異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

東京大学主席ですら謙虚なのに、なぜクズ太郎は『俺は誰よりも優秀だ!』と言えるのだろう。まさか、東大主席より上とか思ってるのか?。。。

 

 

 

 

ほんとにすごい人というのは、

色々余裕があるからなのか、

謙虚な人が多いなと思っていたけれど、

 

東京大学主席で官僚になった人が

偉そうな態度も取らず、

一見すると『普通の人』と思うくらい

普通に話しているのを見た時に、

クズ太郎がどれだけ情けなくてどうしようもないクズかが

あらためて分かった。

 

2014年の1月に

『俺は誰よりも優秀で。。。』等と言っていた時も、

正直言って、あまりにも衝撃的すぎて、

メールを読みながらドン引きしていた。

 

ほんとに優秀な人は、

自分で自分のことを『俺は誰よりも優秀』

等と言わないから。

 

 

 

 

 

2014年の1月にクズ太郎が送ってきたメールの内容は、

クズ太郎の自画自賛と自慢ばかりで、驚きの連続だった。

 

田舎のブラック企業で週3日程度のバイトで

10年以上の長期司法浪人生が『俺は誰よりも優秀』って

あまりにも世間を知らな過ぎて、あきれてしまう。

 

その程度で

『俺は誰よりも優秀なんだ!

 一目置かれているから(先生)と呼ばれているんだ!』か。。。

 

 

人生楽しそうで何よりです。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。