クズ男は、普段『悪い人はいない、騙す人が悪い』と言うが、都合が悪くなると、『そういう悪いことをさせたあなたが悪い』と言う。意見は統一してくれ。。。

 

クズ男は、救いようがないくらい自分勝手だ。

 

『何か問題になってからじゃ遅いから、●●した方がいい。』

等と私が言うと、

 

『あなたはなんでそうやってなんでも悪いことを考えるの?

 悪いことをする人なんていないし、

 もし、悪いことをされても、それは悪いことをした人が悪いんだよ。』

と偉そうにクズ男は言う。

 

 

悪いのは、悪いことをした人?

ほんとか?

 

それならばと思い、 

『だったら、クズ男は私に悪いことをしたんだから、謝れ』と言うと、

 

『それは、そう言わせたり、そうさせたあなたが悪い。』

とクズ男は言う。

 

『悪い人はいない。悪いことをする人が全面的に悪いって言ってたよね?』

等と何度言っても、全く聞く耳を持たない。

 

最終的には、

『俺は何をしても許されるから、

 俺がしたことが悪いことになることはない(怒)』

と怒鳴りまくる。

 

 

別に、

『悪い人はいない。悪いことをする人が悪い』でも、

『そういう悪いことをさせた人が悪い』でも、

どっちの意見でもどうでもいい。

 

こればっかりは、育った環境やその人の性格などに関係するため、

直しようもないことだから、どうでもいい。

 

 

私は、

『悪い人はいない。悪いことをする人が悪い』という

こちらの意見の人は関わりたいけれど、

 

『そういう悪いことをさせた人が悪い』と言い、

『自分は何をしても絶対に悪くない』と

自分を正当化する様な人とは関わりたくない。

 

 

自分の悪い行動を相手のせいにして

自分の悪い部分を正当化する人間、

DV系が言う常套句を平気で言う人間は関わりたくない。

 

クズ男が、

『そういう悪いことをさせた人が悪い』

と思う人間なら、それでいい。

 

ただ、私はこういう考えの人間が嫌いだし、

2014年の1月の時点で、その片鱗が見えていたため、

『私に関わらないでほしい。』と言っていた。

 

 

『大切な人が亡くなって辛いんだ。』と言っている人に、

『俺が死んでも生きていけるように、その術を伝授します。』

等と言っている勘違いヤローがまともなわけがない。

 

『俺が死んでも』ってなんだ?

お前が死んでも、なんとも感じない。

『あの人死んだんだ。』くらいにしか思わない。

しかも、クズ男の場合、何度断っても

『俺は断られても平気だから、OKもらえるまで何度でも言うね。』

と、こちらの迷惑を考えずに言うため、

死んでくれたら誘われることもないため、安心するかもしれない。

 

 

ピアノを頼んだだけで、

同じ会社で働いているくらいの人間が死んだところで、

『あの人死んだんだ。』くらいにしか思わないが。

ある意味、私は人の死に触れる機会が多いため、

同じ会社で働いていた人が死んだくらいで、

『あの人が死んだから、もう精神的に辛くて。。。』等とはならない。

 

ピアノ頼まれたくらいで、

『俺が死んだら、この人は辛くなって生きて行けなくなるんだ。』

等と思うクズ男の感覚が理解出来ないし、イヤだった。

あんな妖怪が死んでも、私は全く悲しまないな。

図々しいにもほどがある。

 

ただ、クズ男の考えを借りて考えるならば、

クズ男に対して、恨みつらみを抱こうと、

『恨みを買うような人間のクズのゴミクズクズ男が悪い。』と

思い、自分のことを正当化できるため、

クズ男に対しては、遠慮なく不快感を持ち続けられるため、ありがたい。

 

【あす楽】 2017年型 | OTONA 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器 | DTY-17BK | 製氷カップ2個付属 | 洗いやすい構造 | ドウシシャ 1年保証

価格:4,550円
(2017/5/31 23:50時点)
感想(12件)

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする