『ぷっ!それ、ほんとなの!?ほんとに好かれたことあるの!?』とクズ男が思いっきり馬鹿にした顔をして言ってきたが、(その言葉、そっくりそのままお前に返すわ!超絶不細工!)と思ったこと。。。

 

あの会社の人からすると、私は、

『私って、とっても可愛いんです。

 すごくモテて、困っちゃーう』と思っていると思うようだが、

残念でした。

『可愛い』、『モテてる』等と思ったことは1度もない。

 

ブス不細工は、恋愛経験ゼロ、結婚経験者ゼロという事実があるならば、

私が彼氏がいたこと、告白されたことがあることは

ただの、嘘・妄想・虚言になる。

 

だが、世の中見渡してみると、

ブス不細工カップルなんて多々いる。

美男がブスと付き合っていたり(←まさに、私がこのタイプ。)、

美女が不細工と付き合っていたりする。

 

相手に何も求めないのであれば、誰でも付き合えるし結婚できる。

でも、そういうわけにはいかない。

何かどうしても求めてしまうものがある。

それに、妥協して結婚した結果、不満を抱えるくらいなら、

やはり一生一人の方がマシだと思ってしまう。

 

そして、意外と少ないのが、美男美女カップル。

 

不思議なため、

『なぜ容姿の良いあなたが、容姿の悪い人間を好きになるのか?』と

聞いたことがある。

 

その理由は、

・ブス不細工は、

(こんな容姿の良い人とは付き合うことは2度と出来ないだろう。)と

思うため、なんでも言うことを聞いてくれるから。

(要は、奴隷になるから。

 そのため、クズ男のように容姿が最悪なクセに、それを自覚せず

 イケメンぶり偉そうに上から目線の容姿最悪、中身最悪のゴミは

 願い下げということだ。)

 

 

・ブス不細工は、需要が少ないため浮気の心配がない。

 容姿がいい人だと、ちょっかいをかけてくる面倒な奴がいるから、

 いつも落ち着かない。

 その点、ブス不細工がパートナーだと安心できる。

 

等々、とにかく理由がひどい。

ここにはあまり書きたくないようなひどい理由もある。

 

そのため、20代で大人しそうで言うことを聞きそうなブスは

意外とイケメンに人気があるのだ。

だから、ブスな私でもイケメンと付き合えた。

ただ、その『人気がある』を『モテる』と勘違いしたら最後。

それこそ、ゴミのゴミクズクズ男と同じキチガイになり下がる。

ただの、『言いなりになる都合の良いブス』なだけだ。

やはり、この点に関しても、身の程をわきまえておきたいところだ。

 

 

過去の恋愛事情をクズ男に聞かれたため、少々話したところ、

彼女いない歴=年齢の不細工ゴミクズクズ男に、

『ぷっ(笑)それ、ほんとなの!?

 ほんとにあなたってモテるの!??(爆笑)』と

思いっきり馬鹿にされた。

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

少々、脳の思考停止。

 

こんな私だが、恋愛経験はきちんとある。

私好みのイケメンと、きちんとお付き合いしてきた。

容姿だけ重視した結果、『この人中身が。。。』と思う人もいたが。

容姿も最悪、中身もすっからかんで勘違いだらけのゴミクズクズ男に

比べたら、全然マシだ。

 

 

それに、クズ男だって私に、

『もっと甘えていいよ。もっと頼っていいよ。

 俺があなたを良いように導いてあげます。

 俺と付き合ってよ。』と言っただろ。

 

あぁ、そうだ。

『ねぇ、してもいいよね?』、

『その(嫌だ)は(いいよ)のイヤだだね。』

とニタニタしながら性的関係を強要しようとしたよね?

 

それとも、『あなたが俺のことを好きだったから相手をしてあげた。』

とか言うのか?

もし好かれていたとしても、嫌なら相手をする必要はないだろ。

それに、そもそも私はクズ男のことが嫌いなんだから、

『私がクズ男を好きだったから相手をしてあげた。』は成り立たない。

 

 

ブサイクの軽犯罪者ヤロー、ゴミクズクズ男に、

『ほんとなの!?』と言われるまでもない。

お前、私に付き合うことを強要したり

挙句に、性的関係まで求めてきたじゃないか。。。

もちろん、付き合うのも性的なこともお断りした。

だから、クズ男の彼女いない歴=年齢は

今も彼女がいないなら、続々更新中だ。

 

『ほんとに好かれたことあるの?』ってなんだそれ?

 

さすが、頭いかれたイカレ太郎。

言うことが人と違いますね。

 

そして、大人し目に見える20代のブス女が

意外と需要があることを知らないなんて、

お前、相当恋愛事情に疎いな。

お前の発言は、全てが

『経験不足で何も知らない中途半端にもなれていないカスヤロー』

なんだよ。

なんと哀れで残念な妖怪なんだろう。。。

 

まぁ、人間のふりもいい加減にして

妖怪の里に帰ったらどうだろうか。

 

 

そういえば、

『クズ男ってこんな感じー』とクズ男の体型を描いたところ、

『かっぱ?』と聞かれた。

 

かっぱ?

 

そう言われてみれば、クズ男って変な髪形をしている。

頭がでかいのに、それを強調する様なちょっと横広がりの

おかしな髪型。

 

遠くから見ていると、下が異常に細く頭が異様にでかいため、

マッチ棒のような体型に見える。

ずっと『マッチ棒』と思っていたが、

それより、『かっぱ』の方がしっくりくるかもしれない。

 

てっぺんハゲになったら、面白いな。

それこそ、ハゲあがったところがお皿を乗っけているように見えるだろうし、

まさに、『妖怪河童、ゴミクズクズ男』になる。

 

そっか、あいつ『人間の言葉が通じない。』と言われているし、

実際そう思っていたけれど、

『宇宙人』ではなく、『妖怪』だったんだな。。。

 

 

それにしても、クズ男はなぜ自分はイケメンでモテると思っているのだろう。

挙句の果てに、自分の不細工さとモテなさを棚に上げて、

『あなたってホントに好かれたことあるの?』って。。。

あるねぇ、、、お前と違って、恋愛経験もちゃんとあるし。

 

なんで、クズ男って自分の経験不足を棚に上げて

人のことをあんなに非難するんだろう。。。

 

あぁ、そっか。自分より経験のないゴミを探してるのか。

そっか、経験不足な自分がコンプレックスなのね。

あぁ、可哀想に、なんと残念な妖怪なんだろう。

 

女性経験してみたいのね?人並みに付き合ってみたいのね?

ブス不細工がお付き合いしたり結婚する秘訣は、

ずばり、『忍耐』。

常に優しく笑顔で接する。

 不満はなんとなーく伝える。

ケンカにならないように努める。

相手の言うことは一切否定せず、全て肯定する。

もし直した方がいいと思うことがあるなら、

『○○さんは素敵な人だから、○○したらもっと良くなると思うのに、

 どうしてそうしないの? もったいないな。』等と

相手を持ち上げて、さりげなーく注意をする。

決して怒りの表情を見せてはいけない。

怒っても、少しすねて見せる程度にする。

バカクズ男のように、『てめぇ!このやろー!』的に怒鳴れば

それでアウト!

『人を怒鳴る人間は脳か精神に異常がある。』と言われているし、

そういう人はDV予備軍のため、絶対に親密な関係を築かない方がいい。

 

男性で怒った時、壁を蹴ったり物にあたったり、

人をぶつ真似をする人がいるが、

これはお付き合いしたり結婚すれば、その物にしていたことを

女性にする。

このような行動をする人は暴力的なDV予備軍。

人を平気で怒鳴ったり侮辱する人、物に八つ当たりする人は、

恋人や配偶者には選ばない方がいい。

こういうのは一生直らない。

再犯率がとても高い。

このようなことを早くから取り組んでいるアメリカでは、

DV加害者を治療する施設などあるらしいが、

正常になる人間は2・3割程度らしい。

残り7・8割の人間は直らない。

DV加害者は周囲の人間を騙す能力が高い人間もいるため、

『直った』と対応者に思わせ、元の生活に戻るらしいが、

そうすると、またDVをする。

物理的DV・心理的DV、これらは病気で一生ものと思っておいた方がいいと

あの会社にいてあらためて思った。

 

あの会社にいて、人を平気で怒鳴りつけたり侮辱する人たちがいた。

『あれは問題だ』とクズ男に話しても、

『え?あれが怖いの?俺は全然怖くない。

 むしろ、ああいうほうがいいな。』と得意げにクズ男は言っていた。

 

人を怒鳴る人間を見てどう思うか、『怖い』と思うのは

動物が危険を察知し、危険回避をするための能力のため

『怖い』と思うのは、自分を守るために必要な能力だ。

『怖い』と思えないのは、危機回避能力の低い残念な人。

それか、脳のそういう部分が機能していないのか、

精神的にやられてしまっている人か。。。。とにかく残念な人。

 

ほんとに強い人というのは、相手の力量を見て、

『今回は分が悪い。今日はここまでにしておこう。』と

引き際を見極めてやめる。

何も考えず、むやみやたらと手を出すのは頭が悪く

自分と相手の力量を見極める力のない人のすることだ。

 

クズ男は『男らしいだろアピール』のつもりだろうが、

『俺は、精神か脳、いずれかに問題のあるヤバい人です。』と

言っていることに気がつけよと、いつもあきれていた。

なぜ、自分の言っていることが能力のない欠陥人間だという

アピールをしていると気がつけないのだろう。

 

 

あの会社を辞めてから、1度も人の怒鳴り声を聞いたことがない。

いつも静か。皆穏やかに話しをする。

やはり、怒鳴るという行為は異常な行為だと思う。

クズ男といると、常に『もう!やだ!!!!』と常にイライラし、

自分で気がつくほど情緒不安定になっていた。

 

『人の精神状態がどのような経緯をたどって悪くなっていくのか。』

これを、自身で感じ、『これってこういうことだったのね。』と

理解は深まったが、だが嬉しさはない。

 

イライラしたうえに、あのぶっさいくな顔をさらに不細工にゆがめ、

あのど汚い顔を近づけ、ああだこうだと言われたあの嫌な感覚は

全く消えない。

 

『あの時、顔面パンチしておけばよかった。』とか、

『ウルセーんだよ!不細工が!お前、今のその不細工面

 鏡で見てみろ!見てられないんだよ!!!』と言えばよかった

等と、そのような気持ちが日増しに強くなる。

 

学生時代にいじめられていたことを恨み、

大人になってから加害者を殺したという殺人事件を知り、

知った当時は、『子供の頃の恨みを大人になって晴らすってなぜ?』

と思ったが、今なら理解できる。

 

人は、『時間が解決してくれる。』と言うが、

時間が経てば経つほど怒りがまし、恨みがまし、

色々な感情が複雑に絡み、とんでもない憎悪に変わることもある。

だから、人から『やめてくれ』と言われたとき、

素直に、『はい、分かりました。』とひくのが大事だし、

きちんと反省し謝罪をすることも大切だ。

 

クズ男が私に『ごめん』と言ったのは、

責められるのがめんどくさいから。

だから、目に涙をためて不細工の分際でブリッコ顔をし、

体をクネクネ動かして『ごめんね~』と言っていた。

今思い出してもムカつく。

あの時、きちんと反省し謝ってくれていれば、

こんなに恨みの感情が増幅することはなかった。

 

『いつになったら、自ら誠意を持ってきちんとした

 謝罪をしてくれるのかな。』と思い待っていたが、

最後の最後まで謝らなかった。

 

挙句に、うるさく謝れと言い続けた私を黙らせるために、

『俺は学生時代から一目置かれていたから、生徒会長だったんだよ。

 その俺が、悪いことをして謝ることなんて何もない!』と

クズ男は激怒していた。

生徒会長をしていた人間は、何をしても許されるなんて

1度も聞いたことないけどね。

 

『そういえば、クズ男って生徒会長してたって言ってたよね?』

と私が聞いたところ、

『あなたの記憶違い、嘘、妄想、

 俺はそんなこと言ってない。証拠は?』と言ってきた。

『確実に言ってたよ。1回じゃないよ、何度も言ってたよ。

 それに、生徒会長だと言っていた証拠もあるよ。

 いったいどういうこと?なんでそんなウソついたの?』と聞くと、

 

『今後連絡を控えてください。』とクズ男がメールを送ってきた。

 

はーーーーーー?????????

 

都合が悪くなったら、

『連絡を控えてください。』ってなんだそれ?

証拠がなければどうにかなると思ってたら、

証拠があったから怖くなったのか?

ほんとに、お前最悪だな。

『連絡控えろ?』だと?

じゃあ、この世からお前が消えろよ。

そしたら、連絡しなくて済むじゃないか!!!!

 

お前が生きている以上、1度は法曹界の集まりに呼びたいんだよね。

そして、自分がゴミだと気がつくのか見たいんだよね。

嫌なら、キエロ。

 

 

あぁ、あの人があのまま生きてたらなぁ。

あんなゴミ妖怪と関わる必要なかったのに(泣)

 

なぜあんなにいい人が早死にして、

ゴミがいつまでも生きてるんだ。

 

『俺はモテる』って言ってる人が、

いまだに童貞ってなぜ?

彼女いない歴=年齢ってなぜ?

 

『俺はこんな身の上なんで、だから今まで女性は避けてきたんです。』

等と言うのだろう。

 

嘘つくなよ。

 

『俺はこんな身の上だから、今まで恋愛や結婚は考えてなかったんだ。

 でも、あなたと出会って変わったんだ。』

きっと、これがクズ男の常套句だ。

 

そして、それに引っかかる女がいなかったのだろう。

 

それにしても、やっぱり嫌だな。。。

クズ男の親や友人は、私が彼女だったと思ってるんだろうな。。。

 

これを考えると、いまだに寝れなくなるくらいイライラする。

具合が悪くなり吐き気がする。

 

私はクズ男と付き合っていません。

怒鳴りつけられ脅されたことはあるけれど、

男として見たことは1度もない!!!

 

あいつが、周囲の人間や役所の人間から私の情報を探るから

関わるのをやめたら、いったいどこまで調べられるのか不明で

恐怖だったから関わるのをやめれなかっただけだ。

クズ男から目をつけられて嫌で会社を辞めた人が

その後、ストーカーつきまとい行為されたとか怖い話も聞いているし、

幽霊より怖いわ。

 

 

 

あいつ、別の意味で怖いんだよ。

あいつのしていることって、犯罪だろ。

なんで、裁かれることしてる人間が、裁く側になりたがってるんだよ。

人のことを裁く前に、まず、自分のこと裁け、バカやろーーー!!

 

 

だいたい、あいつの外見を見れば、女に好かれる要素ゼロって

分かるよね。

あぁ、容姿第一の私が、イケメンとしか付き合ったことのない私が、

あんなゴミを好きになり付き合ったと思われてたら。。。

精神が死んでしまう。

無理無理無理。あんな奇形不気味不細工妖怪無理。

 

クズ男は、親に私の住所や名前を言ったと言っていた。

やだな。

すごく嫌だ。

クズ男の親からすれば、可愛い息子なんだろうけど、

私からすれば、奇形不気味不細工妖怪なんだよ。

あぁ、やだな。

『うちの息子とお付き合いした人ね』と思われていたらやだな。

 

『違いますよ。お宅の息子に強姦されそうになった

 可哀想なおばさんですよ。

 お宅の息子さん怖いんですよ。

 うぬぼれ勘違いが激しくて、ちょっと頼み事をしただけなのに、

 『俺のこと男として見ている。話すきっかけ作りにこれを頼んだんだな。』

 と完全に勘違いし、頼んだピアノの音源は結局作ってくれず、

 

 『付き合わないならピアノの音源は作らない。』と

 怒鳴って脅したり、

 『してもいいよね?それは(いいよ)って意味の(嫌だ)だね。』

 等と性的関係を要求してきたんですよ。

 

 人のこと、性欲が強い女と決めつけ、やっても問題ないと思い

 強姦しようとするなんて、どういうしつけしてるんですか?

 頼むから、そのうぬぼれ勘違い、どうにかしてくださいよ。

 今も一緒に住んでるんですよね?

 会社でも迷惑かけてますよ。

 他の女性のことも追い掛け回して困らせているし、

 誰も一目置いていないし、先生と呼ぶこと強要しているし、

 脳が異常なんですか?

 それなら、きちんと周囲に『脳がそうさせる人間なんです。』と

 言ってくれないと。

 息子さんの言うことを全て正しいと聞かないでくださいよ。

 そのせいで、強姦されかけた人間がいるんですよ。』等と言いたい。

 

クズ男の友人にも、

『クズ男の外見を見れば、女から好かれる人間じゃないと分かりますよね?

 中身もゴミじゃないですか。

 女が俺様タイプを嫌うのはご存知ですよね?

 私のことを性欲の強い女、やってもいいと言ったらしいですが、

 私はそういうことが大嫌いな人間なんです。

 性欲が強いどころか、性欲ないんですよ。

 もし、強姦されたらあなたたちもそそのかしたって

 警察に言ってもいいですか?

 クズ男のおかしな話を一方的に聞いて

 おかしなことを言わないでくださいよ。

 ちなみに、クズ男は就業先の会社でも他拠点からも

 厄介者扱いされていて、嫌われているんですよ。

 ほんとに友達なら注意してくださいよ。』等と言いたい。

 

 

2014年の1年間は、自分に数々の言い訳をし、

『クズ男と関わるのは、2014年の11月30日まで。

 色々嫌なこと、不満はあるけれど、

 下手に刺激して嫌な事されても嫌だから、

 それまで我慢して相手しよう。』と思っていた。

 

今となっては、早くに弁護士に相談すればよかったと思うが、

不思議なもので、ああいう時はなぜか自閉的になる。

どんどん内にこもり、外に助けを求めることが出来なくなる。

上司Pから、

『クズ男と何かあっても、社員にも会社にも言わないで。

 クズ男のことをどうにか出来る人は誰もいないから。』

と言われ、はじめから助けを求める手段を断たれた。

 

後々弁護士に話したところ、

『こういう話は、会社が無視することは出来ないし、

 もし会社が対応拒否するなら、

 それこそ、弁護士使うか第三者機関使えばいい。

 ただね、この場合、社内解決以上に厄介なことになるよ。

 1度第三者機関に訴えられて痛い目見てるわりに分かってないのかな?

 第三者機関が入ると、その拠点だけの問題で済まなくなるから

 本社に話がいって、改善命令出されて、

 何をどうしたか詳細報告が必要になるし

 場合によっては監査が入ったり、監視期間が設けられたり、

 とにかく、面倒なことになるよ。

 

 それを分かっててあなたにそんなことを言ったならいいけど。

 その人も、問題は起きたら解決すればいいタイプかな?

 とりあえず、その上司の発言は問題だよね。

 普通の会社なら最悪の場合、降格処分になるよ。

 この場合、それこそ自業自得だけどね。』等と言っていた。

 

やっぱりね、、、だから、外に話を持っていくのもどうしたもんかと

悩んだんだよね。

下手すると、関係のない多くの人を巻き込むことになるから

それは嫌だなと思ったんだよ。

 

ただ、精神的に追い詰められる人が、なぜ人に助けを求めず

1人でどうにかしようとするのかは自分が体験することにより

分かったこともある。

 

よく、『もっと早くに話しなさい。』と言う人がいるけれど、

言えなくなるんだよね。

で、最悪の場合、誰にも何も言えずに自殺してしまう。

こういう気持ちが理解できると、いじめを苦に自殺した学生の

ニュースは見ていられない。

人に相談したくても出来ずに

1人で悩み苦しんだ挙句に自殺するなんて。。。

1人で悩み苦しんでいる人たちに、

『周囲に話す』、『周囲に相談する』という選択を

どうしたらするように促すことができるのか。。。

ずっと考えているが、自分なりの答えが出ない。

あのような心理状態では、なかなか話す気になれないし、

なんとなく、『実は●●なことがあって。。。』と話した時、

その話した相手の対応が悪いと、

『やっぱり言わなければ良かった』と思い、

さらに、うちに閉じこもってしまう。

 

あの会社の女性に、

『実はクズ男とトラブってて大変だったんだ。』と話したところ、

『え?先生(クズ男)っていい人なんじゃないの?』と言われた。

 

クズ男を良い人と思っている人は、あの会社に2人いる。

1人はヒステリックババア。もう1人がその女性。

 

『クズ男は私にとって、全然良い人じゃないよ。』と言ったが、

(言わなければ良かった)と後悔した。

 

『人に話しなさい。』と言っても、対応力が低かったり、

話し手の望む対応が出来ない人が相手では、

自閉を加速させることもある。

これは、口で適当に言えるような簡単な問題ではないなと

自分が経験した結果思った。

 

 

あの当時、私は誰かに相談して解決するよりも

クズ男に私が直接はっきり言いたいことがたくさんあった。

 

クズ男の親の気持ちを考えなければ、

『お前さ、鏡見ろよ!ありえないくらい気持ち悪いんだよ。

 お前みたいなキモイ不細工、男として見れるわけないだろ!?

 人間として認識するのもギリギリなんだよ!

 

 俺のこと好きとか付き合えとか、一人で妄想してろ!

 その妄想を私に押しつけてくんな、不細工!!!!』

と言いたかった。

 

でも、言っても良かったかもな。。。

私がクズ男に話したことがクズ男の親に筒抜けだったし、

だったら、クズ男の奇行をとめるためにも

話しても良かったかもしれない。

 

そうすれば、

『クズ男、ちょっと考えて行動しなさいよ。』等と

親がクズ男に注意してくれたかもしれない。。。

 

いや、ムリかな。

クズ男の親は、クズ男が子供の頃から1度も何も教えず注意したことが

ないらしい。

『優秀な人アピール』の仕方を間違えているクズ男は、

『親から教えも注意もない人間は優秀だ。』と勘違いしている。

そのクズ男の自己申告だから、ほんとかどうかは知らないが。

 

今の時代、学校でこんなことを言えば、

『親が育児放棄している』と思い、学校から注意が入るらしい。

 

私個人の感覚だが、親が子供に教えたり注意したり怒らないのは

育児放棄』とかの前に、子供に愛情がないのではないかと思ってしまう。

可愛い我が子が、世間に出て恥をかいたりするのを考えれば、

色々教えておく必要があると思うはずだ。

可愛いと思うからこそ、教えたり注意をする。

 

会社でもそうだが、期待できる人、可愛がりたい人は

教えたり注意をするが、どうでもいい奴はほっておく。

何も知らないまま歳だけとれば、ただの老害にしかならない。

 

これまで誰からも教わることなく注意もされなかったと

得意げにクズ男は言っていたが、これを聞いて、

『色々な意味でイタイ人だな。ご愁傷さまです。

 残念な方ですね。一生そのままでいてくださいね。』

と思ってしまった。

 

 

 

それと、クズ男のような奇形だと

『やっぱり発達障害とかあるのか?

 障害持ちの子供は、怒ってはいけない、ほめて育てろと

 言われているらしいし。。。

 

 障害持ちの親って、そのせいでうつ状態になったり

 精神病にかかってやばい人が多い。

 やっぱり、ゴミクズ家って何かあるのではないか?』と思ってしまう。

 

 

 

 

 

【送料無料】味わいコーヒー500g×4袋合計2kgセット 業務用 コーヒー コーヒー豆 レギュラーコーヒー

価格:4,298円
(2017/6/23 01:30時点)
感想(8件)