異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

籠池諄子さんの対応が、クズ太郎とやっていることが同じで、見ていて一気に気分が悪くなった。。。

 

ニュース番組を観ていたところ、

籠池諄子とある人たちと

何かの話し合いの場を放送していた。

 

 

あまりにも、その時の籠池諄子さんが、

クズ太郎とそっくりで、一気に具合が悪くなり、

吐いてしまった。

 

それだけ、やっぱり、

私はクズ太郎のことが嫌いなんだなと再認識した。

 

相手側の男性が、何かを聞こうと話を始めると

籠池諄子さんが、とにかく怒鳴りまくる。

そして、隣に付き添っていた長男が、

『お母さん!分かったから。まず、話を聞こうよ』

等と言うけれど、

 

とにかく、話すのをやめない。

相手が何かを言おうとすると、

それをさえぎり、とにかく怒鳴りまくる。

 

結局、話し合いにならないということで

その時の話し合いは、

結論が出ないまま終了したとか。。。

 

籠池諄子さんって、クズ太郎みたい。

それか、クズ太郎が、籠池諄子さんみたいなのか。

 

クズ太郎も自分が不利になると、

 

『それほんとなの!?

 絶対!??絶対なんだね!?』、

『はー!??あなたが言ってることが絶対に正しいの!??』、

『あなただって、

 そういうのやったことあるって言ってたよね!?』、

『俺、先生って呼ばれてるんだよ!???』、

そして、『俺は皆に』シリーズ等を怒鳴りまくる。

 

そして、私や、その他の人たちが何を言おうと、

『はーーーー!???』

と、上記のようなことを言ったり、

相手を侮辱する発言をし、怒鳴り続け、とにかく黙らない。

 

こちら側が黙るまで、クズ太郎は黙らない。

とにかく、怒鳴り続ける。

 

いるんだ、やっぱり、こういう人。

そして、籠池諄子さんって、

どういう人なんだと気になり調べてみた。

 

この方は、

『おかしい』とか『病気』等と言われている。

 

そして、『虐待』とか、

『言動がおかしい』、『話が通じない』

さらに、『三男は母親の虐待に耐えきれず、自殺した』等、

クズ太郎があの会社で言われていたことと

同じことを言われている。

 

そして、クズ太郎。

 『なんであの人のこと先生と呼ばないといけないんですか?』、

 『あの人、頭のおかしい人ですか?』、

 『頭がでかすぎのおかしな体型してますけど、

  やっぱり障害とかあるんですか?』、

 『おかしなことを(これが正しい)と大きな声で言うけど、

  なんで自分が変なことを言っていることに気がつかないんですか?

  やっぱり、噂通り、頭がおかしい人なんですか?』、

 

 

 

 

 

 『人のことを面と向かって侮辱するけど、

  何でですか?あれって問題ですよね?』、

 『なんでバイトの分際で、社員より偉そうなんですか?』

 『目が殺人鬼みたいな目をしていて怖い』、

 『顔が犯罪者顔』、

 『この前クズ太郎に殺されるかと思って怖かった』

等と、とにかく、クズ太郎は評判が悪い。

 

そして、籠池諄子さんとクズ太郎が

似ていると思う怖いところが、

 

籠池諄子さんが、

挨拶をしなかったという小学生を

頬がはれるまで殴ったとか。。。

 

謝罪を求めた小学生の保護者に対して、

『何が悪い!これが園の方針だ!!!』

と怒鳴り散らし自分の罪を認めず、

結果、裁判沙汰になったとか。

 

 

謝罪を求めると、

『俺は悪くない。なぜ謝る必要があるんだ』

と言ったクズ太郎と全く同じ。

私も裁判をすれば良かった。

 

瓜二つ。怖い。

 

 

やはり、怒鳴る人は危ないという話、

これは間違いない気がする。

 

クズ太郎は、籠池諄子さんの行動を見て、

(俺と同じことをしている人がいる)

と気がついただろうか。

気がつくわけがないとは思うけど。

 

『籠池諄子さんのあの対応、あれやばくない(笑)!?』

等と言っていそうだ。

 

クズ太郎もだよ。

 

今日も、

将来のゴミクズクズ太郎を彷彿とさせる人を見てしまった。

 

ただ、あのような部類の人間は自爆しても、

自分が自爆していることに気がつかない可能性が高い気がした。

 

だから、10年以上の長期浪人を『恥ずかしくない』と

堂々と馬鹿みたいに言えるのだろうし、

『先生』と呼ばれて浮かれることが出来るんだろうけど。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。