クズ男の体型と同じ栄養失調の痩せすぎ骨骨皮兵士。もしかして、クズ男も栄養失調なのではないかと思ったこと。。。

 

昨日に引き続き、

クズ男に似ている人を発見した。

 

テレビで映っていたある国の兵士。

 

『兵士』と言えば、筋肉質でその辺の男性より

一目で体格がいいのが分かるような体格をしているはずだ。

 

 

20代の頃、

アメリカの海軍だったか空軍出身者と仕事をしたことがあったが、

普通のアメリカ人男性でも体が日本人よりでかいのに、

元軍人のその人は、ほんとに大きくて、

肩幅や胸板の厚さなどけた外れ。

ボブサップのような体格で、多少殴ったところでびくともしない。

 

『鋼のような体』とはこのような体を言うのだなと思った。

 

韓国も兵役があるため、やはり同様に体格がいい。

ある時、クズ男のような生意気な口をきいている日本人が

韓国人男性に侮辱発言をした結果、

ボコボコに殴られていたけれど、

日本人男性は、全く反撃できずただ殴られていた。

 

殴っている人をとめたのは、アメリカ人男性で、

アメリカ人男性が羽交い絞めにしてくれたからどうにかなったが、

体格も腕力も、やはり外国人男性はすごい。

 

日本人男性でも、体格がいい人はいるが、

やはり、外国人男性と比べると、

細く見えるし、外国人女性も同様の感想を持っている。

 

そんな日本人男性の中でも、どこかの貧困国の人間並みに細いクズ男。

 

 

それなのに、

『俺は男らしい。』とか、『お前は俺のことが好きだろ。』、

『お前は俺に性的魅力を感じてるんだな。』、

『性欲が強い人だね。』、『積極的だね。』、『大胆だね。』

等と言っていたが、骨と皮だけの細い人間に

『男』を感じるわけがない。

そして、私は、性的なことが大嫌いな人間だから、

クズ男に性的魅力は全く感じなかった。

 

そして、クズ男を見ていると、

病人を見ている気にしかならなかった。

 

 

この、クズ男の容姿の気持ち悪さ、

なぜ『男』と感じることが出来なかったのか。

人として見ることも出来ず、妖怪と思ったのか、

言葉だけでは伝えるのに限界があると思っていたところに、

 

まさに、『これがクズ男だよ。』というクズ男に瓜二つの

体を持つ人がテレビに映っていた。

 

 

そのある国の『兵士』は、

兵士なのに、栄養失調で骨と皮だけのやせ細った体。

 

わー!!!クズ男と同じ体型だ!と思うと、

やっぱり、ああいう体型の人は、『可愛そう』とは思うが、

 

『男』と思えないし、『性的魅力』は全く感じない。

あの国の骨と皮だけのやせ細った体を見て、

 

『素敵!とても素敵で魅力的な男性だわ』

と思った人はいるのだろうか。

 

クズ男はあのやせ細った体の上に、

異常に大きな頭が乗っている奇形だ。

 

あの薄っぺらい人間が、車を運転しているなんて

私にとってはホラーだった。

いつ頭がポロっと落ちるかと不気味な感覚にとらわれ、

いつも怖くて仕方がなかった。

 

 

普通に仲良くすることは出来るが、

異性として見ることは私は出来ない。

 

 

人間には『マニア』、『フェチ』というものがあり、

ブス、不細工、デブ、異様に細い等、

そのような特殊な感覚の人に好まれる場合もある。

 

だから、人間と言うのは、

『全ての人に嫌われる』ということはまずないと思う。

 

 

私は自分が病気があるため、

正常な人間と共存することが難しいと思う気持ち、

病人に対するバッシング等が、

本人にとって、どれだけ辛いか知っている。

 

と言っても、人が変われば、その症状も変われば、

人の苦しみは人それぞれ。

病人同士、問題を抱えている人同士でも仲たがいすることはある。

 

だから、症状が重くなればなるほど

人との関わりじたいがイヤになる。

 

仲よくなれることがあっても、

自分がどういう人間かきちんと理解している場合のみ。

 

そういう人となら、軽蔑することなく見下すことなく

人として関わることが出来るが、

 

クズ男のように、身の程をわきまえず、

『俺は誰よりも優秀』等と言う人間は無理、大嫌いだ。

 

自分にだって欠点が十分すぎるほどあるのに、

なぜか自分は全てが整った人間と勘違いし、

面と向かって侮辱し、

私を虐げ続けたあのゴミクズクズ男のような人間は

とにかく大嫌いだ。

 

 

あの国の、あの骨と皮だけのやせ細った人間を

『男』、『男として好きだわ』と思える人はいるのか。

 

私は絶対に無理だ。

 

ある時、

『私はクズ男のこと、男として見たことないよ。』

と私が言ったことがあったが、

 

『それは嘘だよ。

 だったら、なんで中華料理屋に誘ったの?

 なんでピアノ頼んだの?

 なんで体触ってきたの?』

等とクズ男が言ってきた。

 

中華料理屋に誘ったのは、

 ピアノの仕事を引き受けてくれるなら、報酬など色々話したかったから。

 そのお店には、私含め、10数人集まったんだよ。

 2人じゃないんだけど。

 食事に誘われた=俺のこと好き 

 って、なに?その10代のお子様のような方程式。

 

ピアノ頼んだのは、

 すぐに頼めて、あとくされなさそうな人が

 クズ男かなって思ったからだよ。

 

 ただ、あとくされあり過ぎて、おかしなことになったけどね。

 

体を触った理由は、たくさんあるけど、

 

理由1:クズ男のせいで異常なストレスを抱え、キチガイになっていたから。

    ただ、ひたすら奇行に走ってしまったから。

    あの時の自分の行動を今思い出しても

    激しく後悔している。

    

    私は追い詰められると奇行に走る。

    だから、クズ男のような程度の低い、

    人間性の低い人間と関わるのが嫌なんだ。

 

 

理由2:性的なことが嫌いで、男女のことをいちいち意識したことがないから。

    まさか、あれくらいのことで『男として見ている』

    と思われるとは思わなかった。

 

    それに、クズ男に『付き合え』と強要されるまで、   

    私は、クズ男に抱きついたり、手をつないだことはなかった。

 

    手をつないだのも、『付き合え』とクズ男が強要した後、

    クズ男が先に勝手に手をつないできただけだ。

 

    やっぱり、おかしいな。

    私がクズ男のことを触った=だからクズ男が俺を好きと勘違いした 

    この方程式は成り立たない。

 

    あいつ、やっぱり、おかしい。

    ほんとにおかしい人は、自分がおかしいことに気がつかない

    と言うけれど、もしかして、クズ男は

    本物の『頭のおかしい人』かもしれない。

 

  

    子供の頃から、戸籍上『男』と言われる友人知人たちと

    平気でハグしたり、手をつないで遊びに行ってたため、

 

    抱きつく=男として見ている、性的に見てる

    手をつなぐ=男として見ている、性的に見てる

    腕を組む=男として見ている、性的に見てる

    

    このような方程式が私には一切ない。

 

 

理由3:あまりにも嫌で、クズ男のことを人間と思えず、

    あのままだと、『奇形が気持ち悪いんだよ。』、

    『不細工なくせに、なにモテてると思ってんだよ。

     おまえ、鏡見たことないのか!?』、

    『不細工が調子乗ってんじゃねーぞ!』等と

    暴言を吐いてしまいそうで、そんな自分が怖くて

    だから、『この人も人間なんだ。』と思い

    小さな子供を抱きしめてあげるようにし、

    『この人も人間なんだ』と私自身に認識させただけで

   『男』とか、『性的魅力を感じた。』ことはない。

 

 

理由4:クズ男のことを私が男として感じることが出来るのか

    試したかったから。

 

    試した結果、あまりの細さに、逆に余計にクズ男のことを

    (気持ちの悪い奇形不細工妖怪)と思ったけどね。

 

理由5:外国人と交流するようになり、ハグすることなどが

    『特別なこと』とは、余計に思えなくなったから。

 

    お前は、外国人女性からハグされるたびに、

    『この女、俺のことが好きなんだ。』、

    『積極的だな。俺に性的魅力を感じてるんだ。』等と思うのか。

 

    さらに、外国人は、挨拶で頬を合わせたりするんだぞ。

 

    田舎でそういう経験のないゴミクズクズ男は、

    『嘘・妄想・ドラマの見過ぎ』等と言うのだろうが。

 

    現実でそうなった時、勘違いして外国人女性にしつこく言い寄ってくれ。

    向こうの人は対応が早いから、すぐに訴えられるから。

 

 

あのテレビに映っていた骨と皮だけのやせ細った栄養失調の兵士。

可哀想という思いはあるし、

やはり、目の前にいれば、

『今まで大変でしたね』的に私は抱きしめるだろう。

それで、相手も『俺のことが好きなんだ。』とは思わないだろうし。

 

クズ男は、1日1食で幼少期からろくな食事をせず、

あの国の兵士と全く同じ体型。

 

あれで、よく栄養失調という診断がないなと思うが、

恥ずかしくて言っていないだけなのだろうか。

 

 

いずれにせよ、あのような体型の人は

私にとって、『憐れむべき同士』であって、

『異性としての魅力を感じる人間ではない。』

とあらためて思った。

 

 

生ハム切り落とし!!形なんて気にしない!というお客様におススメお得な逸品!!風味は全く変わらないのに切り落としという理由で訳あり価格 ※コマが含まれる場合がございます。国産【大容量500g】【基本冷凍/冷蔵発送可】

価格:1,706円
(2017/5/2 01:19時点)
感想(2976件)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする