異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『先生と呼ばれるほどのバカでなし』。。。

 

 

 

 

 

10年以上の長期司法浪人生の分際で

勤務している会社の人たちを脅して

無理やり『先生』と呼ばせ、

 

さらに、

『俺は誰よりも優秀だから

 一目置かれているんだ。

 だから、(先生)って呼ばれているんだよ』

と堂々と恥ずかしげもなく自慢げに言うクズ太郎に

ひたすら驚きと軽蔑を感じていた。

 

 

 

 

 

(先生と呼ばれるほどのバカでなし)は、、

『先生と呼ぶことは、必ずしも敬意を伴うものではない。

 先生と言われて気分をよくするほど、

 バカなものはない。

 先生と呼ばれていい気になっている人を

 馬鹿にしてあざけっていう言葉だ。

 というけど、クズ太郎はまさにこの言葉を地でいってる人だよね』

と言っている人がいた。

 

本当にそう思う。

 

『優秀で一目置かれているから

 皆に(先生)と呼ばれている』

と思っているのはクズ太郎のみで

 

その他の人たちは、

『なぜあの人を先生と呼ばないといけないの?

 弁護士になりたいと聞いているけれど、

 試験に合格しないからって

 会社で弁護士ごっこしないでほしい。

 

 30歳越えたおっさんの弁護士ごっこ

 おままごとにいつまでも付き合わされたくない(怒)』

と不満だらけだった。

 

『先生と呼ばれるほどのバカでなし』

 

馬鹿にされていることを

クズ太郎が自ら気がつける日は来るんだろうか???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。