『記憶にない』、『証拠を出せ』という人は、どんな立場の人でも信用出来ないし好きになれないという意見が多数なんだけど。。。

 

最近、

『記憶にない』、『証拠を出してください。』等と言い、

責任逃れをしようとする政治家が以前にもまして増えてきたように思う。

 

今に始まったことではないが、

『記憶にない』、これを誰が言い出したのか不明だが、

これを政治家が言う理由を聞いたことがあったが、

実にくだらない。

 

 

クズ男は都合が悪くなると、

『記憶にない』、『証拠は?』、

『それほんとなの?』、『嘘?妄想?』等と言う。

 

政治家の真似なのか、

それとも小学生の頃から、

『それ、俺がやったって証拠は!?

 何時何分、地球が何回回ったころ!???』等と言っていたのか、

どういうことか不明だが、

このセリフを言う人は、

嫌われるし信用されないし、何もいいことはないのに、

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことはない。』、

『俺は皆に好かれている。』、

『俺は何をしても許される』等とクズ男は言っていた。

 

 

クズ男なんて足元にも及ばない、

望んでも一生あのエリートコースは歩めない、

雲の上の存在のすごいエリート集団の人たちですら、

 

『記憶にない』と言うと、

印象は悪くなり、信用を失い、とことん責められ追い詰められるのに、

なぜ、あのちんちくりんゴミクズクズ男が、

『俺は何をしても許される』と言えるのだろう。

 

 

人に信用してもらえなくなることを平気でしておいて、

なぜ、

『俺のこと信じて!俺、皆に信用されてるんだよ。』と

平然で言えるんだ?

これ、詐欺師の常套句だぞ??????

 

 

『口だけならなんとでも言えるんだよ。

 ちゃんとしないと笑われるんだよ。

 ちゃんとしてくださいね!』とクズ男が偉そうに言っていたが、

人に言う前に自分に言え。

 

『信用して』なんて言っても信用なんてされないんだよ。

信用なんて、そんな簡単に得られるものじゃないんだよ。

『信用して』と言ってすぐに信用されるなら、

皆、『俺(私)のこと、信用してね。』と言うだろう。

でも、人から信用されるのって、こういうやり方じゃないだろ。

 

『信用して。俺、信用できる人間だよ。』

こんなことを言う人間を信じる人はいない。

こういう人間はめんどくさいため、信じたふりはするけど、

本気で信用出来るわけないだろ。

 

 

信用を得るのは時間がかかるけれど、

信用を失うのは一瞬。

そして、一度失った信用は2度と取り戻せない。

 

 

2014年の1月中旬、

関わってまだ半月くらいの時から、

『俺はすごいんだよ。信用出来るよ。信用してね。

 皆俺のこと好きで信用してるから。』とメールしてきたが、

 

このメールを読んだ時、

『この人やばい(ダメ)な人だ。

 絶対に信用しない。詐欺師か?』等と思った。

 

それに、関わって半月程度で、

『俺すごいんだよ。』等と激しい自画自賛するのは

ナル男とクズ男しか会ったことがない。

こういう人、田舎の小さな場所に結構いるようだが、

井の中の蛙はほんとに怖い。

 

 

 

クズ男に、

『記憶にないとか言う人こそ人としてダメだと思うけど。』

と言ったことがあったが、いつものごとく、

 

『はーーー!?あなただけだよ!そんなこと言う人!!! 

 ほんっとにあなたって変なことばかり言う人だね。

 俺、皆に好かれてるんだよ!!!』とクズ男はぶち切れして怒鳴っていた。

 

 

『記憶にない』と言い、自分の非を認めない人を

特になんとも思わないなら、なぜ多数の国民が、

『まーた政治家の(記憶にない)発言始まったよ』と怒るのだろうか。

 

 

ま、クズ男には今まで通り盛大に嫌われていてほしいため、

こういう発言をする人は嫌われ信用されないということに

一生気がつかないでほしいが。。。

 

 

ガリガリ君ソーダ (31 1=32本入)

価格:1,712円
(2017/7/25 00:28時点)
感想(6件)