異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

ある女性の勇気ある行動。。。

 

元TBS記者から暴行されたと

被害女性が記者会見をしていたけれど、

これを、

人前で言うのはとても勇気のいることだったと思う。

 

そして、いったい、

どれだけ悩み苦しんだろう。。。と思うし、

逮捕状が出るまでいっていたのに、

なぜか取り消される等、

納得のいかないことばかりで

ほんとに悔しくて仕方がなかっただろう。

 

他人の私ですら、激しい憤りを感じるのに、

当の本人は、いったい、

どれだけ腹が立ち、悔しかっただろう。

 

レイプは、精神殺人、魂の殺人と言われるような

ほんとうに、ひどいことだ。

 

たまに、レイプに関して軽視する発言をする男性がいる。

 そして、今回のこの件に関しても、

『どっちもどっち』というコメントを言っている人もいるけれど、

『どっちもどっち????』

 

なぜ?

 

自分の奥さん、彼女、姉、妹など、

近親者が同じ状態でも、

こういうことを言う人たちは、

被害にあった身内に『お前も悪い』と言うのだろうか?

 

こういうことを言うと、

『話を飛躍させすぎ』等と反論されるけれど、

じゃあ、自分の身内がレイプされても

文句は絶対に言わないんだろうか。

 

レイプされ、苦しんでいる身内に、

『そこに言ったお前も悪い』等と言うのだろうか。。。

身内にも同じ対応をするなのら、

他人に厳しいことを言うのも別にいいのだけどね。

 

そういう人は、自分の娘がレイプをされても

『お前が悪い』と言って頂きたいね。

 

そもそも、

『食事に行く=性的行為OK』と思うその思考ってなんだ?

 

『頼み事をされた=恋愛感情がある、性的行為OK』、

『食事に行った=恋愛感情がある、性的行為OK』って???

 

そう思う人もいるのだろうけど、

そう思わない人もいる。

 

女は男のように性欲が強くないし、

『デートレイプ』という言葉があるくらい、

例え恋愛感情があり、

お付き合いしている状態でも、

そういう気分になれない場合、

『無理やり性行為をされた』と思う女性もいる。

 

こういう場合、別れた後、

『レイプされた』と被害を訴える女性もいる。

 

男性にしてみれば、

『付き合っていたんだから、レイプじゃない』等と

反論したくなるだろうけど、やはり、それくらい男と女の

性行為に対する認識が違うため、

女性の気持ちを無視し、性行為に及べば、

別れた後に、そのように訴えを起こされる場合もある。

 

だいたい、こういう訴えを起こされる男性は

自分勝手な下手くそ行為で、

女性がイヤイヤ相手をしているため、

このような訴えを起こされる。

要は、下手くそなくせに性欲だけ強く

自分勝手な行為をするイヤな男ということだ。

 

この女性も、純粋に仕事のことでお願いをしているのに、

こういう結果になるなんて。。。

 

一生懸命、仕事に向き合っている気持ちを利用し、

そのようなことをされるなんて、

どれだけ悔しかっただろう。

 

私もクズ太郎にピアノの音源を頼んだだけで、

恋愛系に話を持っていかれ、

勝手に付き合っていると勘違いされ、

その延長で『してもいいよね?』と言われ。。。

 

『イヤだ』と言ったのに、

『今のイヤだは、いいって意味のイヤだだね』

等と意味不明なことを言われた。

 

あの時、クズ太郎にレイプされていたら、

『イヤだって言っても、

 良いという意味の嫌だったから』

等と言うのだろうか。

『イヤだ』は、『イヤだ』だろ。

 

それに、この女性も、うつろな中、

『家に帰る』等と言っていたとタクシー運転手が

証言していたらしい。

 

それなのに、無理やりホテルに連れて行ったのであれば、

その時点でアウトだろ。

なぜ、嫌がっている女性を

無理やりホテルに連れて行くんだ????

 

それとも、

『いいって意味の家に帰るだった』等と

理解不能な意味不明なことを

ゴミクズクズ太郎のようなことを言うのだろうか。

 

 

 

 

それにしても、泥酔し、倒れている女性に 

性的行為をすることも、問題だと思うけど?

 

連れて行く場所は、ホテルではなく、自宅に帰すか

もし、意識がない等の異常な症状が出ているならば

通常、病院に連れて行くと思うけど。

 

相手が、ほぼ意識のない状態なのに、

病院に連れていくことを考えず、

ホテルに連れて行ったということは、

飲み物に睡眠薬などを入れ、

その女性が特に問題のない状態だと分かっていないと

怖くて、普通の人間なら、

ホテルに連れて行こうなどと思えないだろう。

そう考えると、計画的に行ったことなのではないかと思ってしまう。

 

この男性もそうだけど、

他にも、『食事に行った女も悪い』等と言う人がいる。

 

それならば、女がやることと言えば、

対策として、『男は疑ってかかれ』。

 

食事に誘われた場合、

自分の友人知人男性を必ず連れていく。

女性の友人知人の場合、自分ではなく、

その女性がひどい男の餌食になる可能性があるため

男性を連れていく。

もし、『なんで?』と聞かれたら、

『初めての食事で2人はイヤなので』と素直に言えばいい。

 

それと、アルコールは絶対に頼まないこと。

そして、ソフトドリンクだったとしても、

トイレに行っている間に睡眠薬を入れられる可能性もあるため、

ドリンクが残っている状態で、

トイレに行かないこと。

 

もし、飲み物を残した状態でトイレに行った場合は、

別の物を頼むこと。

もし、『残ってるよ』等と言われ、

次のドリンクを頼めない場合は、

無料でもらえるお水を店員さんに頼むこと。

もしくは、『自分の分は自分で払います』と言い、

新しいドリンクを頼むこと。

 

夜の食事の誘いは絶対に断る。

食事に行くのはランチのみ。

食事中の会話はICレコーダーで取っておくこと。

 

その人といる間、ずっとICレコーダーはとっておき、

自宅につくまで切らない。

 

何かあった時、証拠になってくれる物を確実に

自分で取っておくこと。

食事前のメールとその後のメールも残しておくこと。

 

まともな男性なら、

ここまでやる女は、イヤで関わってこなくなる。

 

 この元TBSの支局長は、

『法に触れることはしていない』と言っているけれど、

『法に触れてなければいい』という感覚。

なぜ、そうなるんだ?

 

というか、この支局長は妻子持ちらしいけれど、

それならば、『不貞行為』になるのではないのか?

この件で、奥さんはいったいどう思っているのだろう。

 

残念ながら、この支局長の子供は息子らしい。

娘なら、

『お前の娘がどこかの男に同じことをされてもいいんだな』、

『お前の娘を、女を性の道具くらいにしか思っていない男に献上しろ』、

『お前の娘がレイプされても、誘いに乗ったお前が悪いと言い、

 絶対にかばうなよ』、

等と言いたいところだ。

子供を持つ親として、よく人の子供にこんな卑劣な真似ができるな。

信じられない。

 

 

 

 

クズ太郎もそうだったけど、

『法に触れてないから、俺は悪くない。謝らない』

と言っていた。

 

『法に触れなければ何をしてもいい』?????

 

『人間として』どうなんだ?

クズ太郎は、何か都合が悪くなると、

『法に触れていない。』、『証拠は?』とか、

『記憶にない、あなたの記憶違い』等、

おバカな政治家のようなことを言って逃げる。

 

そして、、都合が悪くなると、クズ太郎は、

『あなたは宗教をやってないから、

 人として考えがないんだ』みたいなことを言っていたけれど、

 

『宗教をすると、

 レイプOKになるんですか???』

 

そんな宗教、やりたくないね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。