結局クズ男も、性根の腐ったゴミ人間だった。。。

 

あのブラック企業にいて、

とにかく日常会話がめんどくさく、煩わしかった。

 

何か話をしていないと落ち着かないようで、

一生懸命口を動かす。

『私、話ししてないと死んじゃうーーー』等と言っている人もいたが、

だったら、頼む!電話出ろ!

ここは会社だぞ。まず仕事だよね?

 

『何か話してればそれでいい。』それなら電話出て顧客と話せ!

世間話に会社はお金を払ってんじゃないんだよ。

 

それに、その話の内容が実にくだらない。

 

どこの誰がどうしたこうした。

社内の人間の話がなくなると、芸能人の誰の親がどうしたこうした。

 

。。。。。

どうでもいい。頼む、電話に出て。。。。。。

 

何か話しをしていて、

『1っていいよね。』と言うので、

『私は2が良いです。』等と意見を言うと悪口を言われてめんどくさいため

『そうですね、1っていいですよね。』と同意すると、

 

『え!???あなたは1が良い人なの!???』

と言ってくる。

『○○さんも1が良い人なんですよね?』と聞くと、

『私は違うよ。へぇーーー、あなたは1の人なんだ。』

と言い、気がつけば、『あいつ1なんだって。』と言いふらされている。

 

 

は?お前の話に合わせてやってるだけなんだけど?

何だこの会社。

意見を言えば、『生意気、お高くとまってる』と言い、

話しを合わせれば、『うわーーーー』と軽蔑する。

 

そして、なぜクズ男が、『言ってない、それ言ったのあなたでしょ。』

と言い返してくるのかその理由が分かった。

この会社での幼稚な会話を習得しただけだ。

 

まともかと思っていた男性Aさん。

この人は、こんなことはしないだろうと思ったが、

期待を裏切り、それを平然としてきた。

 

さすがに男性Aさんにそれをされたときは、

(え?この人も。。。。)と驚き、この会社の人とは

もう誰ともまともに会話をしたくない。

適当にうわの空で会話をしようと心に決めた。

そして、私も人の悪口を言うめんどくさいばばあになろう

と思い、その通りのめんどくさいばばあの一人になった。

 

そんなこともあり、あの会社の人とはプライベートまで仲良くしたくなかった。

そう思っていた時、クズ男にピアノを頼んだ。

 

色々な理由があり、クズ男の『これを機会に仲良くなりましょう』

という申し出を何度も断った。

 

今考えれば、『これを機会に仲良くなりましょう。』と言う言葉、

なんだか、とっても滑稽で気持ち悪く感じる。

言っていた人間が気持ち悪いゴミだからだろうか。。。。

 

何度も断っていた時、

『この会社の人の会話の仕方がよく分からないんだよ。

 今までに会ったことのないタイプで、ああいう人を陥れて

 誹謗中傷して笑い物にする感じ?私の周囲にいないから

 もうどうしていいのか分からないし、疲れる。

 

 だからね、これ以上、この会社の誰かと仲良くするとか無理なんだよ。』

と言ったことがあった。

 

すると、

『俺は言葉を言葉通りに取るし、それにそういうことはしないよ。

 それに、この会社の人だからってひとくくりにして

 そんな風に思うのは失礼です。俺はそんなことはしないよ。

 だから安心して。』

とクズ男が言った。

 

だが、クズ男は『言葉を言葉通り、行動を行動通りにしか理解出来ない。』

等、それはそれで問題のある人間に思えたため、

安心することは出来なかった。

 

それにさ、なーにが『失礼』だよ。

完全に、おバカな会話しか出来ない愚か者だったじゃないか(怒)

 

 

ある時、

『同期のおばさんがほんとに困った人だった。

 人のことを聞きまわるは、面と向かって誹謗中傷するし、

 挙句に、私は好かれてるけどあなたは嫌われてるんだよ。

 と言い、今後私に関わらないでと言った。

 

 数か月、一切かかわらなかったけれど、ある日、

 皆が私を嫌って話しをしてくれないの。

 また、前みたいに仲良くしてほしい。と言ってきたの。

 

 嫌われる理由は本人にあるし、私に関わるなって言っておいて、

 よくこんなこと言えるなってびっくりしない?』

と私が聞くと、

 

『うわー、あなたって嫌われ者なんだ。

 俺、嫌われてる人ってきらーーーい。

 俺、そういうこと、今まで誰からも言われたことない。』

とクズ男がひどく不細工な顔をして言ってきた。

 

え?私がクズ男のこときらーーーーい。

不細工奇形で、ちょーーー気持ち悪いし。

でも、冗談とかで言える範囲を超えているその容姿。

『ちょっと』キモイならふざけて言えるかもしれないし、

『ちょっと』嫌われてるならふざけて言えるかもしれないけど、

 

度を越えた不細工不気味奇形、度を越えた嫌われ者だから

何も言えないんだよね。。。

 

過去、本気で嫌われている人で面と向かって言われている人って

見たことなかった。

と言うことは、言われた私はたいしたことがなくて、

言われたことのないクズ男は、度を越えた嫌われ者ってことだよね(笑)

しかも、死んでほしいとか思ってるんですけどーーーー(笑)

 

 

私の友人知人にこの話をした時、

『いるいる、こういう自分の都合しか考えない人。

 心の中で処刑しなさい。そして、金輪際関わるのをやめなさい。

 あなたは同情するから、なめられるんだよ。』

等と言っていた。

誰も、『うわー、嫌われ者なんだ。気持ち悪ーーい』等と言わなかった。

 

『私たちの大事な友達にそんなことを言う、デブ豚ばばあ許せん(怒)』

と怒っていた。

 

私にとっての『友だち』ってこういうことだ。

 

その同期のおばさんの友達にとって私は、

『クソ生意気な、大事な友達をいじめるゴミクズバカ女。

 処刑してやる(怒)』なんだ。

 

自分にとっては嫌いな人も、

誰かにとっては大切な人。

 

だから、どんなに嫌いな相手でも、

『死ね、ぶっ殺す』等とは思わなかった。

誰かにとって大切なその人を、私が嫌いだからと殺していいわけがないから。

 

どんな人間にも、誰かを殺す権利はないと思っていた。

だから、あんな殺意を感じおかしな行動をとったのは、

後にも先にもクズ男にたいしてだけだ。

 

誰かから嫌がらせを受けた時、

その話を一緒に『ひどいヤローだ』と聞いてくれるのが

私にとっての『友だち』。

 

私が嫌がらせを受けた時、

『ざまーねーな(笑)だから、お前はダメなんだよ(笑)

 はい、バカ女ーーーー(笑)

 えー、嫌われ者なの!???

 俺、嫌われてる人とは関わりたくないんだよねーーー(笑)』

と誹謗中傷する奴は、『友だち』ではなく、処刑すべき敵だ。

 

『あのさ、私、こういう対応されるの嫌だって1月に何度も言ったよね?

 なんで人が(嫌な思いをしました)って話をしているときに、

 ざまーねーな的な対応をするの?

 

 それって、あの会社の人たちと一緒だよ?

 だから、私に関わらないで、あなたみたいな人には無理

 それに、あなたは私がしてほしい対応の出来ない人間だから

 信用できない。そんなわけで関わらないでほしいって何度も言ったでしょ。

  

 それなのに、信用しろだの、俺を見てないのに否定するなんて失礼

 とか言ってしつこくしてさ、その挙句がこれ?笑えないんだけど?』

と私が言うと、

 

『だって、こんなにめんどくさい人だと思わなかったから。』

とクズ男が言った。

 

『うん、それはこっちのセリフ。

 思った以上に対応力、理解力、解決力がない人で驚いてるよ。』

と私が言うと、

 

『あなたに言われたくない!!!!』

とクズ男がぶち切れして怒鳴り散らす。

 

(笑)

そうやって、怒鳴って威嚇するのは、能力の低い人間のすることなんだよ。

ほんとに解決力のある人の言葉は、小さな声でも十分人は納得する。

 

大きな声で怒鳴り散らし、自分の意見を押し付けるのは

そうやって相手を委縮させないと意見を通せないバカのすることなんだよ(笑)

 

それにしても、これまでの人生で、

面と向かってこんなに言い合いをしたことは一度もない。

 

『ケンカ』ってしたことあったか?

『人の悪口』をあんなに言ったことがあったか?

 

たぶん、ないと思う。

 

あの会社に入って、私は自分の中で色々もうけている

『人は○○だから○○してはいけない。』というルールを

ずいぶんたくさん破った。

 

これをクズ男に言うと、

『それは元々あなたの性格が悪いから。』と言うが、

 

私はあの会社を辞め、素晴らしい人間とのみ関わるようになったら、

普通の人間に戻った。

 

やっぱり、おかしくなったのはあの会社とクズ男のせいだ。

それに、あの会社で精神病にかかって

心療内科通いになった人が何人もいるって言ってたじゃないか。

 

人を壊すクラッシャーブラック企業

 

クズ男にこの話をしても、

『俺はこの会社に5年以上いるけど、おかしくなったことはないよ。』

等と得意げに言っていた。

 

が、、、、、(笑)

『おかしくなったことない』って。。。。(笑)

 

クズ男が『おかしく』なれるわけないじゃん(笑)

 

だって、『おかしくなる』のは、元が正常だからだよ。

元々『おかしい』人間が、『おかしくなる』わけないだろ(笑)

 

やっぱりあいつバカだ(笑)

 

しかも、その『おかしい』のキングオブおかしい人がお前だからね(笑)

キングには誰もかなわないよ。

 

あぁ、おかしくて笑いが止まらない。

 

 

 

>【送料無料】喜多方ラーメン10食入 醤油味

価格:1,450円
(2017/4/2 22:06時点)
感想(1148件)