異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(だんな デスノート)って。。。ずいぶんすごい物があるんだな』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

2015年開設、50万人が利用しているという

『だんな デスノート』という物があるらしい。

 

趣旨は、

『いますぐ死んでほしいと毎日思っている。

  旦那へ死んでほしいという願いを書くものである』

 

 

『結婚して15年、

 1度もいいと思ったことがない』とか、

『お前が死ねば保険金で楽な生活が送れる。

 早く死ね』等、

結構、過激な内容らしいけれど、

内容がすごすぎてなんと言っていいのか。。。

 

2014年のたった1年間でも、

言葉の通じない妖怪の相手をしただけで、

精神的にぐったりきているのに、

15年等想像を絶する。

 

世の中の主婦が色々不満があり、

愚痴が多くなるのも分かる気がする。

 

毎日家に、嫌いな人間がいるというのは

どんな気分なんだろう。

私なら耐えられない。

 

毎日クズ太郎のようなクズ男が家にいるなんて。。。

妖怪屋敷、お化け屋敷じゃあるまいし、

あんな不細工奇形ゴミ妖怪が家にいたら耐えられない。

というより、そもそも、同じ家に住むなんて絶対にお断りだ。

 

(結婚をすることが当たり前)、

(結婚をしていない人はおかしい人だ)

等と世間が責めるから、嫌々結婚した結果、

このような悲劇が生まれえるのかと思うと、

やはり、人に(早く結婚しろ)とか(子供を産め)等と

無責任に言うものではないような気がする。

あのブラック企業のおばさんたちは、

そういう人が多かったけど。。。

 

 

 

 

 

あのブラック企業のおばさんたちが強い理由も分かった気がする。

 

日々あのような不満の中過ごしていれば、

多少のことはどうでもいいことに感じてしまうのだろう。

 

毎日家に嫌いな人間がいれば、

会社にいたところで

一緒に生活するわけではないわけだから、

(こんな奴、関わるのは会社だけなんだから、

 適当にあしらっておけばいいだろ)となるのだろう。

だから皆、クズ太郎のことを適当にあしらえるのだろう。

 

私はあそこまでめんどくさい嫌な人間と

生活を共にしたことがないため、

会社だけだとしても我慢できない。

 

デスノート

 

こんなものが必要になるくらい、

人の追い詰められたくない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。