異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

某番組様、ありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎と話をしていると、

『それほんとなの?

 あなたからしか聞いてないから信じない』

と言われたことが多々あるけれど、

 

私としては、

(『俺は誰よりも優秀だ』って言っておいて、

 こんなことも知らないの!?)

と内心驚くことが多かった。

 

クズ太郎は少しでも何かを知ると、

(ずっと前から知ってたよ)

という雰囲気を出し、偉そうに話をするため、

クズ太郎に知識をつけさせたくない、

色々教えたくないと思い、いつも黙っていた。

 

そうやって私が黙っていると、クズ太郎は、

(このバカ女(笑)

 嘘を言っているのを見抜かれて恥ずかしいんだろ。

 バーーーーカ(笑))

と言わんばかりの馬鹿にした得意顔をして

タニタしながら私を見る。

 

私は私で、

(このまま、勝った気になっておいてくれ。

 一生、自分が知らなかったことに気がつかないでくれ)

と思っていた。

 

 お互いにお互いを軽蔑して見下していているなんて、

これって、正常でまともな人間関係とは思えない。。。

 

 

 

 

 

 

テレビを観ていたら、

(いまさら!?)と思うようなことを、

『実は他国では。。。』と解説していた。

 

(うん、それってずっと前から知られていることだよね)

と思いつつ、

そう言えば、この話をクズ太郎にした時、

『あなたからしか聞いてないから信じない』

と言っていたことを思い出した。

 

『俺、外国人とSNSでやり取りしてるけど、

 そんなこと聞いたことないよ』とも言っていた。

 

そうか。。。

それは、クズ太郎のことを信じてないし嫌いだからだろう。

外国人は、仲良くなり信用しないと

話してくれないことが結構ある。

 

『外国人はオープン。なんでも聞いてOK』

と勘違いしている人が多いけれど、そんなことはない。

 

何でもかんでも話したりしない。

クズ太郎はバカだから知らないんだろうけど。

 

クズ太郎さん、

何も知らない分際で人のことを馬鹿にしたらダメだよ(笑)

 

 この番組をクズ太郎が観ていたら良いな。

自分の無知っぷりに羞恥心を感じていると良いな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。