞かないし、

 それに気がつけなかったってことは、

 それこそクズ男が性欲が強すぎて、もう下心が強すぎて

 あなたの気持ちを全く見る余裕がなくなってたんだろうね。

 

 それに、クズ男みたいに女性に

 『性欲が強いね』、『痴女』とか言うなんて信じられない。

 そんなこと、彼女や奥さんに言っても怒られるよ。

 それに、性的なことは友人に話さないよ。

 クズ男って、あなたが性欲が強いとか友人同士で話したんでしょ?

 それも信じられない。

 俺たちは友人に、彼女や奥さんの性に関することは絶対に話しないよ。

 彼女や奥さんの性の話を友人にしてる男は関わらない方がいいよ。

 それから、たとえクズ男がいい男だったとしても

 絶対に付き合わない方がいい。

 性行為の内容を、全て友人に話されるよ。

 たまにそういう変な男がいるんだよ。 

 『彼女(奥さん)とのそういう話はしない方がいいよ。』と言っても、

 『なんで?』とか言って、平然と言いふらす人いるけど、

 壇蜜みたいにそういうのを売りにしてる人ならいいのかもしれないけど、

 通常は話さない方がいい。

 どんな人か分からない状態で、彼女が性欲が強くて痴女なんて聞いていたら、

 初対面の時、『この人が性欲が強い痴女か』と思うし、

 同じ会社の人なら、

 『あの人って会社では大人しいけど、性行為の時は激しんだ。』

 なんて思うんだよ。

 下手すると、その辺の男に狙われるかもしれないし。

 自分の大切な彼女(奥さん)を危ない目に合わせないためにも、

 こういう性の話は、自分以外の男には話してはいけないんだよ。

 

 でも、クズ男はこういうことを言っても、

 『大袈裟』、『問題は起きたら解決すればいい』とか言うんだろうな。

 

 こういう男といると、一緒にいる人は身を亡ぼすよ。

 こういう秘密にした方がいいような性的な話すら

 平気な顔をして友人に話すバカ男なんだから、

 そんなやつ、他のことはもっと平気な顔して話すよ。

 下手すると、仕事にまで影響があるかも。。。

 というか、すでに俺たちの大事な仕事、潰されたよね。

 馬鹿のくせに、自分が誰よりも優秀だと思い込んでるアホ男に。

 

 頭が緩い人は、全ての機能を制御できないんだから、

 下半身は緩むし、口も緩んで暴言吐き怒鳴るし、

 思ったことを深く考えず責任や覚悟もせず

 脳内垂れ流しで話すでしょ。

 脳の制御部分がぶっ壊れてるんだよ。

 こういう人は絶対に信用してはいけないし、関わってはダメだよ。

 

 

 テレビは面白おかしくするために

 『手をつないだ=性的行為あり』という人もいると思うけど、

 世の中の男全てが性欲が強くて、女性の気持ち考えれない

 クズ男みたいなゴミ男ばかりじゃないから、

 その辺の男を軽蔑したり、嫌だと思わないでね。』

と友人男性に言われた。

 

ま、バカゴミクズ男は理性のない、それこそ自分が頭の中

性のことでいっぱいの気持ち悪い人間のようだが、

自分の関わっている友人男性がそうではなくて一安心。

 

やっぱり、関わる人は選びたい。