これって、クズ男にも必要だよねと思ったこと。。。

 

『更生プログラム』。。。

クズ男にこそ必要ではないか。

 

人に、『寺に連れて行きたい』とか、

『宗教やれ』等と言っている場合ではない。

 

 

クズ男は、自分が絶対に正しくて

他人は自分の意見を聞き、自分の気を良くさせ、

自分のために動く奴隷だと思っている。

 

そのため、

『俺の言うことを聞かない人はキル』とか、

『譲歩は俺のすることではない。譲歩は俺以外の人がすることだ。』

等と言っていた。

 

その更生プログラムでは、

『人は自分の思い通りに動かす道具ではない。』、

『人は自分が支配するものではない。』、

『自分が何かを思うように人も思う。それを理解しよう。』

という、普通なら小学生、早ければ幼稚園児でも知っているようなことを

教えるらしい。。。。。。。

 

 

でも、仕方がない。

いい歳をしてそれを知らず、

クズ男は人を支配して当然と思っているのだから、

人間として学び直しが必要だろう。

 

 

ただ、こういうのは自分がおかしいことに気がつくことが

まず第一だと思う。

自分が間違えていないと思っているうちは直せるわけがない。