異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

なんだこの人!?クズ太郎と同じく、罪の意識なし。反省なし。『誠意が見えない』ってこういうことだよねの典型的な人間。。。

 

人のお金を横領しておいて、

何も悪びれる様子のない人間。

 

タニタしながら話し、全く悪びれていない感じが、

2014年のクズ太郎と同じ。

 

自分が悪いことをしたことを正当化するための言い訳が

意味不明。クズ太郎と同じ。

 

 

 

 

 

悪いのは周囲で、

自分は被害者かのような言い訳。。。

クズ太郎と言っていることが同じ。

 

で、そのうち泣くのか。。。????

 

しかも、今回が初めてではなく、

過去にも同じことをしてたとか。。。

クズ太郎と同じ。

 

罪悪感を感じることが出来ず、反省出来ず、

自分が悪いと思えず悪いことをする人は、

結局同じことを繰り返すんだ。

 

やっぱり、クズ太郎は関わってはいけない人間だったな。

 

『謝罪に誠意が見えない』という言葉、

聞いたところで、

どういうことか分からなかったけれど、

クズ太郎や、こういう人を見ていると

『謝罪に誠意が見えない。悪いと思ってないだろう』

と言う人の気持ちが理解できる。

 

 

 

 

 

自分がどんなに悪いと思って反省しても、

都合が悪すぎて、つい顔が笑ってしまう場合もあるけれど、

自分がどんな気持ちになろうとも、

謝罪中は、笑い顔は一切出さず、

神妙な表情をし、ほんとに申し訳ないというのを出し

謝罪するしかない。

 

『ごめんなさい』と謝罪したところで、

相手を不快にさせるような謝罪なら、

それは謝罪していないのと同じことだから。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。