読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだこの人!?クズ男と同じく、罪の意識なし。反省なし。『誠意が見えない』ってこういうことだよねの典型的な人間。。。

 

人のお金を横領しておいて、

何も悪びれる様子のない人間。

 

タニタしながら話し、

全く悪びれていない感じが、

2014年のクズ男と同じ。

 

自分が悪いことをしたことを正当化するための言い訳が

意味不明。

クズ男と同じ。

 

悪いのは周囲で、自分は被害者かのような言い訳。。。

クズ男と言っていることが同じ。

 

で、そのうち泣くのか。。。????

 

しかも、今回が初めてではなく、

過去にも同じことをしてたとか。。。

クズ男と同じ。

 

罪悪感を感じることが出来ず、反省出来ず、

自分が悪いと思えず悪いことをする人は、

結局同じことを繰り返すんだ。

 

やっぱり、クズ男は関わってはいけない人間だったな。

 

『謝罪に誠意が見えない』という言葉、

聞いたところで、どういうことか分からなかったが、

クズ男や、こういう人を見ていると

『謝罪に誠意が見えない。悪いと思ってないだろう』

と言う人の気持ちが理解できる。

 

 

自分がどんなに悪いと思って反省しても、

都合が悪すぎて、つい顔が笑ってしまう場合もあるが、

自分がどんな気持ちになろうとも、

謝罪中は、笑い顔は一切出さず、

神妙な表情をし、ほんとに申し訳ないというのを出し

謝罪するしかない。

 

 

私も都合が悪くなると、

つい笑ってしまうことがあるが、

今後気をつけよう。

 

『ごめんなさい』と謝罪したところで、

相手を不快にさせるような謝罪なら、

それは謝罪していないのと同じことだから。

 

 

★10アソートキャンディー 約200個★【駄菓子】[10/0312]{キャンデー キャンディー 飴 アメ あめ キャンディ 業務用 徳用 大袋 販促 景品 イベント パーティ 粗品 つかみどり 激安 子供会 縁日 お祭り}{ホワイトデー}{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

価格:648円
(2017/5/14 22:43時点)
感想(67件)

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする