異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怒りの言葉が並べられているだけで、まったく中身のないものだった』という批判コメント、まるでクズ太郎みたいだ。。。

 

日本が出した結論に対して、

海外から抗議があった。

それに対して、日本政府が反論。

 

そして、日本政府が出したコメントに対して

抗議した人から、

『怒りの言葉が並べられているだけで、

 全く内容のない、中身のないものだった。

 こんなものでは、到底理解納得できない』

等と相手側からまたまた反論され。。。

 

このやり取り、

ゴミクズクズ太郎と私たちと同じじゃないか(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の出した結論は絶対に正しい!

いちいち、外野が文句言ってんじゃない(怒)

『日本国民も納得している』等と言い、怒りの抗議。

 

クズ太郎も、

自分が絶対に正しい。

うるさい!文句言わずに俺の言うことを聞け!

俺の言うことを聞けない、

理解出来ないやつはキル等と怒鳴り散らす。

 

 

 

 

 

 

こちら側がクズ太郎に対して、

『低レベルなこと言って、

 それで人が納得すると思ってるのか!?』

と言えば、

『俺は誰よりも』

とお得意の意味のない俺様フレーズを言いまくり、

『俺のすることは皆が納得している』、

『俺は何をしても許される。

 皆が俺を好きなんだ。認めてるんだ』

等と、それこそ、

『中身のない内容のない言葉』を並べ立てる。

 

 

『日本国民が納得してる』

と政府はコメントしたらしいけれど、

世論調査の結果、半分ほどの日本人が

いったい何のことやら訳の分からない状態だったり、

内容を理解していても、『反対』の意見だというのに、

これのどこが、『国民が納得してるんだ???』

 

まるで、

『全ての日本国民が納得し、賛成している』と

いうような話しになっているけれど、

それは違うのではないのか。。。

半数以上の国民が置いてきぼり状態のはずだけど。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。