異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

長期浪人生を見る目が変わった日。

 

弁護士をする人たちは、対応力がつき

人間力もつくのだと思い、

法曹界で仕事をしている人、

法曹界を目指している人は全て素晴らしい人なんだ、

と勝手に思い込んでいた。

 

けれど、こんな私の考えをぶちこわした長期司法浪人生がいる。

 

社会に出て10年以上になるけれど、

これまで長期司法浪人生に会ったことはなかった。

 

私は

『司法試験は難しいというし、努力している人間をさけるなんて

 そんなことしちゃダメでしょ。』

と思い、その長期司法浪人生と関わってしまった。

 

今では、その長期浪人生と関わったことを後悔している。

なぜあのゴミクズクズ太郎に関わってしまったのかと

本気で後悔している。

 

 

『努力をしている人は

 温かい目で見てあげないといけないのよ。』

と子供の頃母親に言われたけれど、

今となってはこの言葉は呪いの言葉だ。

 

『関わる人間は選ぶべき。』

『自分の身を守るために人を無視することも必要。』

 

人間関係に悩んでいる私に

こうアドバイスをした人が多々いた。

 

そう言われる度に、

『でも、無視された人はつらい思いをするでしょ。』

『無視して他人を傷つけるなんて出来ないよ。』

等と思い、嫌な人でも何とか理解して仲良くしてきた。

 

 

 

 

『人を無視することは必要。』、

『長期司法浪人生と関わってはいけない。』

とクズ太郎と関わったことで、それがよく分かった。

 

たった一人の浪人生を見ただけで

全ての浪人生がダメだと思うなんてひどいと思う人もいるだろうし、

実際言う人もいるだろう。

 

今、これだけ傷ついて嫌な思いをしていても、

誰かにそう言われたら、

結局罪悪感を感じてしまうかもしれない。

 

けれど、人を理解し優しくしなければいけないと

これを30年以上やってきた結果、

とんでもないことになった。

 

今回だけではないけれど、

人を理解し優しくした結果、

なぜかいつも理不尽に私が嫌な思いをする。

 

もう2度とこんな思いはしたくない。

他人が何と言おうと、嫌な奴は無視する。

だって、優しくしたって、

結局最終的にこっちが嫌な思いをするんだから。

 

優しくしてやった恩をあのゴミクズ司法浪人生は仇で返してきた。

 

ムカつく。

腹が立つ。

納得がいかない。

1年間相手をしてやったけど、

その時間を返してほしい。

 

弁護士を目指して司法試験を受けているということを鼻にかけて

他人を見下して、馬鹿にして、面と向かって侮辱して、

散々私のことを傷つけておいて、

 

クズ太郎がついた

『俺は生徒会長をしていた』というのが

嘘だったことが発覚し途端、

『連絡は控えてください。』だってさ。

 

なぜ?

私が関わらないでと何度も頼んだときは

散々無視して追いかけまわしておいて、

自分の都合が悪くなったら

平気で無視するとかなぜ??

 

 しかも、自分が嘘をついていて、

それがばれて都合が悪くなったら、

謝ることは一切せず

『連絡は控えてください』なんて、

なぜそんな身勝手なことが出来るんだ?

 

その後、私が腹が立って質問したメールもシカト。

 

クズ太郎は私に、

『人を無視しちゃいけないんだよ。

 人を悪く言ったり無視するなんて最低な行為だ。

 

 あなたは色々まだ分かってないんだよ。

 寺に連れていきたい。』

等と言っていたくせに、

 

自分のついた嘘がばれた途端、

『連絡は控えてください。』だってさ。

 

クズ太郎は顔面が救いようもないくらいの不細工。

頭が異常にでかく、体は異常に細い奇形体型。

 

会うたびに、気持ち悪い顔の動きに吐き気がしたけど、

我慢して話し相手をしていた。

 

『容姿は選ぶことはできない。

 その人をけなすのは、その親もけなすことになるのよ。

 他人の容姿をけなしてはいけません。』

とこれまた母に子供の頃何度も言われていたため、

クズ太郎に『不細工奇形』等と言えず我慢して話をしていた。

 

私はブスだから、もちろん他人の容姿に難癖つけるなんて

『自分のことを棚に上げて人の悪口言うな。

 鏡で自分の顔を見ろ!』と言われるだろう。

 

けれど、ブスだからこそ容姿のいい人が好きなんだよ。

自分の顔は朝化粧するとき以外、見ないことは出来る。

けど、目の前にいる人間の顔を見ないわけにはいかない。

 

どうせ見るなら、自分みたいなブスより

イケメンが見たい。

 

とはいえ、普通に生活していて、

見たくないほどのブス不細工はそうそういない。

 

このクズ太郎は見たくない不細工だ。

まれにみる不細工だ。

 

顔の動きがほんとに気持ちが悪い。

 

不細工が嫌いな私が我慢して相手してやった挙句

この対応。

 

1年間我慢して相手してやってこれか。

ムカつく。

 

『弁護士は人格者。

 弁護士目指している人も人格者。』

そんなわけない。

 

クズ太郎みたいな最低下劣な司法浪人生だっているんだ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。