『痴女』って言う前に、自分に男としての魅力が全くないことに一刻も早く気がついてくれ!!!と思っていたこと。。。

 

ある日、ゴミクズクズ男と買い物に行った時のこと。

 

クズ男が突然、『痴女!』と言ってきた。

 

ちなみに、その時クズ男のことを触ったりしていない。

何もしていないのに、突然『痴女』と言われたのだ。

 

勝手に私がクズ男を男として好きなことにしたり、

勝手に付き合っていることにしたり、

やらせろと言ってきたり。。。。

 

ほんとにこのクソヤローはいったい何なんだと思っていたが、

『痴女』と言われたときは、ほんとに腹が立った。

 

『痴女って何?』と苛立ちながら私が言うと、

『だって、いつも触ってくるでしょ』と

クズ男がニタニタしながら言ってくる。

 

は?私がクズ男を触っているのは下心があるからじゃない。

お前が気持ち悪すぎるからだよ!

私は、『この人ちょっとやだな。怖いな』と思うと、

男女問わず触ってしまう。

(私はあなたに敵意は一切持ってないので、

 変な攻撃してこないでくださいね。)という意味のスキンシップであって

(あなたとそういうことがしたいです)という意味ではない。

 

それに、クズ男はほっておくととにかくうるさい。

歌ったり踊ったり英単語の発音練習をしたり、周囲の迷惑を考えず

とにかくうるさい。

触るとなぜか静かになる。

だから、静かにさせるために触っていることもある。

 

でも、1度たりとも下心を持ってクズ男を触ったことはない。

体格のいい友人男性を『○○君はいい体してるね。』と言いながら

触ることもあるけれど、

だからといって、それが『やらせてくれ』ということではない。

相手も私が下心があって触ってると思ったことは1度もないと言っているし、

お互いに性格が分かっているため、そういう勘違いをすることは一切ない。

 

やっぱり、お互いの性格が分からないと、

無駄な勘違いが発生し、無駄に嫌な思いをするから、

だから、クズ男のような価値観・感覚・考え方が違う人間とは

関わりたくないんだよとこの時もあらためて思った。

  

 

『は?触っただけでなんで痴女なの?

 クズ男に性欲なんて一切感じたことないんだけど(怒)

 

 触ってるって言っても、下心があってじゃないよ。

 触らないと大人しくならないじゃない。

 小さな子供をあやしてるのと同じことだよ。

 何勘違いしてるの!???』とさらに苛立ちながら私が言うと、

 

『え?でででででもさ、俺のこと変態って言うじゃない。』とクズ男が言う。

 

は?クズ男を(変体)といってるのであって、(変態)と言ったわけじゃない。

それに、私がもし(変態)と言ったからといって、

なぜ私が(痴女)と言われないといけないんだ?と腹が立ち、

 

『(へんたい)って、そういう意味で言ったわけじゃないよ。』

と私が言うと、

『じゃあどういう意味で言ったの?』とクズ男が聞いてくる。

 

まさか、

(クズ男が頭でか過ぎ、体痩せすぎのアンバランスな体型だから

 (奇形)って意味で(変体)って言ったんだよ。)

等と言えない。

 

『とにかく(変態)って意味で言ったわけじゃないし、

 それに、なんでこんな公衆の面前で(痴女)って言われないといけないの?

 

 私がクズ男に(へんたい)って言う時は

 人がいない時だよ。

 人がいないところでも(痴女)って言われたくないけど。』

と私が言うと、

 

『え?でもさ、あなたは痴女じゃない。』とクズ男がしつこい。

 

クズ男はバカなんだね。

(痴女)の意味を理解していたら、

性欲ゼロで、そういうことがだーーーーい嫌いな私に言うわけがないから。

そして、クズ男は(人の性格とかはよく分かる)と言っていたが、

私の性格を全く理解していなかった。

やっぱりクズ男はバカだ。救いようのないくらいバカだ。

一生、一人妄想天才やってろと思ってしまう。

 

その後もずっと、

 だーかーらー、私がお前に対して性的欲求を感じたことがないんだよ!

 ゴミヤロー―――(怒)と腹が立って仕方がない。

 

頼む!頼むから、自分が男に見えないことに一刻も早く気がついてくれ。

それどころか、人間として認識するのもギリギリの人間だと気がつけ!

大食い選手権の丁寧木下みたいな人に

『俺のこと好きだよね。あなたは性欲強いよね。やらせてよ。』等と言われて

(あなたの言う通りです!)と言う女性がこの世にいるのか??

 

人の好みはそれぞれだから、いるのかもしれないけれど、

私は絶対に無理だ。

 

 

イケメンに、

『俺のこと好きでしょ?』と聞かれたことがあったが、

イケメンにそのようなことを言われても、

別に腹が立ったことは1度もないし、

何年経っても腹立たしさがおさまらないということもない。

 

やっぱり、イケメンなら許せるんだよね。

 

『俺は何をしても許される』とクズ男が言っていたが、

そんなわけないだろ。

何をしても許されないから、司法予備試験も10年以上落ち続けてるんだろ?

何をしても許される、全ての人がクズ男を認めるなら、

司法予備試験に1回で合格するはずなんだよ。

 

司法試験の試験官の人を見抜く目はずば抜けているらしい。

試験の3次は、めったに落ちないと言われているらしい。

そんな3次を10年以上落ち続けているということは、

10年以上、『この人はやばい、ダメなやつだ。』と

試験官が不合格にし続けるということではないのか。

相当やばい人間ということではないか。

 

 

どこに行っても誰も認めないゴミクズクズ男。

 

あの容姿で、

『あなたは俺のことが好きだね。』、

『俺と付き合おう』、『やらせてよ。』等と言っていれば、

そのうち、警察のご厄介になることもあるのかな。。。

そうなるといいな。早くそうならないかな。