『俺だって言いたいこと我慢してるんだよ。』ってなんだ???

私がクズ男のことを、誰よりも優秀と思えず、

『誰よりも礼儀知らず・非常識なバカクズ男』と思っていた理由の一つ。

 

『ほんとは、もっとあなたに言いたいことがたくさんある。

 だけど、我慢してるんだよ。』というセリフ。

 

まず、『あなた』って年上の私に使ってはいけない。

 

そして、年上に対して言いたいことを我慢するのは当たり前。

 

クズ男が私に言いたいことはだいたい察しがつく。

クズ男のように、血気盛んで、自分が絶対に一番と思い込み、

人を支配したがり、偉そうな態度をとる男は20代に多い。

 

20代の時に、きちんと注意指導してくれる人が周りにいれば、

30代以降、素敵な男性になるが、

 

20代の時に、注意指導してくれる人がいないと

クズ男のようなゴミクズが出来上がる。

 

このような、クズ男のような人間の言いたいことは皆同じ。

だから、クズ男が何を言いたいのかは聞かなくても分かる。

 

そして、クズ男の言っていることは社会で通用しないから、

聞きたくない。

 

クズ男のことだから、

『俺がダメって証拠は?』とつめよるだろう。

 

証拠はクズ男自身だ。

クズ男がほんとにまともで素晴らしい人間なら、

司法試験に10年以上落ち続けることはない。

 

会社であんなに嫌われることもない。

 

あの会社では、残念ながら、クズ男に注意指導できる人はいない。

皆、クズ男の猟奇的な異常さに恐怖し、

誰も何も言えなくなっている。

 

でも、それでいい。

 

今は良くても、

『この人を怒らせたらまずい。』と思う人に失礼をし、

社会的抹殺をされるかもしれない。

 

クズ男は、わざとやっているのかと思うくらい、

人をいらだたせる発言・行動をする。

一時期流行った、『人を怒らせる方法』を参考にしているのか

と思うほど、マニュアル通りの発言・行動。

 クズ男は、『人をいらだたせる天才』だ。

 

もしかしたら、過去に『クズ男は人をいらだたせる天才だね。』

と言われたことがあるのかもしれない。

その時に、『クズ男は・・・天才だね。』と自分の都合のいいように聞き、

記憶した可能性がある。

自分の都合のいいように理解解釈し記憶するのは、クズ男の特技だ。

だから、『俺は誰よりも優秀。皆もそう思っている。』と言うのかもしれない。 

 

やんわり注意したことがあったが、

『あなただけだよ。そんなこと言うの。

 ○○さんたちはほめてくれる。

 

 あなたなんなの!?

 俺、誰よりも優秀なんだよ。

 皆に先生と呼ばれているんだよ。

 そんな俺に注意するとか失礼なんだよ!!! 

 友達もあなたのことを笑ってたよ。』

と言い返してきた。

 

『あなたなんなの?』って、それはこっちのセリフだ。

 

『誰よりも優秀』??

誰よりも優秀な人が、10年以上浪人するってあるんですか?

『先生と呼ばれている』??

先生と呼ぶことに納得がいっていない人もいるんだけど???

先生と呼ばれるほどのばかでなしという言葉がある通り、

バカにして『先生』と呼んでいる人だって実際にいる。

 

ゴミみたいなやつが、何を根拠に、

『俺は誰よりも優秀』、『俺は何をしても許される。』と言い、

偉そうに上から目線でごちゃごちゃ言ってるんだよ。

 

 

 

 

 

あー、ムカつく。

身の程わきまえろよ。

気持ち悪い不細工奇形の相手をイヤイヤしてやってんだよ。

見苦しいお前の外見に耐えて、我慢して対応してやってんだよ。

 

『言いたいことを我慢してる?』だと?

うるせーよ。

 

せっかく注意してやってもこの対応。

ふーん、いいんじゃない????

 

知ってるか?

生意気なクズ男みたいな人間って、クズ男だけじゃないんだよ。

 

もっと歳をとった時に、自分と同じような性格の若手に

自分がしたことと同じようなことをされる日が来るんだぞ。

 

その時、どんな顔をしてその若手の対応をするんだろう。

 

見てみたいものだ。