『怒りの言葉が並べられているだけで、まったく中身のないものだった。』という批判コメント、まるでクズ男みたいだ。。。

 

日本が出した結論に対して、海外から抗議があった。

それに対して、日本政府が反論。

 

そして、日本政府が出したコメントに対して

抗議した人から、

『怒りの言葉が並べられているだけで、

 全く内容のない、中身のないものだった。

 こんなものでは、到底理解納得できない。』

等と相手側からまたまた反論され。。。

 

このやり取り、

ゴミクズクズ男と私たちと同じじゃないか(笑)

 

自分の出した結論は絶対に正しい!

いちいち、外野が文句言ってんじゃない(怒)

『日本国民も納得している』等と言い、怒りの抗議。

 

クズ男も、

自分が絶対に正しい。

うるさい!文句言わずに俺の言うことを聞け!

俺の言うことを聞けない、

理解出来ないやつはキル等と怒鳴り散らす。

 

こちら側がクズ男に対して、

『低レベルなこと言って、それで人が納得すると思ってるのか!?』

と言えば、

『俺は誰よりも』とお得意の意味のない俺様フレーズを言いまくり、

『俺のすることは皆が納得している。』、

『俺は何をしても許される。皆が俺を好きなんだ。認めてるんだ。』

等と、それこそ、『中身のない内容のない言葉』を並べ立てる。

 

 

『日本国民が納得してる』と政府はコメントしたらしいが、

世論調査の結果、半分ほどの日本人が

いったい何のことやら訳の分からない状態だったり、

内容を理解していても、『反対』の意見だというのに、

これのどこが、『国民が納得してるんだ???』

 

まるで、『全ての日本国民が納得し、賛成している』と

いうような話しになっているが、それは違うのではないのか。。。

半数以上の国民が置いてきぼり状態のはずだが。。。

 

 

『俺は皆に好かれていて、認められていて、何しても許されて。。。』

等とクズ男は言っているが、実際は、

『あいつ(クズ男)、いい加減にしろ。』等と言われていて

誰もクズ男を好きではないし、一目置いていないし、

クズ男の話を理解出来ず納得していない。

 

 

クズ男は、自身を否定されると、

大声をあげて怒鳴り散らす。

反論して怒鳴り散らしながら何か言っているが、

言っていることは何も内容がない。

『みんながーーー』とか『お父さんとお母さんがーーーー』等

(お前は幼稚園児か!?)というようなことばかり。

 

 

あの程度で、予備試験の3次を通過することが出来ると思っていることが

驚きだし、なぜクズ男の友達とやらは、

『そのままだと、一生合格しないぞ。』等と言ってあげないのだろう。

 

ほんとに友達なのか?

クズ男のことが大切なら、

それなりの対応をするはずなのに。

 

クズ男は、あの程度で、

『俺は友達の中でも1番だから、

 誰も俺に何かを教えたり注意したり出来ないんだ。』

と威張り散らしていたが、

クズ男程度で、1番ね。。。

やだな、クズ男程度が1番になれる集まり。。。

 

 

私は常に自分が1番下の環境がいい。

自分が1番でいれる環境にいたら、

正しい目標も、正しい評価も出来なくなるため、

何もかも成長しなくなる。

 

私ごときが、

『あの女、ばかのくせに優秀ぶっててムカつく』

等と悪口を言われるようでは、その環境は終わっている。

あの会社は、ブラック企業でほんとにどうしようもなかったから、

だから、私のようなゴミでも、

『優秀ぶっててムカつく』等と言われた。

 

正直、この悪口、面白かった。

 

『優秀ぶっててムカつく』と悪口を言われたのは、

人生で初だった。

これまで、周囲のレベルが高かったため、

私ごときを標的にして、潰してやろうと挑んでくる人なんて

まず、いなかった。

 

クズ男も、私に勝とうと必死だったが、

私に勝ったところで、何も評価が上がるわけではないのに、

勝負を挑む相手を間違い過ぎていて、ある意味面白かった。

 

私に

『あなたはバカなのよ。』と必死に同期のおばさんや

ヒステリックババアが言い続けていたが、

言われなくても知っているし、

こんなバカをまともに相手をして、引きずり降ろそうとしていると、

そんなことをしているあなたたちも、

相当バカに見えるけど大丈夫か?と思った。

 

(なんなんだ?この人たちは?)と嫌でもあったが、

めったにない状況のため、初めは少々面白いところもあった。

 

ただ、あの会社の人たちは、

蛇のようにしつこいため、

どんどん相手をするのが嫌になり、

そういうことをすることの愚かさに早く気がつけ。

イヤなら見るなよ、話しかけるなよとほんとにイヤになっていったが。

 

『嫌い、嫌い』と言いながら、

話しかけてきたり、関わろうとする気持ちが理解出来ない。

嫌いなら見なければいい。話をしなければいい。

会社なんだから、仕事以外のことで話をしなければいい。

 

 

それにしても、クズ男のように、バカのくせに、

『俺は誰よりも優秀』と言っている人に、

『お前はバカだよ。自覚しろ。』というなら分かるが、

『私はバカだ。』と理解認識している私に

『あなたはバカなのよ。』と言い続ける人の気持ちが理解出来ない。

 

馬鹿にバカって言って、何になるんだ?

バカだと分からせたいと必死な人間は、

何かすごいことができる人間なのか?

とんでもなく、素晴らしい人間なのか?

そうだとしても、勝負したいことが違うし、

勝負する世界が違う相手を潰しても意味がないと思うが。

 

 

私がいることで、計画していた何かが出来なくなったとか、

体調が悪くなったとかなら、

多少責められるのも理解できるが、

私は何もしてないぞ?

勝手に何かを思って、潰しにかかってきてたけど、

何がしたかったんだろう。。。

 

私なりに分析し、有識者と話すためのいい実験道具になり

楽しかったのは楽しかったが、

ただ、ほんとのところ、何のためにそういうことをするのか

そういうことをしている本人から聞いてみたかった。

本に書いてあることや被験者から得た情報より、

 実際に、目の前で奇行をしている人たちから

その瞬間に聞く方が、より有益な情報が得られたのに。。。

 

 

同じ様なことをしている人から話を聞いたところで、

有識者の分析とたいして差がないため、

やはり、こういう人の心理は、本人から聞いてみたい。