異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『10年以上司法長期浪人している人に、家庭教師を頼みたいか?』と母親たちに聞いた結果、皆が(絶対に嫌だ!)と言っていた。。。

 

私は個人的に、10年以上受験を失敗した人間は

受験生の家庭教師になってはいけないと思っている。

 

受験に失敗する理由等をまとめている人の話を聞いたり

資料を読んでいると、

どうしてもそう思ってしまう。

 

クズ太郎は自分が受験に10年以上失敗しているにも関わらず、

2014年、数学の家庭教師を始めた。

あれ以降も、家庭教師を続けているのだろうか。。。

 

10代の受験生を持つ母親たちに

『10年以上司法長期浪人している人に、

 自分の子供の家庭教師を頼みますか?』と聞いたところ、

全ての母親が、

絶対に嫌だ』と言っていた。

 

 

 

 

『受験に失敗し続けているということは、

 その人の中には、

 失敗するメソッドしかないということでしょ。

 今だに、自分がなぜ受験に失敗しているのか

 その問題が分からず、

 その問題に対する対策を立てることが

 出来ていないということでしょ?

 

 問題の渦中にいる人間が、

 他人の問題を解決することは絶対に出来ない。

 こんな愚か者に、大切な我が子の人生を左右する受験に

 関わってほしくない。』等と言っていた。

 

『例えば、司法試験はダメだけど、

 学校の受験勉強は出来たよという人なら頼みますか?』

と聞くと、

 

『東大卒の人なら頼むかもしれないけど、

 でも、その人がクズ太郎みたいな性格の人なら絶対に頼まない。

 

 10代の子供たちって、

 まだまだ何が正しくて何が間違いないのか、

 何が自分に必要で不要なのか、

 その精査能力がないの。

 

 そんな未熟な状態で、

 クズ太郎と関わったらどうなるかと思うと怖い。

 

 大事な我が子の人生を狂わせる可能性のある人に 

 家庭教師は頼みたくない』と言っていた。

 

 

 

 

『それと、クズ太郎は、

 家庭教師も塾講師もやめた方がいいと思うよ。

 母親たちのネットワークってすごいから。

 

 どこの塾の先生がどこの大学卒でどうのこうのって

 その先生の経歴を調べつくして、

 母親たちが情報交換するの。

 

 田舎でこれやられると、困ると思うけどな。。。

 

 自分の黒歴史をほとんどの人が知ってるわけでしょ。

 その地域で生活するのが辛くなるよね?

 自分で色々言いふらしてるし、その感じだと

 誰かのことを責めることも出来ないでしょ。

 

 先々考えて行動した方がいいと思うけどな。

 クズ太郎がどうなろうと関係ないからいいけど、

 将来、恥ずかしくて

 そこで暮らせなくなるかもしれないよね。。。』

等と言っていた。

 

 

この他にも、

クズ太郎に家庭教師を頼みたくない理由を言っていたけれど

やっぱり、親目線で見ると、

こういう人間は論外になるようだ。

 

それはそうだ。

大切な大切な我が子の大切な人生を

人生を盛大に大大大失敗している人に

託そうと思う人はいないだろう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。