読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局、私のしたいこと。

私はいったい、クズ男にどうしてほしいんだろうと思ったが、

 

結局、

・自分がした悪いことを認めて謝罪してほしい。

・自分が不細工だと認めてほしい。

・自分が実は『誰よりも優秀ではない。』と理解認識してほしい。

・『俺は今まで誰からも嫌われたことはない。』と言っていたが、

 結構な数の人間が嫌っていることを、理解認識してほしい。

 

・『俺は全ての人を良いようにしてきた。』と言っていたが、

 良いようにした人は一人もいない、

 クズ男のせいで会社を辞めた人がいることを理解認識してほしい。

 

・『俺は先生と呼ばれているんだぞ。』と威張っていたが、

 結構な数の人が、『なぜあの人を先生と呼ばないといけないの?』、

 『あの人は、会社で弁護士ごっこをしているの?』、

 『ここは会社だよ。遊び場じゃないんだよ。

  いい歳のおじさんが、会社で先生ごっこして見苦しい。』

 等と陰口をたたかれ、見下され、馬鹿にされていることに気がついてほしい。

 

・『俺のすることは皆が認めている。』と言っていたが、

 誰も認めていないことを理解認識してほしい。

 

・『俺はほめられるだけの人間だ。欠点は一つもない。』と言っていたが、

 『俺は優秀だから、教えも注意も不要。』と言っていたが、

 その発言自体が、教えと注意の対象になることを理解認識してほしい。

 

この他にもまだまだある。

クズ男に言いたいことはまだたくさんある。

 

だが、とりあえずここまで書き出してみて、

気がついたことがある。

 

『なぜ私が執拗にクズ男に恨みつらみを抱いているのか。』

 

それは、

 

『クズ男がとんでもないうぬぼれ勘違い人間だから。』だ。

 

そして、自分を人生すらきちんとできていない分際で、

上から目線で私に、『あなたを良いように導いてあげます。』としつこく

付きまとった挙句、私が長年努力してきたものが出来ない状態にしたからだ。

私は自分の人生を、うぬぼれ勘違い人間にぶち壊されたのだ。

 

自分が頑張っていたものを壊されても冷静でいられる人間はいるのか?

それでいつまでも怒っている私がダメなのか?

 

クズ男は謙虚さが全くなく、

傲慢で、傍若無人の人間だ。

 

『お前は自分で思っているような人間じゃないんだよ。』

と分からせたいだけだ。

 

ところで、それをクズ男に分からせてどうしたいんだ?私。

 

分からせたところで、

一瞬はクズ男も傷つくかもしれないけれど、

クズ男が傷ついたからなんなんだ?

 

一瞬はすっきりするかもしれない。

でも、その後は??????

 

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

広告を非表示にする